シャーロットの涙

☆映画と音楽、その他、芸術鑑賞記録と残しておきたい日々の雑記☆

Mr.&Mrs.スミス

2005-12-03 17:28:20 | 映画「ま」行の作品
6月に全米で公開され初登場No.1。オープニング興行収入はブラット・ピット、アンジェリーナ・ジョりー共にそれまでの記録を塗り替える驚異的なヒット。・・・さすが名前も「強い」 

お互いに素顔を隠し結婚生活をおくるスミス夫妻。結婚後5~6年たち倦怠期を迎えた頃に真実を知るきっかけとなる仕事のニアミス。
敵対する暗殺者同士だった・・・


夫婦というものは生活そのものであり、「愛」だけを求める場ではないという現実がある。そこに癒しを求めたり心の葛藤があったりという中で、家族というものをゼロから作り上げていく修行みたいな一面もあると思う。

この二人は一目ぼれし合って結婚したという事になってはいるが、よくよく見ているとお互いに自分に都合の良い相手という判断も混じっている。
最初からお互いを利用しつつ、仮面夫婦を続ける。5~6年もたてば空虚な関係にうんざりする頃である。

二人が住んでいるあの郊外の家も全く生活感がないし、家庭という独特の温かさが微塵も感じられない。料理は部下に作らせていたジェーン。ジョンは一見奥様の尻にひかれた優しい?ご亭主様だが上辺だけ。そのカモフラージュされた全てのものを取っ払うべく、壮絶な夫婦喧嘩が勃発するのだけど・・・

う~ん、私はあまり突っ込んで深く考えずにこの作品を楽しんだ。「喧嘩するほど仲が良い」「雨降って地 固まる」・・・っていう夫婦喧嘩を通してお互いの愛を確かめ合う作品とでもいいましょうか…

あまりにもアクションのインパクトが強すぎて、本当は夫婦愛たるべきものはどういうものかとか、他人を受け入れる難しさとか、色々考えてみてもいいのかもしれないけど、まず設定からしてお互いが敏腕なスパイである夫婦なんてありえないことだらけで、突っ込んだらキリのない深い意味のない作品だと解釈した方が良さそう。


笑いももう少しあっても良さそうなものだったけど。全体的にコメディともとれず、アクション作品でもなく、恋愛映画でもなく、位置づけが難しい。
ストーリー展開も同時進行で変更されていたそうなんで、作る側も苦心の作なんでしょうかね。

Mrs.スミスは当初二コール・キッドマンだったそうだが、アンジーで正解かな。
スタントも出来るだけ使わず、二人を見に来る観客の為にリアルさを出すのに、最強の殺し屋を演出すべく特訓を受けた二人のアクションシーンは、そこそこ緊張感があった。

ブラット・ピットのスタントダブルをやっているのはデヴィット・レイチ。
ブラットの出演作品はほとんど彼のスタント。顔もまあまあ似てる。
見たい人はここで見てください。  (最初に「h」つけて飛んでください。)
ttp://www.imdb.com/gallery/granitz/2762/Events/2762/DavidLeitc_Vespa_4250887_400.jpg?path=pgallery&path_key=Leitch,%20David

カーチェイスシーンも迫力あったし、家が終いには壊れてしまうあたりは、スカッとする そこまでやるか~
女性は男性を殴るシーンを撮れるそうだが、逆は色々問題あって撮れないそう。
間接的にそのシーンを隠したり色々演技も難しそうだ。

オチも違うバージョンを撮影したらしいので、DVDに入ることを期待。続編もあり?・・・でももう、他人の夫婦喧嘩は見たくないな…




『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (44)   トラックバック (92)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ハリー&ジョンの音楽たち | トップ | ハリー&ジョンの音楽たち P... »

44 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
やっぱりアンジー (メビウス)
2005-12-03 22:27:04
当初は二コール・キッドマンがジェーンだったんですか。

う~ん・・・でもセクシーさならアンジーに軍配といったところでしょうか(^▽^;)(汗



でもアンジーは二丁拳銃になるとやっぱりララ・クラフトに見えちゃうんですよね(笑
ララ (charlotte)
2005-12-03 22:48:48
メビウスさん、こんにちは!

アンジーだとやはり「ララ」のイメージがついて回りますよね。セクシーだし、強いし、頭もいいし。

実際のアンジーは強いのかな?

プライベートでもラブラブになってしまったお二人。

こんなふうに喧嘩するのでしょうかねえ…(笑)
ノリきれませんでした・・・ (azamy)
2005-12-04 12:53:47
せっかくの二大スター共演ということで楽しみにしていましたが、残念ながら好みには合いませんでした・・・。

中途半端な部分が見えて素直に楽しめなかったんですよね(^_^;)

夫婦でお互いが違う組織のスパイっていうのは、なかなかユニークだと思ったんですけど・・・。
壊したい! (charlotte)
2005-12-04 18:06:47
azamyさん、どうも私も同じ感じ。まあ、アクションを堪能してきたからすっきり…とはいかないまでも、まあまあ楽しんできました。

オチも中途半端感がありましたけどね。

でも壊しっぷりは半端じゃなかったですよ~家全部壊れた時は唖然としたし、高級外車をぶつけたりぐちゃぐちゃにしたり…一度でいいから私も罪悪感なくぶつけてみたい!…ってムリか
トラックバックありがとうございます (でんでん)
2005-12-04 20:40:59
charlotteさんこんにちは。

トラックバックありがとうございました。



>全体的にコメディともとれず、アクション作品でもなく、恋愛映画でもなく、位置づけが難しい。



どれかに徹していれば楽しめたかもしれません。あるブログで「オーシャンズ11」のスタイリッシュさと同じと言っていましたが、それがボクにはダメだったんですね(^^ゞ
TB&コメントありがとうございました! (睦月)
2005-12-04 20:50:57
こんにちわ!『カリスマ映画論』管理人の睦月です。

娯楽エンターテイメント作品ですからね。テーマだのメッセージだのを感じ取る必要はなく、素直に楽しめばよい作品だと思いますわ。

それにしても、ホントにかっこいい作品でした。確かにむやみやたらにモノをぶっ壊していた感はありますねぇ・・・感情をむき出しにして夫婦で格闘するシーンなんかは、お互いに遠慮というものが感じられなくてすさまじかった(笑)
コメントありがとうございます! (charlotte)
2005-12-04 21:31:52
でんでんさん、こんにちは。

私、オーシャンズ11&12ちゃんと見てません。・・・11はテレビで何かしながら見たし、12はなんで見なかったか?…う~、深い意味はないのですが、名前だけで呼ぶ作品はあまり好きじゃないんで。

だからこの作品は社会勉強のつもりで見ました(笑)・・・一応既婚者なんで、夫婦円満の秘訣が知りたくって~(爆)



睦月さん

メッセージはありましたよ!

