シャーロットの涙

☆映画と音楽、その他、芸術鑑賞記録と残しておきたい日々の雑記☆

パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト

2006-07-15 23:04:56 | 映画「は」行の作品
「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズ3部作の第2弾・・・デッドマンズ・チェスト

前作のスタッフ&キャストの結集という事で前作をどう超えるのか興味は尽きなかった。う〜ん、まあ2作目というものはなかなか位置づけが難しいと思うのね。
3部作となると、オチはやはり完全にはつけられないし、かといって1作目を超えるものを作らなくてはならないし、結構なプレッシャー??

またいつもの如く前作の内容をすっかり忘れているので、ちょっと話が??な箇所もあった・・・
出来れば1作目をおさらいしてから見たほうがいいかも。

見所・・・やはりジョニー・デップ演じるキャプテン、ジャック・スパロウ!
酔っているような身のこなし、危機をのらりくらりとくぐり抜ける巧みな話術と世渡り上手な性質、何を考えているんだかつかみどころのないキャプテン・・・

でも私の目に留まったのは、ジョニーではなくオーランド・ブルーム
今回、彼は成長したなあとしきりに感心したのだけど。
私には2作目は彼が主役に見えてくるほど。
・・・というか、彼の出番が多いから?!爆

序盤はイマひとつ、展開に個性が感じられずクスッと笑いを取るくらいはあったけど、普通に面白いというか。
原住民にとらわれているシーンは、さしずめキングコングとかぶってきて、あまり重要なシーンにも思えなかったが、ここでのあるキャラクターが、エンドロール最後の最後で笑わせてくれる伏線となっているのが興味深い。

エンドロールはちゃんと最後まで堪能してね


終盤にかけて、デイヴィ・ジョーンズの心臓が入った宝箱をめぐって取り合うシーンからやっと面白さを感じてきた。


カリブ海での撮影とみられる美しい海と砂浜には目を奪われる。
こんなロケーションは最高でしょう。
音楽はハンス・ジマー
「ライオン・キング」でオスカー受賞
最近だと「ダ・ヴィンチコード」が記憶に新しい。

スコアはとても上手く心理的にも緊張感と高揚感をあおってくる。
海・・・という壮大なスケール感と男の聖域という感じを上手く表現。音楽と美しい自然の映像のおかげで、現実逃避を心地良くさせていただいた。

加えてアクションシーンも一段と凝っているようだが、スタントさんたちの活躍もめまぐるしい。
以前も記事にしたが、ジョニーのダブルさんはTony AngelottiとTheo Kypri
クレジットにはトニィのほうがでかでかのっていたかな。テオの方はバンデラスのダブルでも有名
オーランドはMark Aaron Wagner。最近ではミッション・インポッシブルでジョナサン・リス=マイヤーズのダブルも務めている。

オーランドってスカイダイビングとかバンジージャンプなど結構クレイジーなスポーツ好きなのか、マストの梁の上のシーンはある程度自分でこなしたもよう・・・
さすが。

キーラ演じるエリザベスをめぐってのトライアングルも臭わせ、デイヴィ・ジョーンズの過去の恋愛話も絡めて何かありそうと予感させる。

どうも次回はアジアの海賊?チョウ・ユンファが実在したといわれるサオ・フェンに扮するらしい

私にはイマひとつ2作目ははまれなかった気もするけど、もうこんなオチだと最後まで見ないといられない位、宣伝も作りも上手く、観客の心を捉えそうなこの夏家族連れやデートにはうってつけな万人向けの作品かな

『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (59)   トラックバック (146)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 前の記事へ | トップ | ピアノレッスン〜BOW映画祭 »

59 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
天邪鬼ちゃん登場! (ミチ)
2006-07-15 23:30:33
こんばんは♪

実は前作は予告編を見たときに「なーんだお子ちゃま映画じゃないの」なーんて思って、大ヒットしてても見に行かなかった天邪鬼ちゃんです

でも、実はディズニーランド好き(毎年家族で行ってた・・)で、しかも必ず「カリブの海賊」には乗っていたので、もしかして大丈夫かな?と思ってようやくDVDにて鑑賞。

世間が大騒ぎするほどの作品でもないと思うのだけど、ジョニデはやっぱり魅力があると感じました。

大ヒットする作品って、普段映画を見ない人の心をどれだけ掴むかにかかっているのよね。

このパート2への盛り上がりも異常じゃないの?なんて思っちゃう。

ブラッカイマーの思うツボなんじゃないの〜?

普通に楽しめましたけどね!

オーリーは2番手が似合うと思いマース。

(彼のファンにどやされそうだから去ります
箱の中にはラブレター…? (あむろ)
2006-07-15 23:50:37
こんばんは♪



主役の3人は前作よりも活躍の場がたくさんありましたね。ウィルの出番がたくさんあったので、今までの「ちょっとひ弱」なイメージが取れたかも。



上映時間が長いかな?と思いましたけれど、ラストにアノ人が登場して、3作目が楽しみになりましたw



あの箱に入っていたのは…ラブレターでしょうか?w
Unknown (えい)
2006-07-16 00:04:58
こんばんは。



スタントに注目された記事初めて見ました。

そうか、そういう見方をするのもオモシロいですね。

でも、その水車のシーンなんてどんな撮影したんだろう。

背中に棒を刺されたままのジョニー・デップの走り方も

トム・クルーズとは違っていて笑えました。
観て来ましたよん♪ (きらら)
2006-07-16 00:20:21
charlotteさん、こんばんは

私も今日観てきました〜



面白かったー!!

・・・とまでは思わなかったけど、次回作もやっぱり観てしまうんだろうなぁ。。。

そして、私もオーリーが前作より素敵に見えました!

ってか、むしろ前作はジョニデに隠れて存在感なくなってしまった感がありましたけど♪



ちと長かったですよね。

もうちょっと短かったらもっと良かったのに!



続編〜 (charlotte)
2006-07-16 00:38:35
天邪鬼子・ミチさん!

私、勝手にミチさんの弟子入りしましたから。爆

天邪鬼子パート2を名乗らせていただきます。殴

私も1作目はDVDで見たのですよ(小声)

そうそう、ヒット作品は映画通以外の方の為の作品です〜師匠!

やはり万人ウケすることが必勝法

そういう点では製作者がブラッカイマーっていうのは大正解なんでしょうね。

私は主役お三方のファンではないのですが、キャストで見に行こうと思わせる作品かな。

オーリー、良かったですよー

あの、エリザベスとジャックがチューしちゃったところを見たあの表情…ちょっとかわいそっって思ってしまいましたわっ

ウィルと結婚できない理由はジャックと結婚させるのかー?!って脚本にイチャモンつけるワタクシ。

逃げようっと〜〜〜〜〜







あむろさん

ラストのあの人、すっかり忘れてましたー

お猿さんも登場してやっとわかった。汗

あとエリザベスの元婚約者も記憶が飛んでしまった



そうですね、長かった〜途中でトイレに行かないように、飲み物は控えめに、見る前には必ずトイレに行かねば・・・



ラブレターらしきものでしたね

デイヴィ・ジョーンズの過去もすごく気になってますよ。次も早くみたいですね!・・・って、この三連休は先行上映だからまだ公開されてないのに〜爆





えいさん

近頃スタントさんにはまってるんですよ〜

いいところの演技はほとんどがスタントさんたちです。ジャッキー・チェンとかは自分でやってしまうのでしょうけど

水車のシーンはカメラさんも逆さまになったらしいですよー

ジョニーのダブルさんのテオはHPも持ってます。

ttp://www.stuntaction.com/←こちらで見れますよ(冒頭にhをつけてください)

トムと違った笑いをジョニーからいただきました!笑
引っ張る〜 (charlotte)
2006-07-16 01:02:14
きららさん

長いなあ〜、どこまで引っ張るんだろ?!、でもまだちっともオチらしき展開になってないぞ〜って思ってましたよー

オチは3作目ですか・・・見るしかないですよね。笑

ファンでもないのに、どうも気になる作品。

やはり、ブラッカイマーにのせられちゃいましたわ
繫ぎ的・・・ (未来)
2006-07-16 01:29:22
やはり1作目を超えるのは難しいですよね。。。

どうしても真ん中の繫ぎみたいで、おまけに

重要なアノ人登場でプツリと終わる・・・

次回作、観るしかないですもん。。。

もちろん、観ますが〜〜^_^;

オーランドは前作より断然良かったです!
TBありがとうございます (ぷちてん)
2006-07-16 08:21:40
楽しむぞ〜と思って見に行ったので、楽しめましたけど、完結してない事はちょっと不満ではありましたね〜。



ほんと、今回オーリーが成長していてかっこよかったですよね^^)

出番も多くて、お父さんとの関係が見せ場でもあったせいかも。



ケイティは紅一点で、華を添えるという感じではあったんですが、前作のような魅力はそれほど感じなかったかな〜。可もなく不可もなくという感じですね。



しかし、忘れている事が多くて「コンパスってなんだっけ?」とか「ウィルのお父さんって誰だっけ?」なんてね(笑)あ〜、おさらいしておけばよかったと思いました^^;)



アクションは、ホント!ホント!見せ場が多くて楽しめました。

スタントの方のアクションは切れもよく、さすがだと思いました♪

マストの上はオーリーが自分で?すごいですね〜〜。



三作目デイヴィの恋愛話も、もつれた主役三人の関係も楽しみです〜。

こんにちはw (ハッチ)
2006-07-16 14:42:04
ホント、今回は前回よりも更にグレードアップしてましたね!

