保護犬こころの心

ボロボロのモップの様な姿で飼育放棄された こころ(推定享年18)との生活の記録として始めたブログです。

岩出山 有備館裏 

2017-05-14 | イベント・おでかけ
政宗公によって岩出山城の外堀として開削された?「内川」と言うらしいです。
有備館の裏側で、整備されていて歩きやすい、とても気持ちの良い道を発見。



けっこうな水量で、勢いよく流れています。



水の音も響き、爽やかな気分になりました。



しばらく歩くと街並みへ。



何かいるの?


でかい!


しかも、いっぱいだ!


ピンフ興奮もぺルルは興味なさそうでした・・・。

有備館駅前




ダムにも行ったの。


そして廃墟マニアに人気の化女沼レジャーランドも車窓から見ました。
立ち入り禁止の看板がありましたが、忍び込んでいる人たち、けっこういましたよ。

ゴールデンウイーク、子猫がいなかったので小旅行気分を味わえたピンフでした。

あたしは留守番だわ。



そして・・・やってきました。



真っ黒 牡2 牝1 計3頭  
詳しくは後日!
『犬』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 桜咲く季節になったということは | トップ | 2017 子猫 ①②③ »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり (アイちゃん)
2017-06-10 10:23:11
お久しぶりです 有備館の裏にこんな素敵な 道があるなんて! いってみたいでーす~ 後藤家の家族も増えましたね~
アイちゃんさんへ (ピンフ)
2017-06-12 21:05:36
コメントありがとうございます!

偶然見つけました!爽やかな素敵な道でしたよ。
ぜひ、アイちゃんと歩いてみてください。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。