「欲求不満は小出しにせよ!」でも「やるときゃやれ!」ついでに「うそも方便」です(爆~)

観たいですね、早く。 (jamsession123go)
2005-12-04 22:00:14
jamsession123goです。

お邪魔します。

本当はこの週末にこの映画を観る予定だったのですが、休日出勤で×に。

でも、charlotteさんの映画評を読んでいる内に、久しぶりに「ハリウッド映画」を観たい気分になってきました。

ウイークデーに観ちゃおうかな、なんて思っています。
ただただ、アンジー♪ (たましょく)
2005-12-04 23:33:42
 TBありがとうございますm(_ _)m



 ホント、眠い眼擦って、朝一で映画館

に行った甲斐がありました♪アンジーの

色気と銃撃戦の迫力で、2時間楽しみ尽

くした感じでw



 ジョンがジェーンを蹴っぽるシーンは

ソファーに隠れてましたもんね~。でも

アンジーは、アクション派女優だから、

ちょっとぐらいならねw
お返事 (charlotte)
2005-12-05 00:30:26
jamsession123goさん、こんにちは☆



お仕事だったのですね!お疲れ様です。

実は私、土日や祝祭日関係なく休みではないし、レディースディの昼間や映画の日に見るのが嫌なんです。ひねくれてますが、人がたくさんいると集中できないから普段は平日レイトショー派です

最近は見る位置も前方。大画面独り占めに味占めてます(笑)この作品はむしゃくしゃしている時に見るとスカッとしますよ~





たましょくさん、こんにちは☆



目覚めのぶっ壊しは苦い珈琲より最適ですか~?

かっこよさはぴか一の作品ですね。

なんでこんなに色気満載なんだ?って思いましたもん(爆)なんでムチ持ってんの?あの場所はいったい何?…って(笑)そんなこんなでぐちゃぐちゃしてたら、ひゅ~ってビルから飛び降りちゃうし…あのバック欲しいわ!私もやりたい!でもぜんぜんセクシーじゃない(自爆)足、骨折
タフ・ビューティ (現象)
2005-12-05 15:41:02
コメント&TB失礼します。

最初はニコール・キッドマンだったんですか!

と、メビウスさんとリアクションがかぶっても気にしないくらいビックリしました。

そういえば上映前のシャネルのCMにニコールが出演していて、

豪華だなぁと感じてました。

アンジョリーナ・ジョリーだったら、

プライベートでもブラピとガチのけんかができそうだと思ってしまいます。
Unknown (charlotte)
2005-12-05 19:28:54
二コールは「ステップフォード・ワイフ」の撮影が遅れてしまった為に降板したらしいです。

このペアも最初はかなり注目されたらしいけど。

でも、ブラピにはアンジーで正解ですね~

随分子供がいるおかげでアンジーも落ち着いてきた感じがします。
こんにちは♪ (ミチ)
2005-12-05 22:20:18
うーん、二コールだったらこんな迫力は出なかったでしょうね~。

ブラピはちょっと尻に引かれる方が似合ってるし、相手は「姐さん」アンジーで大正解!

アクションと言うよりもラブコメの部分が面白かったなぁ。

特にカウンセリングシーン
ブラピのスタント (マダムS)
2005-12-06 13:31:47
こんにちわ♪

ブラピのスタントマンの方! ご紹介ありがとうございます!初めてお顔拝見♪ なかなかハンサムな方ですね^^

  >「欲求不満は小出しにせよ!」でも「やるときゃやれ!」ついでに「うそも方便」

まったくその通りですね~~!!爆
お返事 (charlotte)
2005-12-07 01:01:17
ミチさん、

やはりアンジーだからこその役柄でしょうね!・・・カウンセリングシーンがお気に入りですか…☆5年でも6年でもまあどっちでもお好きな方で…(笑)結構プライベート混じってたりして

カーチェイスシーンはアクションあり、笑いありで私は好きです





マダムSさん、

デヴィットご覧になりましたか?今までのスタントダブルで出演作品かなり多いみたいです。例えばトロイとか、オーシャンズ11とか…ぜんぜん気がつきませんでした

アンジーのスタントダブルは画像が探せなくて載せられませんでした…



ところで、メッセージはどちらかというと「最初が肝心」・・・(素顔で向き合え!)ですかね。
単純に・・・ (はっち)
2005-12-08 07:54:42
お邪魔します~♪



単純に楽しむタイプの映画だと思います~♪年の瀬だし、気楽に楽しみましょう!(笑)



アンジーが綺麗だった~♪最近、ちょっと魅力が薄くなったかな?って思ってたのですが、この映画のアンジーは間違いなく綺麗でした!
ほんと! (charlotte)
2005-12-08 08:33:36
はっちさん、ほんと気楽に楽しまないと損かな!

どこか完璧さを求めちゃうとキリがないし。

アンジーの足、ほんと綺麗だったわ~

彼女は素顔もよき母だと思うし、最近随分一皮向けて落ち着いた感じがします。

でも、半端じゃなく喧嘩してましたね!ブラピともマジで喧嘩するのかな~?
こんにちは (へーゼル☆ナッツ)
2005-12-08 12:25:11
そうですね。突っ込んでたらきりありませんよね。

楽観的に娯楽作品として楽しむべしって感じです~。
ありがとう (charlotte)
2005-12-08 14:18:12
ヘーゼル☆ナッツさん

たぶんよ~く考えてみれば、いろんな問題あると思うんですよ。夫婦関係についてとかね。スパイだと隠して結婚していた例ってシュワちゃんの映画にもあったなあ。秘密っていうのは、誰しも興味をそそられるのでしょうかねえ…

なんだかんだ言いながらも皆観に行ってる気がするこの作品は凄いです~
トラックバック&コメントありがとうございます (まつさん)
2005-12-10 13:10:37
ブラピとアンジェリーナの私生活の関係はともかく、僕はアンジェリーナの国連難民高等弁務事務所での活動には注目しています。

売名だと揶揄する人もいますが、ボランティアかつ自費、さらに養子縁組することなどなかなか出来ないものです(たとえお金に余裕があったとしても)。特に彼女の過去が派手だっただけに、その落差がまた僕に信頼させているのかもしれません。
Unknown (chatelaine)
2005-12-11 00:20:35
こんばんは~。いやいや私もお気楽に楽しみました。

機能的な家をあれだけぶっこわすと、観てる側もですけど、本人たちもスカッとするでしょうねぇ。近所迷惑ですが…(笑)