それにしてもやっぱりジャックは素敵だわ・・w笑

も〜〜あの人食い島での爆笑シーンには腹筋が痛くなるくらい笑っちゃいました。

ホント、早く3が観たくて観たくて堪らないですねぇ♪

公開中は、何度も劇場に足を運んでしまうこと事間違いなしです。笑

TBさせていただきますねw
次早く! (ノラネコ)
2006-07-16 16:56:12
次は上海に来るとか、キース・リチャーズがいよいよ登場とか、話題に事欠かないですけど、早く観たいですよね。

私はこれが途中で終わってる事は知らずに観たので、不意打ちを食らった感じでした。

お笑いポイントの高さが印象的でした(笑
charlotteさん☆ (mig)
2006-07-16 22:34:07
ジョニーデップ=ジャックスパロウ目当て



あのキャラ、ほんと好きですー☆

キーラとのキスも、なにげに良かったなぁ〜
今回はウィルの勝ち (睦月)
2006-07-17 01:03:53
こんばんわ!

面白かったんですけれどね。面白かったんですけれど・・・前作ほどのインパクトには欠けたというか、手放しで「最高!!」というには不満が残る内容でした。



今回はスパロウよりもウィルの方が目立っていた印象でしたよね。前作よりもかなり男前度がアップしていました。



私はすでにこの作品のサントラを聞き尽していたのですが、今回はかなり重厚感あり、サイバー感ありと、幅広い音楽が良かったです。

いずれにしろ、あのラストは反則ですわ(笑)
次〜 (charlotte)
2006-07-17 10:17:54
未来さん

この作品が一話完結という展開であろうと誰もが予想したと思うのですよ。

いい意味で期待を裏切った形ですね〜

これじゃ、次を見るしかないですもん。

しょうがない、見てあげましょうよ!爆





ぷちてんさん

楽しんでこれました!

冒険物はやはり現実逃避させてくれる楽しさがありますよね〜

ディズニーらしい作品です。夢と魔法

ジョニー・デップさまさまですねー!

マイケル・ジャクソンたじたじ・・・爆





ハッチさん

腹筋は鍛えてから見るべきですね〜笑

普段、使わない筋肉まで笑わせてくれました〜!あはは

何回劇場鑑賞したか教えてね〜笑

ディズニーランドも行きたくなります。カリブの海賊も大盛況でしょうねー





ノラネコさん

そうなの、コメディ色が強かったですね。

不意打ちもくらったのは私も同じく・・・笑

キース・リチャーズ、気がつくといいけど。

いつもぼーっとしてて後で気がつく…っていうパターンなので、3作目はしかと目を見開いてキャラクター要チェック!爆

アジアンテイストなんですかね〜





migさん

お気に召したようで!

ジャック・スパロウってジョニー以外にはできる人いないでしょうねえ〜

キャラクター達はいいんだけど、気持ち悪いフジツボには目が点になり凍りつきましたー

migさんはぜんぜん大丈夫でしょうね〜笑

やっぱりエリザベスとくっつくのかなあ?異父兄弟だったりして〜とかアホな妄想をすでにしながら次回を首を長くして待っておりますです。プププ〜





睦月さん

そうか、睦月さんは大絶賛かと思ってましたが。

やはり3作目の為に作られた感じはぬぐえないかなあ。

ジョニーも今回、どこか脇にまわった感じがするので、次は大暴れするってことでしょうか?…そうだとファンには嬉しいですね〜



もうグッズはいっぱい持ってるんでしょ?

サントラもよさげですねえ♪

反則技もたまには許しましょうか。爆
ジョニー (kazupon)
2006-07-17 17:10:06
charlotteさん、あの中盤のワンコ、置き去り

じゃん!ってずっと気になってたんですけど、

そういうことだったんですね^^

この映画のジョニーは「チョコレート工場」

と同じく、誰がみてもオーバーアクトにわざと

やってて、それが楽しいです。

彼のようなインデペンデント系作品にばかり

出てた人が率先してこういう娯楽映画に出て

観客を楽しませる・・・ってのは他の俳優たちにも

大きな刺激になったんじゃないでしょうか?

そういう意味でジョニーやっぱりえらいすごい!
楽しめました♪ (azamy)
2006-07-17 17:51:45
楽しみにしていたかいあって、なかなか楽しめました♪

でもやっぱ2時間半は長いなあと感じます。なのにいいところで次回へ続く・・・なんてヒドイ(笑)

ベアブリック目当てで前売り券を買ってしまったので、とりあえず3を首を長〜くして待っていようかと思います。
オーリー♪ (ななな)
2006-07-17 20:47:17
charlotteさん、こんばんわ。

オーリー素敵でしたよね!

出番が多いからじゃなくてただ単にオーリーが素敵だから目に止まったですよ!(笑

これ見ちゃったら3作目は見なきゃいけないだろって的な作りですよね。

ホントこういう作り方って嫌(笑
大人気! (charlotte)
2006-07-17 21:24:06
kazuponさん

ワンコ好きには気になるところでしたね!

そうそう、みんな楽しんで作ってるんだろうなあって思いました。現場に潜入してみたい。笑



こういう大作系に顔を出してくれるのはファンも嬉しいでしょうね。

余計に有名になってしまうと嫌な人もいるのかな。

次が待てませんー来年でしょ?

まだ2作目、公開日過ぎてないのにね。





azamyさん

もう前売り買ったのね!

さすがです〜

グッズも大人気だし、まるでROTRの時とかぶります・・・

まだ先行上映なのに。ブロガーの中ではもう次の話で盛り上がるなんて・・・すごすぎ。笑





なななさん

そっか、素敵だから、おーりー!

ちょっとレゴラス思い出す。笑

コスプレがいいですね、オーリーは・・・

弓矢とか出てこないかなあと思ってたのに。ははは



1作目が完結してなかったら、こういう流れでも予想できたかもしれませんが

どうせならSW並みに6作くらい期待ですか!爆

活躍してた気がします (メビウス)
2006-07-18 00:55:18
charlotteさんこんばんわ♪TB有難うございました♪



今回オーリー演じるウィルは結構活躍していましたが、その分災難も多かった気がしますね。牢屋に入れられてしまったり、ジャックに利用されたり、ビンタされたり(笑

でもオーリーは大分レゴラスのイメージが消えてきましたね(^^;)今回弓で攻撃するシーンとかあったらまた蘇ってきそうでしたけど(笑
ウィル (charlotte)
2006-07-18 09:50:49
メビウスさん

ウィル、そう言われてみれば災難多かったですね〜

びんた!!されてました〜

よっぽどジャック・スパロウはあの女性に恨みをかってるに違いない!・・・1作目と同じ人がビンタしたもよう・・・笑

いや〜、まだまだレゴラスのイメージ強し!

コスプレの方が彼はカッコイイ役が多いですねー
Unknown (ミカ)
2006-07-18 10:28:42
途中、楽しかっただけにラストは残念ですね。

私も今回はウィルが主役?なんて感じもしました。

でも、ジャックもウィルもエリザベスも個性的でしたよね。

3が待ち遠しいです^^
3作目 (chikat)
2006-07-18 10:48:40
おはようございますう。

チョウ・ユンファの海賊って興味沸きすぎ。

絶対はまり役だとおもう。

ジャック・スパロウが食われてしまうのではないかと少々心配しております。



オーリーもね、ちょっとキレイすぎますよね。

自分から望んだ役だから仕方ないけど、きれいさが目立っちゃってもったいないですね。

こんにちは。 (ミスト (GOOD NEWS))
2006-07-18 17:06:03
私も、イマイチこの2作目は乗れなかったです。

大好きな映画なので期待していたんですけどね。

ちょっと敵キャラが気持ち悪すぎるし、

ストーリー的にも少し浅かった様に思いました。

もうすこし、ウィルとお父さんのご対面場面が

しっかり描かれているかなと思ったんですけど、

いつの間にか、もうご対面しちゃってたし・・・

まぁ、フジツボ付けた顔で感動も何もないでしょうけどね。(笑)
ラストが〜 (charlotte)
2006-07-18 17:49:38
ミカさん



ウィルが主役っぽいとは思ってますが、題名からするとやっぱりジャック・スパロウの話なのですよね・・・

こんなに引っ張ってどんなラストを迎えるんだろうってドキドキしちゃいましたとさ。笑



chikatさん



チョウ・ユンファの海賊・・・どんなんでしょうねえ〜はまりすぎ?

アクションシーンはどなたかもおっしゃっているようにジャッキー・チェン作品と妙にかぶるんで、アジアンキャプテン、あり!ですよ、きっと。



オーリーは汚いカッコしても美形ですねえ・・・

私の中ではレゴラスなウィルだった。笑







ミストさん



なんとな〜く、ROTRのオークなイメージの悪役キャラ達・・・

フジツボにはぞぞぞ〜っ・・・でした。笑

そうですね、ちょっとお父さんとのシーンが浅いような気もしました。

笑えるシーンは数あれど、こういうファンタジーっぽいものには感動場面や涙も欲しいところ。



まあ、次をこれだけ期待させてるわけだから、きっと大感動するでしょう。笑
面白かったけど (更紗♪)
2006-07-18 18:26:03
イマイチ私もノリきれませんでした

でも、次につながる部分とか、ジャックとウィル・エリザベスの三角関係?って展開は楽しみだなー。と三作目を早くも楽しみにしてまーす。
三角関係 (charlotte)
2006-07-18 21:29:55
更紗♪さん



こんばんは。

三角関係ですね〜これってやっぱりジャック・スパロウとエリザベスがくっつくの?