アンジー (charlotte)
2005-12-11 08:05:00
最近私生活も随分落ち着いた感じがありますね。

派手になろうと思えばなれる立場となった今こそ、人の為になろうとする心と母性が目覚めたのでしょうか…?かなり積極的にボランティアや寄付をしていたりするようだし、私達の知らないご自分の過去に何かがあってそれが後押ししているように思えてなりません。幸せにそしてこれからの活躍に期待したいです。
chatelaineさん (charlotte)
2005-12-11 08:08:37
機能的な家でしたねえ~

いたるところに武器がそろえてあって・・・

あのキッチンは魅力的ですわ(笑)

ものに執着できなくてもいいくらい収入があれば、私も壊したい・・・(爆)
はじめまして! (margot2005)
2005-12-11 18:39:20
trackbackさせていただきました。ブラッドとアンジーは大好きなので、上映早々観に行きました最近ハリウッドものは急いで観に行かなくなったのですが、たまには肩のこらない、すかっとする映画も良いですね。

margot2005さん (charlotte)
2005-12-12 01:36:45
このお二人が好きという方は結構いらっしゃいますね~。肩のこらない作品・・・本当にそんな感じです。

やはり壊す・・・ということは誰しもすかっとするのでしょうね。かたずけは大変そうだけど…(笑)

また、今後ともどうぞよろしくお願いします~!
深く考えない (ルーピーQ)
2005-12-13 01:16:14
こんばんは!

TB返し&コメント有難うございます。

深く考えないで、アンジーを堪能する映画って思いました(笑)

この映画のアンジーは、今まで見た中で一番綺麗だったです♪





ありがとう! (charlotte)
2005-12-13 02:10:50
ルーピーQさん、こんにちは。

アンジーを堪能する映画・・・まさにそんな感じ!

アンジーの非はどんな事なのでしょう…? 知りたいなあ。
こんにちは。 (ALICE)
2005-12-13 12:32:17
コメントありがとでした。

遊びに来ましたよ~



この映画は楽しかった♪

特にアンジーがかっこよかった!

アンジーの欠点はなんなんでしょうか?

最強って感じですよね。



また遊びに来ます!!!
欠点 (charlotte)
2005-12-13 18:00:55
欠点…う~ん、逆に良すぎるのも…っていうところ?最強にセクシーすぎる?最強に完璧すぎる?



過去が結構派手な人だったから、今は落ち着いてしまった感じ・・・



やっと観ましたが。 (jamsession123go)
2005-12-13 23:08:46
アンジェリーナ・ジョリーファンになっちゃったのは、自分でも以外でしたが、映画としては、三週間ぶりにリハビリ気分で観た映画として、大目に見ておこうって感じでしたね。

あんまり人には勧められませんが。
見てきました (ぷちてん)
2005-12-14 22:55:52
やっとですが、見てきました♪

仮面夫婦はいけないよという話でしたが、大いに楽しんでみてきました。

ブラピは、こういう3枚目的な役、いいですよね。アクションも好きみたいだし~。

アンジーの役を、ニコール・キッドマンがやる予定だったのですか?

あ~、それはちょっと・・・やっぱり、アンジーでよかったですね♪
ブログへコメントありがとうございました (jamsession123go)
2005-12-14 23:25:55
ブログへコメントありがとうございました。

jamsession123goの超多忙も、そろそろ終わりそうです。

今日くらいから、超多忙→多忙 になれそうです。

週末は土曜日が休めそうなので、映画を観倒してやる!

と意気込んでいます。
Unknown (charlotte)
2005-12-14 23:56:08
jamsession123goさん、お返事遅くなりました~!

ほんと、忙しそうですね。でも、忙しくても映画にかける意気込みは見習いたいですわ!

一日映画三昧もいいですね。お知り痛くなりそっ(爆)

アンジーにやられましたね。

私も女ですが、あこがれますよ。年下ですがカッコいいです。生き方も思想ももちろん、唇も(笑)





ぷちてんさん、アンジーで正解ですよね!

Mr.スミスはジョニデだったかも?らしいですよ。

ジョニデと二コールも興味ありますが。ちょっとイメージできませんよね。

ブラピはこれからの出演作品をどう選ぶか楽しみです。3枚目が定着しない程度にカッコいい2.5枚目がいいですわ
TB&コメント有難うございました (hide)
2005-12-17 12:57:34
当ブログの『Mr.&Mrs. スミス』へTB&コメント有難うございました。

個性的な女優さんであるアンジーは大好きで成るべく、観るようにしてます。

本来ララ・クロフトと何かと結婚したら?と考えたのですが。映画の乗りとぶっ飛んだお話から・・・

《マジンガーZ(♂)とウルトラマン(一応♀とする)が結婚したら?それが夫婦喧嘩をしたら?どうなるか?》の比喩に成ってしまいました(笑い)

正月映画が面白そうで明日に観ようと思ってます
Unknown (隣の評論家)
2005-12-17 23:00:46
charlotteさん、こんにちわ。ようやく観に行って参りました。本当にコレは、頭を空っぽにして観る作品ですよねぇ。私は「17才のカルテ」の時からアンジェリーナ・ジョリーの大ファンです。今回、ブラピはアンジーに食われまくっていた印象でした。ブラピの同僚役のヴィンス・ボーンも出番は少ないながらもコミカルで良かったと思いました。
お返事 (charlotte)
2005-12-18 00:55:40
hideさん、とってもユニークなレビュー、楽しませていただきました~!

アンジーは男性だけではなく、同性である女性にも人気がある方ですよね。私は嫌いではありませんが大好きでもありません。これまでの作品のアンジーはかっこよすぎて…でも、この作品はちょっとかわいい面もありますよね。自分的にはもう少し崩れたほうがいいな。



隣の評論家さん、いつもありがとう。

アンジーの大ファンなのね。プライベートではブラピをたてる彼女ぶりであってほしいな。・・・でも手の中で遊ばせる…みたいな(笑)

ブラピの別れた奥さん、ヴィンス・ボーンと付き合ってるんでしょ?なんか複雑よね~!
Unknown (staotmoo)
2005-12-19 14:32:29
初めまして~遊びに来ました~

違うバージョンが収録されているんですか!

DVDも買わないと!

良い情報を聞きました!

また、遊びに来ますね~~
Unknown (charlotte)
2005-12-20 01:44:00
staotmooさん、早速そちらにお邪魔してお返事しておきました。違うバージョンはパンフに載ってましたが、DVDにカットシーンとして挿入されるかどうかはわかりません。

キーワードは「子供」です。
ニコル・キッドマン (toe)
2005-12-21 01:39:49
こんにちは。



はじめは、ニコル・キッドマンだったのですか??

知らなかったです~。

アンジー目当てで見に行った私は、もし、ニコル・キッドマンだったらあまり見たくなかったかもです。

アンジーで正解だったと思います。

あのアクション(ケンカ)は、アンジーじゃないとできないですよね。
toeさん (charlotte)
2005-12-21 22:48:21
こんにちは!

二コールキッドマンは美しいけど、喧嘩はやっぱりアンジーですよね

重複しますがジョニデも候補だったらしいですよ
こんにちは (リカ)
2006-01-14 14:32:45
私もやっと観ることができました。

ジョニデも候補だったですか!知りませんでした。

ブラピとアンジーの実生活のその後のことを考えると、

やはりこの組み合わせがベストのように思えますね。
アンジーとブラピ (charlotte)
2006-01-14 18:13:04
リカさん

こんにちは!二人の間に子供が出来たそうですね~めでたい!・・・それもこの作品が縁ですものね。

本当にこんな喧嘩はしないで仲むつまじくいつまでも続いて欲しいです
こんにちは! (由香)
2007-01-19 19:33:19
シャーロットさん、こんにちは!
TBさせて頂きました。

知らなかったのですが、最初はアンジーじゃなく
二コールの予定だったんですか?!
絶対アンジーで正解ですね
この映画、大好きなんです。
深く考えずに楽しめる映画だと思います~
これがキッカケで夫婦になった二人が
もうパパとママですもんね。
夫婦になると続編は難しいかしら?
面白いと思うんだけど。。。
由香さん (シャーロット)
2007-01-20 21:58:30
こんばんは。
もうすっかり内容を忘れているこの頃です。汗
何も考えないでいい、こういう作品は(褒めてるのか?けなしてるのか?)たまにはいいですね。
DVDにはどんな特典映像が入っていたのか教えてください!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