うわ、ウィルは〜??

キス見ちゃったし、穏やかではないですよね。

どうなるんでしょうか・・・?!

4作目に続く・・・とか言われたらスクリーンにむかってポップコーン投げます!!爆
あらら〜 (yuu)
2006-07-20 11:20:17
こんにちは 何時もお世話様です

なぜか受けているブログの多い中 

少数派の不満分子の私で〜〜す



この映画の作り方・・・・

なぜか違うように思えてなりませんでした

本来ヒット作があったら その要素を汲みながら

2作目もそれを仰臥するように作るのが筋だと思いますが・・・

この映画は3作目を意識しすぎて作りすぎです(笑)



三作に分けたので

何やら薄い物語を なが〜く延ばす為に

アクションシーンを多くしたり CGの凄さで繋いだり



1作目にあった 主人公のキャラクターの継承なんかも

あまり無いのです スパロウ船長は圧倒的な剣術のうまさと

時々見せるおどけたしぐさのバランスが絶妙だったのですが

今回はコメディータッチばかりが増幅してました 

ここでちょいと失望



あのオーリー君との前作の真剣勝負 迫真の殺陣はどこにいったの?

今回はおふざけの 立ち回りばかり(泣)

作る方が 勝手に楽しんでしまってる様だったです



この映画は面白かったので 次回作がぜひ観たいと言うのでは無く

次回作をしかたないから観に行こうって 3作目に繋がっちゃう

映画作りの姿勢が何となく気にいらなかったのです



カリビアンパイレーツ一族の私の期待を大いにはずしてくれました(笑)
そうそう!! (charlotte)
2006-07-21 00:06:39
yuuさん

好きな作品だと余計に期待を裏切られるとかなしいですよー

確かにキャストの魅力は前作より半減。もう少し丁寧さも欲しかった気もします。

笑いをとればいいってものでもないですから。



どうしても商業的意図を感じざるを得ないですが、映画はやはり作り手が楽しんでいるという事も重要だと思うんですよ。



その辺、3作目で結果を出してくれるはずと信じましょうよ。どうも4作目もあるような話が・・・



「4作目につづく・・・」とかいわれたら、靴投げます。爆

確かにしょうがなくても次の作品を見るって気持ちにさせてくれちゃいました。



まあ、ハリウッドは売り上げ命なところがあるんでしょうねえ。ああやだやだ・・・
ジャック・スパウロ (かめ)
2006-07-21 09:53:25
早速の返TBありがとうございました。



やっぱり見所は、ジャック・スパウロですね。

自分には、彼とジョニー・デップは全くと言っていいほど、ダブらなくなっています。

1つの独立した人格(かなり分裂気味ですが)として役を超越して存在しています。

3作目も楽しみです。
ジャック・スパロウ (charlotte)
2006-07-21 16:18:02
かめさん

ジョニーと切り離せて見られるとの事。

さすがですー。

ジョニーは本当にカメレオン俳優ですね〜

確かにこういう人物が本当に存在しうるみたい。

まあ、続くってことはあのお化けダコとの対決シーンなんかが見られるんでしょうかねえ。

結局、エリザベスとはくっつかない気がするんですが…どうなるんだか
こんにちは (swallow tail)
2006-07-22 12:16:13
charlotteさん、お久しぶりです。

デッドマンズチェスト、すごい人気ですね。

劇場でも人、ヒト、ひとです。



スワロも2作目は前作ほど楽しめませんでした。

展開のはやさと登場人物の複雑さについていけず・・・

しかも結構好きな俳優のビル・ナイが元の姿もわからないほどのタコっぷりで・・・

オーリーが

>マストの梁の上のシーンはある程度自分でこなしたもよう

というのははじめて知りました。

身は軽そうだとは思いましたが、すごいですね。
swallow tailさん (charlotte)
2006-07-22 17:31:17
こんにちは〜!



なんでこんなにヒットなの??

夏休み突入でもっと混みそうですねー・・・



ビル・ナイ、はっきり言って彼を知らない人が見たら、ああいう顔だと思っちゃいます〜苦笑



オーリー一押しの2作目でした。
トラックバックさせていただきました! (「夫婦de雫」事務局)
2006-07-22 22:20:17
「夫婦de雫」というブログを運営しております。「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」の記事にトラックバックさせていただきました!

ただいま、トラックバック企画も実施しております。こちらのブログもよかったら、チェックしてくださいね。
Unknown (Notorious♪)
2006-07-23 00:54:58
こんばんは♪



1作目を越えるのは難しいですよね。

でも2を2部作にしたのは大正解な気がしますね♪ (゚▽゚)v

次作でのチョウ・ユンファはやっぱり2丁拳銃で

登場するのか気になって仕方がないです。

もう1つTBさせて頂きました (かめ)
2006-07-23 07:03:02
やっと作品自体の感想文が出来ました。

この作品に関しては第4弾のブログになってしまいました。

もう一つ隠し玉がありますので、その内第5弾もご紹介します。

また遊びに来ます。
早速トラックバックしていただき、ありがとうございました! (「夫婦de雫」事務局)
2006-07-23 08:16:19
当サイトへもぜひまたいらしてくださいね。
TBいただきました^^ (りょう)
2006-07-23 22:39:40
エリザベスをめぐっての三角関係は、かなり期待していますw





老若男女問わない作品ですが、

ジョニデの魅力は大人向け!と思いました^^
Unknown (charlotte)
2006-07-23 23:15:32
「夫婦de雫」事務局さま



お越しくださいましてありがとうございます。

今後ともよろしくお願いします。





Notoriousさん



2作目って続編だからある程度最初から期待されてしまいますよね。

そういう意味では3作目にオチを用意してしまえば、中途半端でもOKですから〜爆



>チョウ・ユンファはやっぱり2丁拳銃で

=う〜ん、ぬんちゃくとワイヤーアクションと二丁拳銃となんでもやってください。笑





かめさん



トリビアも良くご存知で・・・さすがです。

結構頭使うゲームですね。私はオセロさえも弱いんで。滝汗

隠し玉って何、なに、ナニ???笑

早く読ませてください!





りょうさん



どうもエリザベスとジャックスパロウはくっつかない気がしてなりませぬ・・・苦笑



ジョニーはいろんな面を見せてくれますね。

勿論子供にも人気はあるでしょうが、大人だからこそ本当の魅力は理解できるのでしょうかね・・・

Unknown (honu)
2006-07-24 20:24:51
こんにちは!

島で現地人が出てきた時には、『キングコング』かと思いました。。。(笑)

シャーロットさんはウィルが主役に見えたようですが、私はやっぱりジャック(*^^)v

笑わせてくれたり、うっとりさせてくれたり、もう、たまりません!!

次作の公開が、今から待ちきれません。
ゴリラ (charlotte)
2006-07-24 21:56:19
honuさん

そうそう、海のキングコングってな映画でしたねー笑

もうこの作品でジョニーファンに鞍替えした友人はたくさんおりまする…爆

そうですね、やはりきちんと落とし前つけてから死ぬなら死んでもらわないとねえ・・・あはは

きっと、死んでないはず。契約切れだとしたらまた幽霊になってるのかしら???
Unknown (たいむ)
2006-07-25 20:01:31
charlotteさん、こんばんは。

実は前作を観ていなかったの、DVDを借りて見たばかりでした。大正解です。

エピソードもキャラクターもバンバン判るし、次の言動の予測までできちゃったりしました。

私だけ笑いのタイミングが早くって浮いてたかも(笑)



気になる部分をたくさん残してのエンディング。3作目は見逃せないですよね。



CGばっかりでなく、スタントマンでもなく、生身の体当たり演技って良いですね。







DVD (charlotte)
2006-07-25 23:00:00
たいむさん

もう、DVD持ってるのになあ。見ようとも思わなくて。殴

これから見てもいいかな。自爆…

いつもの癖でまっさらな状態で映画を見ちゃったのが裏目に出ましたー。

わからない事だらけで…泣

3作目は復習ができたらしようと思います。

あの水車のシーンはCGじゃないらしいですよ〜

目が回りそう@@;
早く3作目がっっっ! (tomozo)
2006-07-27 14:35:56
なぜだか、この映画に関しては冷静な評価が出来ないので、ひたすらミーハーに語ってますが。

「3」早くみたいですね〜。

>チョウ・ユンファの二丁拳銃>

いいですね〜。ついでにロングな海賊コートがひるがえって、バックで鳩が飛んでくれたらいうこと無いです。

早く続きが (mimmy)
2006-07-27 23:33:49
見たいよ〜♪ って気分です。 

ジャックの部下達のお返事の 「アイ」が、何故かハイに聞こえて、親しみやすさを感じたのは、私だけだったのでしょうかぁ ?! (^^;

前回「隠された記憶」のTBありがとうございましたぁ〜♪
待てないねえ〜 (charlotte)
2006-07-28 17:53:15
tomozoさん



そうかあ、舞い上がってるのね〜!