92 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
お祭りわっしょい 「Mr.&Mrs.スミス」 (平気の平左)
評価:65点 Mr.&Mrs.スミス この映画は バンバンバン ドンドンドン ドカーンドカーン チュ{/hearts_pink/} ガンガンガン どーん! わっしょい!わっしょい! って、感じでしょうか。 要するにお祭りです。 これだけエンターテイメントに徹していればもう何も
Mr.&Mrs.Smith (Rohi-ta_site.com)
映画館で、出演:ブラッド・ピッド/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/ケリー・ワシントン/脚本:サイモン・キンバーグ/監督:ダグ・リーマン/作品『Mr.&Mrs.Smith』を観ました。 ●ストーリー 5~6年前、南米ボゴタで運命的な出会いをし、電撃的に結婚した
Mr.&Mrs.スミス (Lovely Cinema)
たしかアメリカでは公開は半年ほど前のはず。絶対に日本では夏に「SWEP3」と「宇宙戦争」の超大作があるから公開をずらされたのよ![:怒り:] しかもブラピ&ジョリ姐さんときたら日本では超人気者。したがってお正月映画!ってことになったのに決まってる!![:ぶー:]
「Mr.&Mrs.スミス」~地上最悪の夫婦ゲンカ (お茶の間オレンジシート)
2005年アメリカ監督/ダグ・リーマン出演/ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン南米ボリビアの首都、ボゴタで運命的な出会いから結ばれたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。結婚後5~6年たち、郊外でリッ...
Mr. & Mis. スミス (八ちゃんの日常空間)
お、面白いじゃん!人気スターを使っお気楽アクションコメディーかも知れないけど、エンターテイメント性たっぷり。 史上最強・最悪の夫婦喧嘩ストーリーだ。 船橋ららぽーとにて、八ちゃんの生涯初の初回の上映を! 楽しかった~
Mr.&Mrs.スミス(評価:◎) (シネマをぶった斬りっ!!)
【監督】ダグ・リーマン 【出演】ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/ヴィンス・ヴォーン/アダム・ブロディ/ケリー・ワシントン 【公開日】2005/12.3 【製作】アメ
Mr.&Mrs. スミス (メルブロ)
Mr.&Mrs. スミス 上映時間 1時間58分 監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー ヴィンス・ヴォーン  来日会見動画   カナダから帰りの飛行機で鑑賞。その前にバットマンビギンズを見たら脱線シーンがカットされていたので、も.
Mr.&Mrs. スミス (Saturday In The Park)
アメリカ 118分 監督:ダグ・リーマン 出演:ブラッド・ピット     アンジェリーナ・ジョリー     ヴィンス・ヴォーン     アダム・ブロディ 南米のコロンビアで運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。 しかしこの2人には互いに相手に知
Mr. and Mrs. Smith(2005,U.S.) (The Final Frontier)
Mr. & Mrs.スミス 運命的な出会いの末、電撃的に結婚したスミス夫妻。しかし、この2人には互いに相手に知られたくない秘密があった。実は、Mr. Smith(Brad Pitt)は直感を頼りに修羅場をくぐり抜けてきた一流の殺し屋、一方のMrs. Smith(Angelina Jolie)も最新鋭のテ.
Mr.&Mrs. Smith (まったりでいこう~)
みなさんいい評価のようでちょっと申し訳ない気がするんですが、私はこの映画あまり楽しめませんでした。どちらかというとコメディ系なのかしら?とは思いましたけど、残念ながらあまり笑えずちょっとついていけませんでしたよ・・・。館内はところどころ笑い声が聞こえてま
Mr.&Mrs.スミス (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  世界一命がけのケンカをする夫婦
Mr.&Mrs.スミス (Akira\'s VOICE)
スミス夫妻の,はちゃめちゃ夫婦喧嘩は, 愛を深める儀式だった!
映画『Mr. & Mrs. SMITH』 (音の鳴る木)
 今日から公開の作品『Mr. & Mrs. SMITH』をレイトショーで見てきました。期待以上でも以下でもない、想像通りでした。
「Mr.&Mrs.スミス」 (首都クロム)
 単純明快で面白かったです。  夫婦50割引対象の方々や若いカップル、お一人で来られた方まで様々な客層でしたが、夫婦50割引と思われる方々が最も多かったですね。夫婦関係を描いた作品のためでしょうか。  設定が非常に極端で、台詞にも飾り気など無かったので、ど
Mr&Mrs Smith (和日和)
満足度★★★☆ ずっと観たくて観たくて待ちに待った公開です!早速観てきましたYOOoo!! いつも行ってる地元の映画館、すごい込んでました~ と言うかあんなに込んでるの初めてみた
 『Mr.&Mrs.スミス Mr.&Mrs.smith 』 (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト:http://mr.smith-john.net/米国サイト:http://www.mrandmrssmithmovie.com/   原題:Mr.&Mrs.smith製作:2005年米監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー/アダム・ブロンディ/ケリー・ワシントン
ロマンス発展の共演作[「Mr.&Mrs.スミス」を観る](ネタバレあり) (ちょっとだけ勝手に言わせてもらいます(Blog版))
 今日は「Mr.&Mrs.スミス」を観てきた。ブラピというと、ジュリア・ロバーツ
Mr.&Mrs. スミス (ちわわぱらだいす)
いや~最高です獵囹囹烈 ハリポタより何倍もおもしろかったよ撚 これはオススメ連 アンジェリーナ・ジョリーはすっごく綺麗だったし。 ストーリーも笑えた! ただのすごい夫婦喧嘩なんだけど。 殺し屋って.
Mr.&Mrs. スミス (色即是空日記+α)
昨晩鑑賞~ なかなか面白かったです!! 一瞬で恋に落ちた二人。お互いの本当の職業、”殺し屋”はお互いに秘密。。。そのため、結婚生活は次第にうまくいかなくなっていた。   もっともっとアクションかと思いきや、わりとコメディ!! 対決シーンでも音楽が軽い.
Mr.&Mrs.スミス (何を書くんだろー)
「Mr.&Mrs.スミス」 評価 ★★★★★ (4.5) 『あらすじ』  情熱的な出会いをコロンビアの地でしたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー) のふたり。首都ボゴタのホテルで警官から取り調べを受けそうになったの...
Mr&Mrs スミス (毎週水曜日にMOVIE!)
話題の二人、ブラッド・ピット(41歳)そしてアンジェリーナ・ジョリー(30歳)略してブランジェリーナ(なんか変)の「Mr.&Mrsスミス」のジャパン・プレミアに行ってきました。 そして、今日は舞台挨拶付がヒルズであるんだよね。盛り上がりそうですね。ちゃんと来日し
Mr.&Mrs.スミス (ネタバレ映画館)
 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーのロマンスも話題となって相乗効果のこの映画。夫婦愛も感じるが、父娘の不仲も感じとってしまう・・・  アンジェリーナ・ジョリーの父親はオスカー俳優のジョン・ヴォイト。『トゥームレイダー』で共演したにも関わらず、父
Mr.&Mrs.スミス / Mr.&Mrs. Smith (我想一個人映画美的女人blog)
この映画で共演がキッカケとか、ブラピがアンジーをリクエストしたとか噂があるけど、どっちにしてもこの映画同様、一瞬で恋に落ちたふたり。 ブラピ&アンジェリーナジョリー共演という事だけに意味がある映画{/atten/}  ちょっと抜けてる一匹狼、殺し屋の、Mr.スミス 
映画:Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア (駒吉の日記)
Mr.&Mrs.スミス ジャパンプレミア@国際フォーラムA ■開映まで 入り口のところでチラシじゃなくて袋を配ってるから「ええ!もしかしてプレス?」とわくわくしてたらEDWINの2005冬カタログでした。。。うう、そりゃあブラピはかっこいいけどさあ。 18:30から
映画館「Mr.&Mrs スミス」 (☆ 163の映画の感想 ☆)
夫婦で殺し屋。でも、お互い秘密!秘密がばれた時に、壮絶な夫婦喧嘩バトルが始まるぅ~~! お正月映画のエンターテイメントとしてとても楽しい作品だと思いました!ドンパチ!ドンパチ!!ドッカン~~!ってね。アンジェリーナ・ジョリーとブラット・ピットの夫婦役...
Mr.&Mrs.スミス@新宿プラザ劇場 (ソウウツおかげでFLASHBACK現象)
普遍的な男と女、夫婦の機微が描かれる。その日常性と、お互いが殺しのエキスパートだという非日常性とのバランスが取れている。押しも押されぬ肉体派ハリウッド・スターの男女、高級住宅に高級車でスタイリッシュなアーバンライフ、ハイテクノロジーの武器。餌は十二分に蒔
映画「Mr.&Mrs.スミス」 (ミチの雑記帳)
映画館にて「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ これはもうハリウッドきってのスターの共演を楽しむ以外ない映画。実生活でもウワサのあるブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーに魅力を感じなければ、他には特に見るところもないような気がする。2時間もない映画だったのに妙
Mr.&Mrs. スミス (★☆★ Cinema Diary ★☆★)
内容はイマイチだけど、超カッコ良いブラピ&アンジーが観れるだけで価値ありな作品です。二人のファンならハズれることはないと思います。
Mr.&Mrs. Smith@ミスター&ミセス スミス (◆走食見聞録 《ブログ》◆)
まずはこちらをクリック~♪ 有名ブログ☆ランキングへ ☆人気ブログランキング☆ とっても セクすぃ~~!! な 二人 ブラット・ピット(41) & アンジェリーナ・ジョリー(30) が主演の映画 『 Mr.&Mrs. スミス』 を鑑賞してきました{/face_nika/} スト
『Mr.&Mrs.スミス』 (Brilliant Days)
ストレスが溜まってる時は こういう”ありえね~”シーン満載のハリウッド・アクションが一番ですよねぇ~!秊 とは言え、「倦怠期の夫婦にはちょっぴり刺激が必要!?」という有難いアドヴァイスも聞こえてくるようなドラマな部分もありで なかなか楽しめました&a
「Mr. & Mrs. スミス」をみた。 (今日も明日もカエラと映画とマンガ)
「お前らが思ってるほど・・・   ジョーって男はヤワじゃねーぜ」by武田 好誠(WORST3巻参照) どうも、師走で忙しいというのに平日の夜に観て来ました。 Mr. & Mrs. スミス 一瞬で恋
「Mr&Mrsスミス」 (慧の映写会)
とびっきりゴージャスな夫婦の ひ・み・つ・ それ5年も6年も内緒で・・・? のっけからそんな疑問は 持っちゃいけな~い いつも塩気が足りない 料理でも時間通~り 電撃的に結ばれた二人ですもの ご近所のお付き合いだって ちゃんとやってますもの  ホホ.
Mr.&Mrs. Smith (ひこうきぐも)
最近はサッカーネタが多かったので今日は息抜きです。 (ブログのジャンルはサッカーだけど細かいことは気にしません) 今日の授業は、六本松で?限英語のみだったので 昼から映画を見に行きました。 公開を楽しみにしていた 「Mr.&Mrs. Smith 」 いや~お
爽快な夫婦喧嘩に余計な横槍●Mr.&Mrs.スミス (Prism)
スタイリッシュコメディと言うには不完全燃焼。 ブラット・ピット&アンジェリーナ・ジョリー版「ローズ家の戦争」 付き合いが長くなると、多くのカップルには倦怠期が訪れる。 そ
Mr.&Mrs. スミス* MR.&MRS.SMITH (CinemaCoconut)
まさに♪”ザ・ハリウッド・ムービー”音楽良かったね!あの出会いのシーンが凄く好きだな。。。
「Mr.&Mrs.スミス」を観ました。 (GOOD☆NEWS)
ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリー共演の「Mr.&Mrs.スミス」を観て来ました。シネコンの中では520人収容の大きな方のスクリーンでの上映で観ましたが、昨日の平日の午前中だったので、空いていると思ったのに観客は案外多かったです。監督は「ボーン・アイ...
Mr.&Mrs. スミス (土曜の夜は・・・)
見てきました~ 楽しみに待って、待って、待って半年 長かったぁ 映画館は、当日レディ-スディということもあってか、女性がたくさ~んでした。。。 さて、気になる内容
★「Mr. & Mrs. スミス」 (ひらりん的映画ブログ)
公開初日のナイトショウで観てきました。 300人弱のスクリーンに7割くらいの入りだったかな。 私生活でもアツアツになっちゃてる?らしい二人の主演だからね。 2005年製作のアクション・ラブコメディ、120分もの。
Mr.&Mrs. スミス (Enjoy Life♪)
衝撃的な出会いによって、一目惚れしてしまった二人。 友達の反対も、なんのその 素性も分からないまま、結婚しちゃったのは 良いけれど、なにかお互いに秘密が有るような気がする・・・ カウンセラーに通ったりして、解決を図るのだけど、 いまいち良い策が見つか...
『Mr.&Mrs.スミス』★★★・・70点 (ヘーゼル・ナッツ☆シネマ カフェ)
『Mr.&Mrs.スミス』公式サイト 制作年度/国;\'05/米 ジャンル;アクション               配給;東宝東和  上映時間;118分  監督;ダグ・リーマン 出演;ブラッド・ピット/フアンジェリーナ・ジョリー観賞劇場:12/8(水)日劇PLEX K23◆STO..
「Mr.&Mrs.スミス」 (雑板屋)
全くノーマークで、劇場鑑賞する気は元々なかったけれど・・・。 ノリ♪でお誘いで適当に観に行った豪華キャストなスミス夫妻! これが・・・意外にど派手アクションでびっくり!カーチェイスはぶっちぎりで、爆破はどっかんどっかんで、銃撃戦は強烈に無敵で・・・。 .
Mr.&Mrs.スミス (壺のある生活)
Mr. & Mrs.スミス Mr. & Mrs. Smith (2005/アメリカ) 新境地開拓? 監督 ダグ・リーマン Doug Liman 脚本 サイモン・キンバーグ Simon Kinberg 出演 ブラッド・ピット Brad Pitt (John Smith) アン
Mr.&Mrs. スミス(Mr. & Mrs. Smith) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ジョンとジェーン。誰もが羨む理想のカップル。 実はこの二人、別々の組織に所属する超一流の暗殺者。 その正体は、 お互い、 秘密だった・・・ 一瞬で恋に落ちた、ふたり。 おたがい、その正体は秘密。
「Mr.&Mrs.スミス」似たもの夫婦・豪華! (soramove)
「Mr.&Mrs.スミス」★★★☆ ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー主演 ダグ・リーマン監督、アメリカ、2005年 大作の合間の 息抜きに撮ったような作品。 ブラピにとっては 「ザ・メキシカン」と 同じ位置か。 ただ出来はこちらが 断然良い! ...
Mr.&Mrs. スミス  (サウンドトラック秘宝館)
MR. AND MRS. SMITH 監督: ダグ・リーマン  音楽: ジョン・パウエル  出演: ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、ヴィンス・ヴォーン、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、キース・デヴィッド  2005年 アメリカ映画 今や話題の渦中にある
Mr.&Mrs.スミス(12月3日公開) (オレメデア)
コロンビアの首都・ボゴタで出会った建築家のジョンとプログラマのジェーン. 演じるのは,今ハリウッドで最も注目されている,ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの2人.  「撮影中に恋が芽生えたから,ブラピは離婚したんじゃないか」 とまで噂されたほど
Mr.&Mrs.スミス (まつさんの映画伝道師)
第292回 ★★★(劇場)  夫婦の問題。  映画で描かれる場合、それは「愛が冷める」ことが原因となる。相手への疑心暗鬼と秘密が触媒となって、お互いの意思疎通を阻害し始めるのだ。これは様々なジャンルにおいて流用され、自ずと映画をパターン化させている.