これでまたジョニーにやられた患者が増えた。爆

チョウ・ユンファの海賊も楽しみですよね。

どうせなら、アジアが舞台なら日本での撮影もいれて欲しいわヨネエー





mimmyさん



見せろよー!って感じ。笑

う〜ん、すごく笑いのセンスがありますよね。

誰もができることじゃないと思うんです。

アドリブも結構あったりしたのかしら??

TBはいつでもどうぞ〜

またのお越しをお待ちしてますね♪

3作目 (にら)
2006-07-29 02:58:43
いきなり、今作とは関係のない、ジャック・スパロウのパパの話になっちゃったりして(以下、3作目以降6作目までの予想)。



3作目。幼少のスパロウ・シニアが、リーアム・ニーソンにスカウトされてフォースを信奉する正義の海賊になる。

4作目。アミダラ姫と野原で転げまわりつつ●●しちゃったけど、やがてフォース海賊の息苦しさに耐え切れず、ダークなタコ海賊へと変貌してしまう・・・。

5作目。アミダラ姫を愛する心=心臓を小さな箱に押しこんで、無慈悲極まりない悪の権化タコとして振舞う。

6作目。ジャック・スパロウは、野原での●●で懐妊したアミダラが産んだタコの息子と判明。今はディビィ・ジョーンズと名を変えたわがタコ海賊ことスパロウ・シニアは、息子の剣により死に至る。悪の海賊を退治した歓びに浮かれる連中の背後に、タコから人間に戻ったスパロウ・シニア(キース・リチャーズ)が、満面の笑みで祝福するのであった。

・・・って、これじゃまるで、●ーカスの映画だ。



ちなみに、実在します、ピューロランドで撮った写真(笑)。



てなわけで、TB&コメントありがとうございました。
ご無沙汰しています〜 (ルーピーQ)
2006-07-29 22:46:39
charlotteさん、今晩は☆

まったく予備知識なく観賞したんですが、まさかあんなところで続くことになるとは思っていませんでした。^^:

笑えるシーン満載で楽しかったですが、ちょっと上映時間が長いかなぁ〜と。

しかしあんな場面で終わったら次が気になってしょうがないですよね(笑)

TBさせていただきます〜
私もイマイチ・・・ (ゆづ)
2006-07-30 00:10:19
charlotteさん、こんにちは。

ご無沙汰しております。ゆづです。



私もようやくこの作品観てきました。

前作は非常に大好きだったこともあり、期待しすぎた面もあったからか、

拍子抜けしてしまいました。



場面場面は迫力があっても、

全体の繋がりがイマイチ薄いし・・・。

もう、このシリーズはジョニー・デップ扮する

ジャック・スパロウを堪能する映画! と割り切り

楽しむのが正解ですね(笑)
つづき・・・ (charlotte)
2006-07-30 00:11:51
にらさん

こんばんは☆

ぷぷぷ・・・ホント、サーカス、じゃなくてルーカス映画ですかぁ??爆

いろんな映画が入り混じってますよね。

おいしいとこ取り〜

ピューロランドの写真、記事アップキボン!笑
こちらこそ、ご無沙汰です〜 (charlotte)
2006-07-30 00:18:41
ルーピーQさん



長かったですよね!

絶対こんなに引っ張ってるんだから、ラストは大どんでん返しがあるのか?とか、どんな終わり方にするんだろうってず〜っと思ってましたが。

「つづく」って言い逃れみたいに取れちゃうわねえ。





ゆずさん



ジョニーのファンなら結構楽しめますよね。まあそれ以外の人は期待をせずに、単純にアクションと笑いを堪能していただきましょうかねえ。

やはりこの話はこれで終わるべきだと思っちゃいます。「続くは反則だー。

えーっっ! (マダムS)
2006-08-03 19:44:49
次回はチョウ・ユンファが出るの!?

それは知りませんでしたー アジア系の海賊も面白いかもね〜〜 私好きなのチョウ・ユンファ。

さすが、スタントさんの話題まで提供有難うございます! まったく区別つかないですよね〜まるで全部本人がアクションやっているようでしたもの。

音楽のハンス・ジマーは私のお気に入りの映画音楽作曲家で〜す。古くは「レインマン」とかね。

今回「別に観なくてもいいや」なんて思ってた癖に、誘われて行ったらあんまり楽しかったもので、3作目が異常に楽しみになりました〜へへ。
TBさせてください。 (小米花)
2006-08-03 23:18:08
どちらかというと期待しないで行きました。

思った以上に楽しい映画でしたね。

この続編がちょっと気になりだしています(笑)。
ユンファ (charlotte)
2006-08-04 01:12:55
マダムSさん

あら、チョウ・ユンファのファンでしたかー

ちょっと、意外。へぇーって感じ。笑



私も気合入れて見なかったので、かえってそれが良かったみたいで、それなりに笑ってきました。

でも、欲求不満はたまってます。爆



どうも4作目も決定したようだし、次もSWのパクリでないことを願いたいですよ…





小米花さん



期待しないと良い作品・・・ってキャッチコピーにしたいですねっ!笑

まあ、これだと次を見ないと終われないわけだし・・・はあ、やり方が上手いというか、ずるいというか・・・
おわー (M.)
2006-08-04 14:00:03
やっとコメントまでたどり着けました。

すごい人気っすね、ジョニデ。

次まで続く、って分かってる2作目の展開どころって難しいというか微妙ですよね。あんましあからさまに「続く〜!!」ってのもヤラしいし。指輪みたいに最初っからまだ続くんだって分かっててもきっちり見所おさえて大満足な作品の方が珍しかったのかもしれませんね。わたしのなかではこの映画、半分バカカテゴリー&オーリー・ミーハーに徹してるので約7,8割の既に記憶にないところをのぞけば(…)楽しく観られました^^

Unknown (margot2005)
2006-08-04 21:17:38
こんばんは!今日の東京は35度以上あったと思います。いや滅茶暑かったですね。アメリカでは半世紀ぶりの暑さとかで...

ジョニー・デップは暗い、変人的な役の時が好きなんで、こういった役のジョニーは余り...なんですが人気ありますね彼。

オーランドはいつも素敵です!

同じ暑さでもカリビアンなら素敵でしょうね!滅茶行きたくなって来ましたかリビア〜ン!!
ジョニデ (akatuki)
2006-08-04 23:01:48
こんばんは



凄いですねいっぱい映画見てますねぇ〜。

前作を見ずに見てしまった私ですが充分に楽しめました。

1の方がcharlotteさんの評価が高いみたいなので、早く復習?しないとです・・・

また遊びにきま〜す!
カリビア〜ン (charlotte)
2006-08-04 23:06:19
お二方ともお忙しいところおよびたていたしまして・・・きてくださってありがとうございます♪



M.さん

私も結構忘れてますのよ。汗

だから多分来年の公開時期にはものの見事にぜ〜んぶ忘れてると思われます・・・苦笑

M.さんもこういう作品、見るんだ〜と少しホッとしました。えへへ





margot2005さん

へっ?!それでは、体温くらいあったのかしら

暑すぎ〜トホホ

私もジョニーはリバティーンくらいの方が好きだなあ。

オーランドに今回は人気を持ってかれた感じ?・・・





ジョニー (charlotte)
2006-08-04 23:38:15
akatukiさん

ようこそ〜!

ジョニーの目がたくさん書いてあるメイク、とても可笑しかったですよね〜

akatukiさんの所では、その目が動いていたから余計に面白かったですよ!

ジョニー・デップ、とても人気があるのが良くわかる気がします。

舞台のシザー・ハンズ、もうすぐですね〜とても楽しみにしてます。

一応バレエなんですが、どちらかというと台詞のないミュージカルっていう感じなので、バレエになじみのない方でもたぶんOKだと思いますよ。

結構男の方も一人で見に来てる人も多いんです。



またお越し下さいませ
「3」 (aq99)
2006-08-14 23:09:36
チョウ・ユウンファですか!