至上最大の夫婦喧嘩◆『Mr.& Mrs.スミス』 (桂木ユミの「日々の記録とコラムみたいなもの」)
12月6日(火)TOHOシネマズ木曽川にて 南米で運命的な出会いをし、一瞬で情熱的な恋に落ちた建設業のジョー(ブラッド・ピット)とコンピューター・プログラマーのジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)。ふたりはすぐに結婚することを決意する。しかし、その5~6年後、そ
Mr.&Mrs. スミス (Diarydiary!)
《Mr.
Mr.&Mrs.スミス (step by step )
12月10日(土) Mr.&Mrs.スミス観て来ました! 監督:ダグ・リーマン 主演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 噂の2人の共演にも興味あるし、周りの評価もまずまずなので
『Mr.&Mrs.Smith』レビュー/魅惑のsweet heart (西欧かぶれのエンタメ日記)
すでに一度、飛行機の中で観た、『Mr.&Mrs.Smith』だけれども、そのときは日本語吹き替え(かつ、なぜか中国語字幕)だったので、もう一度スクリーンで観ることにした。 というのも、予告編のブラピの「Sweet Heart?」という甘やかな呼びかけが、あんまりにもセクシーだ
ブラッド&アンジーの「Mr.&Mrs.スミス」 (ヨーロッパ映画を観よう!)
最近マイナー映画ばっかり観ているので、たまには...ましてやブラッド映画は映画館で観なきゃで...噂のアンジーとの共演作でもあるしで観て来た。映画の前批評にも“楽しめる!盛りだくさんな見せ場!”だったか?確かに盛りだくさんである。“そんなことあり得ないでしょぅ
Mr.&Mrs.スミス (利用価値のない日々の雑学)
ブラピとアンジーの初共演、その後のプライベートや来日など諸々の話題の方が先走っていた中、筆者的には年末のくそ忙しい中、久々にこの作品と「SAYURI」2本の作品を鑑賞できたが、何れもがコメディ作品であったのは意外であった。もう一本のレビューは別の記事に書くが、
Mr.&Mrs.スミス (シネマ~ニャ。)
2005年 アメリカ ■出演■ +ブラッド・ピット +アンジェリーナ・ジョリー +ヴィンス・ヴォーン +アダム・ブロディ +ケリー・ワシントン ■あらすじ■ 南米で情熱的な恋に落ちたジョンとジェーンは、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス
Mr.&Mrs. スミス (ブログ:映画ネット☆ログシアター)
久々に何も考えずに、すーっとするアクション映画です。スピード感があり常にあきさせない展開。 微妙にMr.スミスが抜けているところと、Mrs.スミスの几帳面なところがいいかけあいになっている。 そんなMrs.スミスが時折見せるMr.スミスを見るめやさしい眼差しが微笑ましい
■Mr.&Mrs.スミス (ルーピーQの活動日記)
南米で情熱的な恋に落ちたジョン(ブラッド・ピット)とジェーン(アンジェリーナ・ジョリー)は、結婚し、晴れて「Mr. & Mrs. スミス」となる。5~6年後、夫婦に倦怠感が生まれていたある日、ふたりはお互いの「裏の顔」を知ってしまう。ジョンは建築業を隠れ蓑にした凄
Mr.&Mrs.スミス (シカゴ発 映画の精神医学)
6月10日全米公開  公開3日間の興行収入が、50万ドル。凄い、凄すぎます。   公開時期が絶妙でした。『シスの復讐』とバッティングしないために、ここ1ヶ月は大作映画の封切 が、アメリカとしては極端に下がっていたと思います。でも、『シスの復讐』を早々に見.
Mr. & Mrs. スミス (Alice in Wonderland)
今週は忙しすぎて映画を一本しか見れなかったよ。年末はいろいろイベントがありブログのアップもなかなか出来ないし・・・映画だけは遅れないようにアップするぞ 見てきましたよ。噂の二人のラブラブ映画こっちが恥ずかしくなってしまうくらいに仲が良過ぎでびっくりし...
[ Mr.&Mrs.スミス ]命がけの夫婦げんか (アロハ坊主の日がな一日)
[ Mr.&Mrs.スミス ]@吉祥寺で鑑賞。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーの共演で話 題に。最初、Mrs.スミスは二コール・キッドマンに決まっ ていたが、[ ステップフォード・ワイフ ]の撮影が延長 したために、彼女はこの役を降板せざるをえなかったらし
Mr.&Mrs.スミス (シネマ日記)
これは、あのー、もしかして、大真面目にしゃれで大スターが揃って初めからラジー賞狙ってます?って感じの作品ですね。はい、ブラッドピットをキュートだと思わない人、アンジェリーナジョリーをセクシーだと思わない人、見に行ってはいけません。というのは少し言いすぎに
映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith (ヒューマン=ブラック・ボックス)
ヒューマン=ブラック・ボックス -映画のご紹介(75) Mr&Mrs.Smith 夫婦喧嘩もここまでやれば、 大したもんだよ Mr&Mrs.Smith(スミス夫婦) いくら仕事が忙しくても、映画歴30年の看板を上げているのだから少しくらいは映画を
映画『Mr.&Mrs.Smith 』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
Brad PittとAngelina Jolieの共演が話題の『Mr.&Mrs.Smith』を観て来ました。レディースディということもあって、初回上映の割には客席が8割以上埋まっていましたね。 トレイラーで判っている程度の内容を書きますと、電撃的に恋に落ちたJohnとJuneは結婚して約6年ほ.
Mr.&Mrs.スミス (ぷち てんてん)
寒い寒い~、しかし今日は日中何とか天気も持ち晴れ間も見えました。そういうわけで、これは見逃している映画を見てこなくては~。冬の間は、予定も雪に左右されるんだよね、北国ならではですね~。とにかく、この映画やっと見て来れました♪☆Mr.&Mrs.スミス☆(2005)ダ...
『Mr.&Mrs. スミス』 (映画と秋葉原とネット小遣いと日記)
『Mr.&Mrs. スミス』  公式HPはこちら 誰もが羨むセレブ婚を果たした建築業者のジョンとプログラマーのジェーン。しかしお互い裏の素性を隠した結婚だったが。それがばれる事に、それは有る掟を果たす義務を生じた・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
Mr (toe@cinematiclife)
大スターが共演してるハリウッド映画を観ると、あぁ~、クリスマスシーズン到来ね~。 としみじみ思う。 最初で最後の(?)共演、ブラピ&アンジーを観に行って来た。 クリスマスは華やかに送りたい!!という人にオススメの映画ね。 <STORY> ジョン・スミス(ブラッド・ピ
「Mr.&Mrs.スミス」 (映画通の部屋)
「Mr.&Mrs.スミス」MR. MRS. SMITH / 製作:2005年、ア
Mr.&Mrs.Smith (不景気風にロシアンフック、ステキなあの娘にオモプラッタ、そして金曜の夜にはシングルモルトを…)
あ~どーも(=゜ω゜)ノ東洋一のトンコツマシーンBasettaです。 今日はアレやね、周りでは行くのか?行くのか?と煽り挑発が入ってるんで… 公開レイトで行ってきましたよぉ! 流石公開日ともあってレイトも満員御礼でして、皆さん期待してんだぁ~とつくづく体感しまし
映画:「Mr.&Mrs.スミス」の感想 (Mr.Ericの感じたままで)
注意:ネタばれ有りなので、これから観る予定の方は楽しみが損なわれることをご承知いただいた上で御覧下さい。アンジョリーナ・ジョリー演ずる妻ジェーンは毎夜豪華なディナーを
Mr.&Mrs.スミス / ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー (シネマ パラダイス♪)
時間が空いたので観にいってきました。 おもしろかった~~。 ま。突っ込みどころはいろいろありましたが、とりあえず、 おもしろかったです。 アンジェリーナ、カッコええ~~~
Mr.&Mrs.スミス(映画館) (ひるめし。)
一瞬で恋におちた、ふたり。おたがい、その正体は秘密。 CAST:ブラッド・ピット/アンジェリーナ・ジョリー 他 ■アメリカ産 120分 興行ランキング初登場1位だと思ってたのにハリポタには勝てなかった、お騒がせセレブカップル・ブラピとアンジーの初共演作品。 それにし