楽しみです。最強海賊映画ジャッキーの「プロジェクトX」からパクってくれそうで、思いはつきませんね。

気持ちが持続してる間に「3」の公開を。

って、前売りこんな早く売ってしまうとなくしそうだよ!
ほんとうは・・・ (charlotte)
2006-08-15 01:24:13
aq99さん

ジャッキーの映画「プロジェクト…」は大好きです。昔は入れ替え制ではなかったから一日3回も続けて見ましたよ。←アホ

あれにはかなわないと思います。

本当は3なんて仕方がないから見る感じですわよー

まあなんだかんだいってスパロウが気になって仕方がないのです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

146 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ミチの雑記帳)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 これからこの映画をご覧になる方は長い長いエンドロールを我慢してくださいませ。最後の最後にウフフってなる映像が数秒ありますので!! 全世界が待った大人気海洋アドベンチャー活劇の続編。 デ ...
感想/パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(試写) (APRIL FOOLS)
海賊さんが帰ってきました。1作目観てないけど、こんな笑える娯楽大作だったのね〜。7月22日公開(15日先行ロードショー)の『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』。ジョニーとオーリーに会いたかったけど、記者会見行けず。無念! 来年も来日 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Imagination From The Other Side)
2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャー「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」の続編。 主演は「チャーリーとチョコレート工場」「リバティーン」のジョニー・デップ、「ロード・オブ・ザ・リング」「エリザベスタウン」の ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (ラムの大通り)
----この映画、『ゲド戦記』と並ぶこの夏の本命と言われているよね。 どうだった?  「いやあ、さっき歯医者さんの受付で この映画の話になって 『駄作なんだって?』と言われて思わずのけぞったね。 どこからそんな情報が入ったのか、 ぼくは前作より遥かに楽し ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (映画鑑賞★日記・・・)
『PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST』公開:2006/07/22(07/15先行)監督: ゴア・ヴァービンスキー出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラック ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (なんでもreview)
スター丸見え大運動会!
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006) (【徒然なるままに・・・】)
前作のスタッフ、キャストの殆どが顔を揃えた『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編を先行公開で観て来ました。 主演は勿論ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイの3人で、監督のゴア・ヴァービンスキーは『ザ・リン ...
観ました!「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェス... (MoonDreamWorks)
監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デップ /オーランド・ブルーム /キーラ・ナイトレイ      公式HP:http://www.thenewworld.jp/  「デッドマンズ・チェスト」のモチーフは、ワーグナーのオペラにもなった「さまよえるオランダ人」 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デットマンズ・チェスト(先行上映) (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
世界中で驚異的な大ヒットを記録し、空前の海賊(パイレーツ)ブームを巻き起こした世紀のアドベンチャー巨編──「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」。2003年8月2日に公開して、日本での68億円の興行収入を始め、全世界6億5300万ドルと驚異的な ...
映画〜パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きららのきらきら生活)
 「パイレーツ・オブ・カリビアン」公式サイト私にとって、この夏イチバン楽しみにしていたこの映画、やっと観れましたぁ〜(今回、ストーリーは省略☆)とりあえず私の目的はジョニー・デップ演じる「キャプテン・ジャック・スパロウ」♪登場したときは思わずニ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ネタバレ映画館)
 騙されても信じることがテーマ・・・だっちゅうの! 
パイレーツ・オブ・カリビアン〜デッドマンズ・チェスト (future world)
あのイカした〜イカれたジャック・スパロウが帰ってきた〜! もう〜〜少しでも早く逢いたいってことで、1週間前から先行を先売りでGET! 今作のキャッチコピーが「さらば、ジャック・スパロウ・・」、まだ3作目があるのに‘さらば’なのか?・・・ってことは、 ...
スターウォーズへの道、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (「USAのんびり亭」映画情報)
公開初日の昨日金曜日1日で$50Mを叩き出し、恐らく1週間で今年最大のヒットにの
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (eclipse的な独り言)
 特大ヒットです。記録を作りました。でも評判よくありません。どうしてでしょうか
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ 他 再びブラック・パール号の船長となったジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、誰もが恐れる悪霊、デイヴィ・ジョーンズに命を狙われていた。そして、ウィル・ターナー(オーリ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぷち てんてん)
先行上映ですね。前作をおさらいしてから見るのがいいでしょう。実際、映画館を出たあとにすぐに「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」を見直そうと、DVD借りにいったんですが、遅かったあ〜。みんな借りられていました。そんなわけで、これだけは知 ...
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)は、海底の支配者として悪名高い、さまよえる幽霊船“フライング・ダッチマン”の船長デービー・ジョーンズ(ビル・ナイ)に多額の借金があった。ジャックは自分自身の保身のため、仲間であるはずのウィル ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト 』 (映画館で観ましょ♪)
どのくらい強いの? それって信じてもいいの? で、本当はいい人なの? どうなのぉ〜〜〜? 何も解らないまま「さらば、ジャック・スパロウ」って言われてもねぇ。 何だか絡まりつつある3人のビミョ〜ウな関係も気にな
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  チーム・タコ助VS愉快な海賊ども  
【映画】『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』どうせなら作品の質を真似しよう (Badlands〜映画・演劇・音楽レビュー〜)
パイレーツオブカリビアン〜デッドマンズチェスト〜 (minaの官能世界)
準備万端、前売券を買い求めた上で、中学生の甥っ子と2人で、先行上映を観に行った。 私の住む松山市は地方都市でありながら、大街道と衣山に2つのコンプレックス映画館を有している。いつもは、より大きくて設備の充実している衣山シネマサンシャインに行くのだ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッド・マンズ・チェスト (Polka dot movie)
公式サイト/海外公式サイト そのエンディングは、トップ・シークレット── 映画史上かつてない《驚愕》が劇場を震わせる!! STORY 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊=ジャック・スパロウ。 自由な ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「パイレーツ・オブ・カリビアンの失われた宝箱/エピソード2/海底海賊の逆襲」 この二作目になって、シリーズとしての全貌が明らかになってきた感じだ。 ゴア・ヴァービンスキー監督とプロデューサーのジェリー・ブラッカ
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の魅力は? (万歳!映画パラダイス〜京都ほろ酔い日記)
 またまた「先行上映」というので(この上映形態には批判も多い。どうでもいいが)、ジョニー・デップが主人公を演じる「パイレーツ・オブ・カリビアン」の第2作目「デッドマンズ・チェスト」(ゴア・ヴァービンスキー監督)を観てきた。MOVIX京都にて鑑賞 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画雑記・COLOR of CINEMA)
幽霊船フライング・ダッチマン号の船長ディヴィ・ジョーンズと「血の契約」を交わして
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15〜17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
最高!『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (この映画見ないとイ~ヤ~ダ~!!)
満席に近い中、前列で首痛くなりながら観てまいりました~囹 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 いや~獵最高です囹 もうネタバレ関係無しで話したくなってしまいます。秊 それくら ...
パイレーツ オブ カリビアン デッドマンズ チェスト/PIRATES OF CARIBBEAN (我想一個人映画美的女人blog)
ディズニーランドの好きなアトラクションでは、カリブの海賊を上位3つのうちのひとつに挙げるワタシだけど、映画の「パイレーツオブカリビアン」にそれほど思い入れが強いというわけではなく、 バリバリアイラインの効いたメイクのジャック・スパロウに会いたくて ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チエスト (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ    オーランド・ブルーム    キーラナイトレイ    ビル・ナイ しっかりと前作の復習しておけばよかったよ[:たらーっ:] 以下、ネタバレ感想
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト》 2006年 アメリカ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちわわぱらだいす)
見てきました~~先行上映♪ 最高でしたO(≧▽≦)O あ♪間違えました。前回の画像ですね~ それもタイトルも違ってます~撚(カロパパ作) 今日のはこっちです漣 とっにかくステキでした連ジョニーデップ烈&#63 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(先行上映) (土曜の夜は・・・)
story  2003年に公開され世界的に大ヒットしたアクション・アドベンチャーの続編。前作に続いてジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイが再登場。監督も引き続きゴア・ヴァービンスキー。海
3作目への前振り映画。『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (水曜日のシネマ日記)
2003年8月に公開された映画、『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』の続編です。
パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト (It's a Wonderful Life)
このパート2、娯楽映画主義者ですからとっても楽しめました。 なんでも全米BoxOfficeの初日・ウイークエンド等の記録を次々と塗り替えて、 前作を遥かに凌ぐ超大ヒットになってるそうですね。 いやージョニー・デップ、ほんとにNo1にまで登りつめてし ...
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・チェスト- (白梟 's)
パイレーツ・オブ・カリビアンの続編、パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (まったりでいこう〜)
異常ともとれるパイレーツのフィーバーぶりに少々気後れを感じてしまいますね(笑)でもまあ楽しみにしていた作品なので、先行で観ることにしました。館内も激混みで(特にグッズ売り場がありえないくらい混んでた)入る
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画を観たよ)
困る〜!!! あぁいう終わり方ダメだって! だって気になってしまいますもの。 苦手だった1より全然面白かったです。 最初は大丈夫かなぁって不安な気持いっぱいで観ていました。 前半こそちょっとノレないかもとか思ってたけど途中からはこの騒がしい展開を見て ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (物・モノ・mono)
ワーナーみなとみらいのスクリーン8の選考上映で、初S席で鑑賞しました。 横浜の花火大会があるので、ほぼ全ての映画が完売でした。 テーマとしては、ディヴィ・ジョーンズとの対決と思わせ、 裏テーマは、エリザベスに翻弄される男3人といった感じなんでしょ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (きょうのあしあと)