Mr. (週末に!この映画!)
期待値:70%  セレブな映画。 恋愛アクションみたいだけど・・・・どうだろ?
スミスご夫妻。 (形にならない有象無象(改))
ここ最近すっかりと立派な(?)「引きこもり」と化していたので ソウルメイトを誘って、スッキリしに外出してみました モヤモヤをスキッとするにはアクション映画を観るに限ります 理由
Mr. & Mrs. スミス (映画倶楽部 祇園座)
人気の映画「Mr. & Mrs. スミス」を観て来ました。 運命的な出会いで結婚したスミス夫妻 実はそれぞれ敵対する組織の暗殺者だった! ある事件をきっかけにお互いの正体を知り、殺しあうことになる。 それはそれはものすごい「夫婦喧嘩」なのです。 非常にテンポが良
華麗なる夫婦バトル~「Mr.&Mrs.スミス」 (気まぐれ映画日記)
Mr.&Mrs.スミス遅ればせながら、ついに観ました「Mr.&Mrs.スミス」。 普段あまりこういうアクションもの?要するにばんばん人も建物が吹き飛んでっちゃう映画は観ないので、展開の早さにうろたえながらも十分、楽しめる映画だった。観てから2日経ったせいか、す
『Mr.&Mrs.スミス』 (【徒然なるままに・・・】 by Excalibur)
今年映画館で見た一本目ということになります。 ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが、私生活でもお騒がせする切っ掛けとなった共演作。お互いに秘密を持った殺し屋夫婦がその裏の顔を知った時、壮大な夫婦喧嘩が始まる、というラブコメで、派手なアクションを散
Mr.&Mrs.スミス(Smith)ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演☆映画 (韓韓ドラドラ!!)
Mr.&Mrs.スミス(Smith) ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー 主演、ダグ・
「Mr.&Mrs.スミス」・・・・・評価額1500円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
「ボーン・アイデンティティ」+「ローズ家の戦争」+「女と男の名誉」÷3=「Mr.&Mrs.スミス」 いや、ホリデーシーズンに相応しい、よく出来たハリウッド映画。 カップル、家族、友達、
「Mr.&Mrs.スミス」 (ハッピーエンド)
アンジー、ブラピの初競演! あんなに燃え上がって結婚したはずなのに、今はすっかり冷め切ってしまった夫婦仲。 しかしある任務の途中で、お互いが“殺し屋”だったと気づいてしまい・・・ 世界一美しくて危険な夫婦、ここに見参!
Mr.&Mrs.スミス (ぶっちゃけ…独り言?)
7点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) いや~~、問答無用の娯楽大作ですね。 ブラピとアンジーの共演で監督も『ボーン・アイデンティティ』のダグ・リーマン ですからね~。 どー間違えてもハズレはないと思っていましたが、予想通り凄く楽しめま
Mr.&Mrs.スミス (Blossom Blog)
Mr.&Mrs.スミス MR. AND MRS. SMITH 監督 ダグ・リーマン 出演 ブラッド・ピット アンジェリーナ・ジョリー アメリカ 2005
Mr.&Mrs.スミス ~ 誰にも踏み込まれたくない領域はあるか ~ (Prototypeシネマレビュー)
公式サイト ≫2005年/アメリカ/アクション監督:ダグ・リーマン出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー ほか(C)2005 Twentieth Century Fox. All rights reserved. ~ 誰にも踏み込まれたくない領域はあるか ~ 私生活でも熱愛報道が飛び交っ ...
Mr.&Mrs.スミス…レンタルで鑑賞 (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
子どもの日{/star/} 今日も北部九州地方は良い天気{/fine_face/} 今日はお昼頃「西日本インポートフェア2006」なるイベントに「無料招待券」にて行って来ました。 といっても、輸入雑貨(さらにいうとイマイチ感悪めの輸入雑貨)売ってるだけのイベント。 北九州 ...
【洋画】Mr.&Mrs. スミス (ハサウェイのシネマ!シネマ!シネマ!)
A+  面白い A     ↑ A- B+ B    普通 B- C+ C     ↓ C-  つまらない 『評価』  B+ (演技4/演出3/脚本2/撮影3/音響3/音楽3/配役4/魅力3/テンポ3/合計29) 『
Mr.&Mrs.スミス ~劇場にて~ (三日月のしっぽ。)
  Mr.&Mrs.スミス・・・評価 3   5→かなり面白いっ   4→面白いっ   3→ふつーかな   2→まぁまぁ   1→イマイチ ■STORY■ 南米のとあるホテル
『Mr.&Mrs.スミス』 (*Sweet Days*  ~movie,music etc...~)
Mr.&Mrs.スミス プレミアム・エディション CAST:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー 他 ジョン(ブラピ)とジェーン(アンジー)のスミス夫妻は結婚して6年が経ち、冷めかけた関係となっていた。そして2人には、それぞれの秘密があった ...
Mr.&Mrs. Smith (★YUKAの気ままな有閑日記★)
アンジェリーナ・ジョリー大好きブラッド・ピットも好き楽しみにしていた映画で、劇場鑑賞済みのこの作品。DVDも買っちゃった~【story】コロンビアで運命的な出逢いをしたジョン(ブラッド・ピット)とジェ―ン(アンジェリーナ・ジョリー)は、電撃結婚してMr.&a ...
Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)より、日常英会話抜粋! (英語の本を原書で読みたい!)
(259)It’s a piece of cake.       〔朝飯前だ〕 Mr.&Mrs.スミス(MR. AND MRS. SMITH)ですが、ブラッド・ピット,アンジェリーナ・ジョリーの夫婦が二人とも殺し屋というストーリーなわけです。お互いに正体は知らずに生活しているのですが、アクショ...
Mr.&Mrs. スミス (たくみちゃんですよ~)
  [[attached(1)]]  [[attached(2)]]  [[attached(3)]]  [[attached(4)]]  [[attached(5)]]  [[attached(6)]]  [[attached(7)]] ||<#FFFFFF' style='font-size:26pt;width:560px;text-align:center'``Mr.&Mrs. スミス|| [[att...
Mr.&Mrs.スミス (シネマ通知表)
2005年製作のアメリカ映画。 全米初登場1位、興行成績$186,336,279のメガヒット。 ハリウッドを代表するスーパースター、ブラッド・ピットとアンジェリーナ・ジョリーが初共演を果たしたアクション・コメディ。凄腕の殺し屋2人が恋に落ち結婚、しかしほどなく互いの素...
Mr.&Mrs. スミス (C'est Joli)
Mr.&Mrs. スミス’05:米 ◆原題:MR. AND MRS. SMITH◆監督:ダグ・リーマン「ボーン・アイデンティティー」◆出演:ブラッド・ピット、アンジェリーナ・ジョリー、アダム・ブロディ、ケリー・ワシントン、ヴィンス・ヴォーン◆STORY◆一目で恋に落ち、電撃結婚...
Mr.&Mrs. スミス/Mr. and Mrs. Smith(映画/DVD) (映画を感じて考える~大作、カルトムービー問わず映画批評)
[ブランジェリーナ] ブログ村キーワードMr.&Mrs. スミス(原題:Mr. and Mrs. Smith)キャッチコピー:一瞬で恋に落ちた、ふたりおたがい、その正体は秘密。製作年:2005年/製作国:アメリカ配...
Mr.&Mrs. スミス (海辺のランナー、もぐらのブログ)
昨日3/19(土)朝、 映画「Mr.&Mrs. スミス」を観た。 今後、海外出張が増えそうなので、英語に耳を馴らしておきたいと思っている。 そう思って、録画済みの洋画を探していた。 「Mr.&Mrs. スミス」は、朝日放送日曜洋画劇場で1月に放送されたもの。 な...