「さらば、ジャック・スパロウ。」 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ステラン・スカルスゲールド、ビル・ナイ、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・R.マクナリー、ジョナサン・ブライス、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (そーれりぽーと)
今月に入って、カリフォルニアディズニーランド・リゾートの「カリブの海賊」がリニューアルされ、遂にジャック・スパロウ船長が現れたんだそうです。 東京ディズニーリゾートの番は来年だそうな。 映画よりもカリフォルニアディズニーランド・リゾートに行きたい ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (京の昼寝〜♪)
さらば、ジャック・スパロウ   ■監督 ゴア・ヴァービンスキー■脚本 テッド・エリオット■キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ビル・ナイ □オフィシャルサイト  『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【出演】ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ステラン・スカルスガルド/ビル・ナイ 【公開日】2006/7.22 【製作】アメリカ 【ストーリー】 不死の
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン:デッドマンズ・チェスト』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
先行上映で映画『Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest』を観て来ました。さすが大盛況で終わったJohnny DeppやOralndo Bloomの来日後だけあって席は完売でしたよ。それだけ待望の続編なんでしょうね~。 話は3年前に公開された前作の続きとなっています ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest(2006,U.S.) (The Final Frontier)
胃が痛くても,ジャック・スパロウ船長には会いたかった。 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え、再びブラックパール号の船長となったジャック・スパロウ(Johnny Depp)。しかし最近なぜか浮か ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Blossom Blog)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST 監督 ゴア・ヴァービンスキー 製作 ジェリー・ブラッカイマー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルー
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」TOHOシネマズ六本木ヒルズ スクリーン7で鑑賞 昨夜夜中にあせってチケット交換してきました。正解。先行にも関わらず(先行だから?)満員です。 前作、ちょっと記憶から外れかけてきましたが、どう ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズチェスト」 (GOOD☆NEWS)
「パイレーツ・オブ・カリビアン / デッドマンズ・チェスト」を先行上映で観てきました。まだ先行上映なのに満員でした。さすがに大人気シリーズですね!先日の7月9日にはジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、プロデユーサーのジェリー・ブラッカイマーらが ...
パイレーツ・オブ・カリビアン-デッドマンズチェスト- (cinema village)
コメント無きTBは削除させて頂きます。 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付)サントラ エイベックス・マーケティング・コミュニケーションズ 2006-07-19売り上げランキング : 15おすすめ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チエスト (Lovely Cinema)
2006/アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ    オーランド・ブルーム    キーラナイトレイ    ビル・ナイ しっかりと前作の復習しておけばよかったよ[:たらーっ:] 以下、ネタバレ感想
パイレーツ・オブ・カリビアン 「デッドマンズ・チェスト」 (Coolog)
前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (何曜ロードショー)
今日のイラストはオーリーことオーランド・ブルームさんパイレーツと言えば、やっぱり、ジャック・スパロウなんでしょうけどジョニー・デップさんはパイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たちで描いているので、違う人をってことで。このところ、似顔絵を描 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」90点。 (mountain77 D.Reverse side)
「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」hp いやー、待った。 待った甲斐があった。 めっちゃ面白い! パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト オリジナル・サウンドトラック(2万枚限定生産)(DVD付) 第一作の素晴らし ...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン / デットマンズ・チェスト」 (腐女子の漫画・小説・アニメのオタク感想文::赤)
Yo-ho! 22日から公開の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」の先行上映の初日(17日)に行ってきました。 【 あらすじ 】 結婚式...
「パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズチェスト」 (まゆrinrin)
先行上映で観てまいりました 私は映画というと水曜のレディースディか、 1日のファーストディで観るようにしているのですが、 この作品は前作大変おもしろかったので 3連休の最終日に1800円出して 気合入れてみちゃいました うーん・・・ 前作に比べ、単 ...
「パイレーツ」日本でも新記録樹立? (映画コンサルタント日記)
先週末のボックスオフィス第1位は「日本沈没」でしたが、真の第1位は「パイレーツ
映画『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』★★★ (てっしーblog)
(ネタバレ注意)  物語の筋を理解するには前作からの流れと人物設定をよく知っておく必要があります。再度前作を見ておいたほうが良かったようですね。実はチンプンカンプンでした(笑)。 でもこの作品は見所満載のエンターテインメントですので少々話が解らな ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (travelyuu とらべるゆう MOVIE)
ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ主演 ウィル・ターナーとエリザベス・スワンは挙式目前で 英国軍に捕らえられてしまいます その理由は海賊ジャック・スパロウを逃がした罪だと・・・ その罪を恩赦するので スパロウの羅針盤を持 ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チ (アリゾナ映画ログ)
やっと先週末に、パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストを観る事が出来たが、作品更新の時間がないので、作品の裏写真をご紹介。裏パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェストポートロイヤ
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (【極私的】Movie Review)
原題…THE PIRATES OF THE CARIBBEAN:DEAD MAN'S CHEST 監督…ゴア・ヴァービンスキー 出演…ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ 極私的満足度… △ 笑ったモン勝ち!娯楽ムービー いやはや、前作の公開直後から実し ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト/感想 (映画★特典付き前売り券情報局)
2006年07月22日公開(先行上映 07月15日〜17日)の映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見ました。 * ネタバレあり * ジャック・スパロウとデイヴィ・ジョーンズの契約関係、ウィル・
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (色即是空日記+α)
すごぉぉぉく楽しみにしていました、スパロウ船長の新たな航海を (≧∇≦) うん、面白かったよ。 でも、やっぱり1作目を超えないな・・・。 (続編嫌い病の症状がでています)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (スワロが映画を見た)
原題:PIRATES OF CARIBBEAN / DEAD MAN'S CHEST 製作国:アメリカ 製作年度:2006年 上映時間151分 監督:ゴア・ヴァービンスキー 脚本:テッド・エリオット/テリー・ロッシオ 出演:ジョニー・デップ/オーランド
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Saturday In The Park)
 アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ 呪われた海賊バルボッサとの壮絶な闘いを乗り越え再 ...
Jack Sparrow is back! (Butterfly Stroke)
ご存知「キャプテン」ジャック・スパロウが帰ってきました。  当地では、先々週の金曜から公開となった「Pirates of the Carribean - Dead Man's Chest」ですが、スゴイ興行収入で、ボックスオフィスのトップはもちろんですが、2週間で280ミリオンダラー(約3 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Akira's VOICE)
ジャックとゆかいな仲間たちによる珍道中。
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ちょっと話題のブログを目指して。)
知人がカリブ海に出張した際に、ロケに遭遇したという話を聞いてから 待ち遠しい日々を過ごした。今日、やっと、2作目に遭遇。現在も未だ 3作目を撮影中とか。今回の最後のシーンでは、3作目へのつながりを 期待させるものでした。 それと、犬の生き神様も良かった ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト鑑賞! (☆★☆風景写真blog☆★☆healing Photo!)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』鑑賞レビュー! さらば、ジャック・スパロウ---。 大ヒットを飛ばした カリビアン・ファンタジー アドベンチャーの第2弾! 上映時間?150min(2時30分) 配給?ブエナビスタ ...
映画 ─ ジョニー・デップ (雫:二松まゆみプロデュース『夫婦de雫』)
こんにちは、「夫婦de雫」事務局です。 いよいよジョニー・デップの新作「パイレー...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ナナシ的エンタメすたいるNet)
丸の内東映2で今日公開した 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を 見てきました。 空前の大ヒットした「パイレーツ・オブ・カリビアン」の待望の第2作。 主演のジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、 キーラ・ナイトレイ以下、前作 ...
Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト) (アリゾナ映画ログ)
2006年7月16日鑑賞Tagline: N/Aストーリーある晩、ジャックの前にウィルの父親、“靴ひものビル”ことビル・ターナーが突如現れる。顔や首の一部が深海生物と化した彼は、船乗りなら誰もが恐れる“
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 (My Style)
『 パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 』 前作、「呪われた海賊たち」からはや3年。。。 ジャック・スパロウ船長、健在だった! (実は三部作であることはごく最近知ったんだけど{/face_ase2/}) それにしても、面白かった! みせるなぁ〜、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 〜 ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 〜 (Prototypeシネマレビュー)
〜 ちょい不良オヤジなどキャラの魅力が大 〜 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイという美男美女を取り揃えた、ディズニーアトラクションでも有名な「カリブの海賊」の映画版第2弾。 PRでジョニーとオーランドが来日した際、 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (壺のある生活)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest (2006/アメリカ) のびのびしすぎw 監督 ゴア・ヴァービンスキー Gore Verbinski 脚本 テッド・エリオット
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 2006-40 (観たよ〜ん〜)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました〜♪ ブラック・パール号を奪い返したジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)、大海原に出発したはずなのに何故か浮かない顔。ジャックは13年前に深海の悪霊ディヴィ・ジョーンズと ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』☆今年62本目☆ (honu☆のつぶやき 〜映画に恋して〜)
待ちに待った『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を観てきました〜〜〜〜♪♪ 期待通り・・・いえいえ、それ以上!笑いあり、アクションあり、スケール感ありありの超一級のエンターテイメント作品でしたー! それにしてもステキ過 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (まぁず、なにやってんだか)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を公開初日の初回で観てきました。 んも〜、ジョニー・デップもオーランド・ブルームも素敵!! 実は前作を観てなくて、映画公開前にテレビ放映しないかしら、と密かに期待していたんだけど、やりま ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン2〜デッドマンズ・チェスト」みた。 (たいむのひとりごと)
DVDにて一作目を観てしまったら、直ぐにでも続編が観たくなってしまったので速攻で観賞(笑) イカレ船長も、真面目な男も、勇敢な女もみーんなも健在!それどころかパワーアップしてる??(以下ネタバレあり) 今更ではあるが、例えば一作目を観てい
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演: ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ビル・ナイ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/ケヴィン・マクナリー/ナオミ・ハリス/ジョナサン・プライス/マッケンジー・クルック/トム・ホランダー/リー・アレン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (UkiUkiれいんぼーデイ)
ちょと長いワン ∪^I^∪ 前作が2時間23分で、今作は2時間31分! 途中ちょっと寝てしまいました(_ _゚)zzz 今の時期、長時間の鑑賞だと徐々にカラダが冷えてくる。 もちろんカーディガンは持参していますが、それでも寒かった (((´〜`i)) ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (わかりやすさとストーリー)
●ジャック・スパロウが活躍する世界観を楽しむ作品●間延び感はあるが、笑いのコネタが満載で大冒険活劇の名に偽りナシ!
【劇場鑑賞73】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
必海賊(パイレーツ)、再び―― さらば、ジャック・スパロウ―― ジャック・スパロウ お前の烙印は消えない…。
『パイレーツ・オブ・カリビアン2』2006・7・17に観ました (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 先行上映?  公式HPはこちら ●あらすじ ウィル(オーランド・ブルーム)とエリザベス(キーラ・ナイトレイ)は、英国領ポートロイヤルで結婚式を挙げようとしていたが、急に邪魔が入り、逮捕 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (memo memo)
本日は先行で『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』を見てきまし
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(1) (tomozoのうれし★たのし★大好き)
「六本木ヒルズへ!」 行ってきて玉砕した私が、公開初日まで待てるわけがないよね。
パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン・デッドマンズ・チェスト」2006 米 ★★★★☆ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! ここまでやってくれたら 本望です! やっと観てきました^^ 前作で、キャプテン・バルボッサ率いる海賊たちの呪いを解き ジャック・ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン★デッドマンズ・チェスト (銅版画制作の日々)
 さらば、ジャック・スパロウ・・・・  MOVIX京都にて、「パイレーツ・オブ・カリビアンデッドマンズ・チェスト」を鑑賞。夏休みに入ったせいか・・・平日にもかかわらず、人は多い大好きなジョニー・デップの映画なので、公開を待っていた前作から3年目、今回 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Kinetic Vision)
エリザベス(キーラ・ナイトレイ)がチェストの鍵をめぐって仲間割れして争っている三人に対して「こんな時に大人がなにやってんのよ!」って怒る場面があるが、大の大人が運動会を楽しんでいるようなアクションシーンが、
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (ねこのひたい〜絵日記室)
ユニバーサル・スタジオ・ジャパンにも行った。 サンリオ・ピューロランドにも行った。 でも、東京ディズニーランドには行ったことがない。
土 〜「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」〜 (サナダ虫 〜解体中〜)
ゴア・ヴァービンスキー監督作品、ジョニー・デップ主演の、 映画 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観た。 ジャック(ジョニー・デップ)VS悪霊デイヴィ(ビル・ナイ)! (前作の批評はこちら) 感想。 .魯爛好拭爾。(カ ...
パイレーツ・ギター (京の昼寝〜♪)
 公開中の『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』、全米でも日本でも絶好調のようでそれまでの記録を塗り替えているようですね 夏休みに入ったことだし、ポケモンとは客層が違うのでバッティングしないとは思いますが(笑)、まだまだ記録は伸び ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (首都クロム)
 やっと観る事が出来ました!公開からおよそ一週間が経過しているにも関わらず、朝一の回も思いの外盛況。中年女性(男性も!)が多かったのが意外でしたね。終わって劇場を出た時は、既に次の回を待つ客の行列で溢れていました。凄い海賊旋風!こう言った、ター ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (〜Books Journey〜)
 『パイレーツ・オブ・カリビアン』第2弾。ジャック・スパロウ(船長!)を逃した罪で、結婚式当日につかまってしまったウィル・ターナーとエリザベス・スワン。ジャックの‘壊れたコンパス’を取ってくれば、逃してくれるという取り引きに応じて、ウィルは海へ旅 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (きぶんしだい)
観てきました〜!!!! ジョニー・デップ主演 『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスと』 一言言わせて! 「一年なんて待てない!!!!!!!!!」 以上。笑 ●あらすじ● ウィル(オーランド)とエリザベス(キーラ)の結婚式当 ...
◆映画・パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (映画大好き☆)
観てきました
裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト 最終回  (アリゾナ映画ログ)
前回、第3弾で最終としたが、延長して今回が、本当の裏 パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・ チェスト最終回。キーラ・ナイトレイの立ち回り練習風景。Domino(ドミノ)で短くした髪型が、わかると思います。二刀
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ルーピーQの活動日記)
不死の海賊・バルボッサからブラックパール号を奪い返した海賊・ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。彼は今から13年前、ブラックパール号の船長となる為に、自らの魂と引き換えに“深海の悪霊”ディヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と契約を交わしてい ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト(映画館) (ひるめし。)
さらば、ジャック・スパロウ――― CAST:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ 他 ■アメリカ産 151分 いや〜長かったわ〜。 だって2時間半くらいあったのよ〜。 続編があるくせに時間が長いってちょっと考えもの・・・。 映画は2時間 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (●○ゆるゆるシネマ感想文○●)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 公式サイト 劇場鑑賞 ゆづの好き度 ★★★  (満点は★5個、☆=★×1/2) 2006年7月22日初公開  上映時間151分 待望の続編! 「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海 ...
来年まで待てません!【パイレーツ・オブ・カリビアン2】 (犬も歩けばBohにあたる!)
見たい、見たい、早くパート3が見たい!! 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Alice in Wonderland)
やっと観てきました!パイレーツの続編です。まず感想から言いますと、ハリウッド映画の定説どおりに一作目を越える作品はなかなか出てこないものなんだなと実感しました。前回より映像はスケールアップしているんだけど、内容があまりなくって上映時間がやたらと ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ チェスト (映画批評)
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出した筈の彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる… 今から13年前―――ジャックはブラックパール号の船長となる為に、自らの魂を引き換えに船乗 ...
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ひらりん的映画ブログ)
先行上映(ナイトショウ)で観て来ました。 さすが、アメリカで公開週の記録を塗り替えただけあります。 夜中の回で、9割がた入ってました。 さすが、ジョニデ。
パイレーツオブカリビアン デッドマンズ・チェスト (多いに語り多いに笑う)
土曜の夜、待ちに待った先行上映観てきました。まず最初に言わせてください。「ちょっと待て 最後にちょろっと おまけつき」エンドロール始まっても席を立たないでください。おまけがあります。お友達が前売券買っててくれたので¥1300で観ることができました。 ...
■パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト〜仕事切り上げて映画デー (AKATUKI DESIGN)
昨日は8月1日という事で映画の日。 仕事を早々に切り上げて映画を見に行ってきました。 ゲド戦記を見ようかなぁ〜と思っていたものかなり評判が悪い為、急遽パイレーツ・オブ・カリビアンを見ることに。 最近何かとメディア露出の多い温水洋一さんの出演している ...
パイレーツ・オブ・カリビアン観に行きました。 (田舎暮しで自給自足を応援します)
この前、話題のあの映画を観に行ってきました。続きがとても気になります。早くみたい
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト…劇場鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日は、朝急に思い立って(衝動的に) 「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観てきました{/ase/} この三連休(7/15〜17)、先行ロードショーやってるんですよね。 以下はその感想。 私としては、いつに無く高速レビューです。 「パイレ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ゆず暦)
今日は、「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を観に行きました。海賊映画はちょっと(^_^;)と思い、前作は観なかったのですが、今回観るにあたって一応DVDでおさらいしました。かなりおもしろくハマったかも・・・・そして今日は期待して映 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ももママの心のblog)
2003年に大ヒットした前作に続いて、ジャック・スパロウ船長たちの大活躍が見られる。{/3hearts/} 2006年 アメリカ アドベンチャー、コメディ、アクション 2006年8月1日 ワーナーマイカル・シネマズ・新百合ヶ丘 監督 ゴア・ヴァービンスキー(パイレーツ・オ ...
パイレーツオブカリビアン Dead Man's Chest (月読のなんでも解析)
先週末、観てきました。 つまり、ゲド戦記を観た前日のレイトショーで。 金曜0時からのレイトショーでしたが、 公開から一週間も経ったのに6割ほど入ってました。 さすが。 ネタバレ無しの感想。 若
映画vol.78『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』 (Cold in Summer)
 『パイレーツオブカリビアン デットマンズチェスト』  監督: 出演:ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ HP 久々に映画館で観賞。 やっぱりスクリーンでっかいぃ〜。 ◇ストーリー 前作 ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (Brilliant Days)
きゃっはっは♪ 観てきました♪ 暑い夏を乗り切るには、やっぱりハリウッド大作に限ります~秊 先日見た「M:i:?」のような、あり得ないアクションをひたすら楽しむ映画も良いですが、 こちらはまたちょっと違う味わいがありますね~ 前作もアクショ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (こんな映画見ました〜)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 ---PIRATES OF THE CARIBBEAN: DEAD MAN'S CHEST --- 2006年(アメリカ) 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ ディズニーランド ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (flicks review blog II)
ジャック・スパロウが帰ってきた!そしてタコへと消えてった!? 言わずとしれた『パイレーツ・オブ・カリビアン』の第2弾は第1弾よりパワーアーップ!…とはいえ第1弾のパワーを半ば忘れてしまってたので、軽く復習し
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
「Pirates of the Caribbean: Dead Man's Chest」2006 USA 監督はゴア・ヴァービンスキー。主演はジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレーの3人。ディヴィー・ジョーンズ役のビル・ナイは素顔が見えなく残念であった。 全くもって観に行く ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト<ネタバ... (HAPPYMANIA)
 この夏一番の映画だっ!!ついこないだ「M:I:3」を観て一番!と思ったのにもうこっちが一番に変わりました( ̄〓 ̄ヾ) あ〜 面白かったっ大人も子供も楽しめる海賊映画ディズニーランドのような楽しさで最後までジャックに魅了されっぱなしだぁぁジャック ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 簡単に言っちゃえば、めっちゃアイディアを詰め込んだなぁ〜って感じですか。 娯楽性って面では前作以上なのは間違いないかと。 理屈抜きに楽しむ事が出来ました。 特にアクション・シーンは常に一 ...
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (CHEAP THRILL)
7月26日(水) 「夏」を感じさせる暑い一日だった。 ミンミンミンミンと 蝉の鳴く声を聞く。 御成門の交差点にある松下電器の電光掲示板の温度は32℃を指していた。 そのわりにはどうってことない。 仕事も同様。 18時10分に終業。 一目散に銀座へ向 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (粉雪の日々是、映画なり)
あらすじ 孤高の海賊ジャック・スパロウの手のひらに、ある日突然現れた黒いシミ。そ
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (knockin' on heaven's door)
Pirates of the Caribbean ~ Dead Man's Chest 相変わらず好調♪どこかレトロでバカバカしい味つけで、理屈抜きで楽しめる一作☆ 実は一作目でよく覚えていないところが多々ありまして・・・ところどころマークが頭を飛び交ったものの、笑いの要素が増して ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト』 (☆えみたんの日記帳☆)
なぁ~んかだいぶお久しぶりの日記になるけど・・(^-^; しかも今回見た映画は7月の終わりの話なんだけどね(爆) まっ・・・・いいよね(苦笑) ちょっとバタバタしてて、なかなか日記書けなくてね(^^;;嶺 7月終わりに家族で映画を見に行ったんだぁ ...
ウィル大活躍 (パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト) (cinemaholic)
初日の夜見ました。夜遅くでも映画館のロビーは大変な人で、改めてパイレーツの人気の程を知りました。 今回はもう、続編なので「話が破綻してなかった」というだけでおっけーです!1作目ほどのインパクトはないけれど、今回の主役はウィルですね。エリザベスの ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズチェスト』 ‘死者の宝’を手に入れし者が海を制す! (enjoy! MOVIE☆LIFE)
出演■ジョニ―・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、 ビル・ナイ、ステラン・スカルスガルド、ジャック・ダヴェンポート、ケヴィン・マクナリー、ナオミ・ハリス、ジョナサン・プライス  他・・・ 監督■ゴア・ヴァ―ビンスキー ...
パイレーツ・オブ・カリビアン2 (ケントのたそがれ劇場)
★★★  新宿ミラノ座の切符売場は、上映30分前から黒山の人だかりだ。そして館内の女性トイレ前も長蛇の列である。米国では記録的な大ヒットだったという。日本でもまた然りであるという感じがした。 それなのに館内の座席は20%以上の空きがあるのだ。一体 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (STAR BASE 74656 - Administrator's Log)
かなり前に見ましたが、やっと吹き替えを見に行った為、本日レビューを書きます。 Story ジャック・スパロウは、海底の支配者として悪名高い、 幽霊船「フライング・ダッチマン」
PIRATES of the CARIBBEAN : Dead Man's Chest (空の彼方へ)
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト 前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ 自由な大海原に船出したはずの彼の前に、逃れられない宿命が立ちはだかる それは、今から13年前のこと…ジ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン デットマンズ・チェスト 上映時間 2時間31分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ビル・ナイ ステラン・スカルスガルド 評価 6点(10点満点)  ・海賊 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト(先行上映にて) (ペパーミントの魔術師)
昨日「ラブ☆コン」の帰りに今日の分の予約指定席券を 買うことができまして、 スピーカー音の交わるちょうどいい場所が取れまして バルと行って来ました。 先行上映2日目。R170にて。12:40。 あのな~、いくらエンドロールが長いからって みんな帰る ...
真夏に海洋冒険活劇を!(2006年11本目) (ON THE ROAD)
東京ディズニーランドが開業し初めて行ったとき 一番最初に体験したアトラクションが『カリブの海賊』だった。 スペースマウンテンなどに比べると派手なスリル感はなかったが 大砲を撃つ海賊船や海賊の隠れ家らしき怪しい洞窟など ディズニーらしいファンタジーあ ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 ルーカス魂 (『パパ、だ〜いスキ』と言われたパパの映画日記)
一部で新時代の「スター・ウォーズ」と呼ばれているようですが、確かにそうですな〜。 去年完結した「エピゾード」シリーズ3作よりは「スター・ウォーズ」感度は、はるかに高いです。 というか、パクリでもアレンジを加えれば十分新しいものになったということか ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
知り合いのおねえちゃんに誘われ「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を鑑賞。彼女はジョニー・デップの大ファンで、彼の出演している作品は殆ど観ているらしい。前作の「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」も未見だし、内容 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (Yuhiの読書日記+α)
念願の「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」を見てきました!! 私はラストシーンを見終わるまで全然知らなかったのですが、今回の話って、実は 「次回へ続く・・・」だったんですね。 エンドロールが流れてはじめて「えー!終わらないんだ ...
映画館「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
観てきましたよ! やっと、観てきましたがレビュー書く暇もなくようやく更新することが出来ます! さてさて、続編であるこの作品。 ええ、、、確かに、面白かったですよ。観ている間はね。 いざ、レビューを書こうと思うと、、、何が面白かったのか浮かんで ...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (Not Diary But Blog !!)
先週見てきました。 この映画を見る数時間前に、前作を予習のつもりで見てきたので世界観などにはすんなりと入り込むことができましたね。 映画を見終わった感想としては、前作をかなり前に見て、内容や登場人物など詳しく覚えていない人は今 ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (紅梅日記)
前作で不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ。 自由な大海原に船出したはずの彼の前に逃れられない宿命が立ちはだかる。 それは13年前ジャックはブラックパール号の船長となるため、自らの魂と引き換えに船乗りた ...
ジャック・スパロウ、さらばっちゅーの! (避けられぬ関係 〜テレビゲームのある生活〜)
最近、映画の話を書いてなかったので、ちょっとだけ書いておきましょうか。 先日、「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」を観ました。 今回が2作目で、来年には3作目が上映されるということで
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』(2006)★★★★☆ (ポップコーンを食べながら)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』 (2006)を映画館で観てきた。 ジョニー・デップ、良い味出してるね〜! 海賊がこんなに似合う男は彼しかいないかも。 ハマり役すぎ〜! さすがディズニー映
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (PLANET OF THE BLUE)
夏の大作 其の?です。 1は結構好きだったんですが・・・。 監督  ゴア・ヴァービンスキー 出演  ジョニー・デップ  オーランド・ブルーム  キーラ・ナイトレイ      ビル・ナイ  ステラン・スカルスゲルド 他 ストーリー    結 ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ チェスト」 ジャック・スパロウは今までにない狂言回し的主人公 (はらやんの映画徒然草)
あまり期待しないで観に行った映画が、思いのほかおもしろかったりすると、とても得し
「X-MEN ファイナル ディシジョン」 テーマを貫きシリーズを見事に締めくくった! (はらやんの映画徒然草)
ブライアン・シンガーが「スーパーマン リターンズ」の方を選択して、ブレット・ラト
パイレーツ・オブ・カリビアン デッド・マンズ・チェスト (八ちゃんの日常空間)
この映画を単独で観た場合、面白さをいっぱい詰めて、いいテンポで流れ、役者たちの演技も堪能出来て、申し分ない。 申し分ないのだけれども、物足りないとかではなく、終わった後の満足感がまるでなかった。 いかにもディスニーらしい、計算された演出・面白さ ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (CinemA*s Cafe)
http://www.disney.co.jp/pirates/ 前作が面白かったので今回も面白いのだろうと思って期待して観に行ったこの映画。 確かに面白かったのだけど、なんかちょっと長いかなぁ〜という気がしないでもないかも。
【洋画】パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A− B+ B    普通 B− C+ C     ↓ C−  つまらない 『評価』  B+ (演技3/演出3/脚本3/撮影4/音響3/音楽3/美術4/衣装4/配役4/魅力3/テンポ3/合計39) 『評論』 大抵
パイレーツ・オブ・カリビアン2より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(256)I always knew you were a good man.   〔あなたが良い人だったことはずっと知っていたわ〕 パイレーツ・オブ・カリビアン(PIRATES of the CARIBBEAN)を見たのですが、最近DVDになったのは、何と三部作のパート2だったようで、私はシリーズ ...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』’0... (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ前作で、不死の海賊バルボッサからブラックパール号を奪い返した孤高の海賊ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)。しかし、彼には逃れられない宿命が立ちはだかる。それは、13年前、ジャックはブラックパール号の船長となるため自らの魂と引き換えに、船乗り...
パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『さらば、ジャック・スパロウ――』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン デッドマンズ・チェスト」は、いよいよ7/22に公開になりましたねぇ〜♪我らがキャプテン!ジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が、また大活躍しちゃってる夏にはぴったりのエンタ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (いやいやえん)
  2作目、3作目と話が繋がっています。 深海の悪霊デイヴィ・ジョーンズが出てきます。ブラックパールを手にする時に交わした契約のため、デイヴィ・ジョーンズに追われるはめになったジャック、結婚式をジャックを助けた罪で邪魔されるウィルとエリザベス。今さら...