シャーロットの涙

☆映画と音楽、その他、芸術鑑賞記録と残しておきたい日々の雑記☆

パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド

2007-05-25 01:56:44 | 映画「は」行の作品
海賊は疲れる

一応、海賊もの好き(ファンタジーね)ってことと、ジョニーものは押えねばならんので(特に理由はないけどいつもの気まぐれも少し。笑)さっさと見に行ってきちゃったワタクシ。

あー、まず音楽にはまれず…。前回の2作目のレビューでは音楽がいいなんて書いてた私ですが、時もたてば感想も変わります;2作目はつなぎのお話だったので音楽しか褒めるところがなかったような感じ。・・・とっても苦し紛れの言い訳みたいだ。汗

いや、冒険ものにつきものの渋いスコアだったと思うのですが、メリハリがないので凄く疲れました。音楽が重たすぎるんですよね。ずっとこんな調子でやられちゃったら参っちゃうよ・・・と思ってたので、非常に辛かった。
ファンタジーだったらもうちょっと軽めでもいいのにぃ。時折アジアンテイストになってたのは許せるんですが、ここまで壮大なスケール感をプッシュしなくても…。音楽そのものは素晴らしいと思うのですけど、切り離して聴きたい。いや、サントラは買わないですが;
ハンス・ジマーの音楽もものによっては好きなんですがね。「グラディエーター」とかアカデミー賞作曲賞を受賞した「ライオンキング」とかは良かったと思うのですが。(そういえば「ダヴィンチコード」とか「ラストサムライ」は、イマイチピンとこなかったのでした。)

音楽にはまれないとやはり映像に見入るしかないのだけど、どうも・・・。ジョニーいっぱいの摩訶不思議な妄想みたいなシーンは面白いし、バハマの透き通るような美しい海と真っ白な砂浜にはクラクラきましたけど、ずっとハチャメチャにどかんどかんずかーんずかーんの連続で疲れました。

私はお話云々はいつも二の次なので、まず映像と音楽にはまれないとどうしようもないっす。お話もすみませぬ、前作の2作をちっとも覚えてなくて;復習しないといけないかなと思いつつも、まあ見てれば思い出すだろうと思っていたのでそのまま挑んだこの3作目。あ~やっぱりわからないけど、もうどうでもいい!と思って(爆)この場を楽しもうと思いましたです。殴

凄く楽しかったのはやはりジャック・スパロウそのもの。笑
キャラクターを楽しむのが一番でしょうか。キース・リチャーズもエキセントリックさももう少し欲しかった気もしますが、現場は多分振り回された感じがなんとなくわかるな。笑
まあ、その他のキャラクターの楽しさは、私が書かなくても他の方が書いてくれるだろうとお任せて(殴)…私はラストのラストに出てくる、ジュニア・ターナー役のドミニク・スコット・ケイ君の登場にびっくらこきました。んー、かわいすぎ~。彼は私が宣伝隊になってる「シャーロットのおくりもの」で、ぶたちゃんのウィルバーのヴォイスキャストを務めた期待の子役ちゃんです。お見知りおきを。

ミーハーな目線で見ていた罰なのか、なんとも言いようのない疲れがどっと押し寄せてきて、いつも小難しいミニシアター作品ばかり見てるので超娯楽作品を欲していたワタクシですが、なんかかえって疲れてしまった感じ。感想もあまり書けませんが、もう続きがない事を期待しよう。いえ、もうこれ以上スパロウにかき回されたくないです。面白いけど疲れたわ;

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
製作年 : 2007年
製作国 : アメリカ
配給 : ブエナ ビスタ インターナショナル(ジャパン)

監督 : ゴア・ヴァービンスキー
出演 : ジョニー・デップ 、 オーランド・ブルーム 、 キーラ・ナイトレイ 、 チョウ・ユンファ 、 ジェフリー・ラッシュ

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一つ。9人の“伝説の海賊”を召集し、世界中の海賊達を蜂起させ一大決戦を挑むのみだった。だが、鍵を握る9人目の人物こそ、ジャック・スパロウ、その人だった……。
『映画・DVD』 ジャンルのランキング
コメント (62)   トラックバック (101)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ルワンダの涙 | トップ | ツォツィ »

62 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ご察しいたします (睦月)
2007-05-25 03:39:12
こんばんわ。
もうね・・・何書いたらいいのか分からなくて・・記事のアップが今頃になってしましました(苦笑)。

私も疲れました。
しかも、物語がかなり複雑なことになってて・・・何がなんだかさっぱり分かりませんでしたよ(苦笑)。
過去2作品に比べて、今回はちょっと重たいムードでしたよね。だからなのか・・・音楽もずっと重い(泣)。

正直、これ以上作ってもグダグダになるだけだと思うので、続編は必要ありません・・と私も思います。
わい☆ (きらら)
2007-05-25 06:43:44
シャーロットさん♪
ぷちお久しぶりです☆

あのラストの子って、最初に出てきた子と一緒ですか??それが気になりました
なんだかいろいろ言いたいこともある映画ですが、
それなりに楽しめたし、観れたことにとりあえず満足です!
エンドロールのときのあのテーマ曲が前回に比べてなんかちょっと勢いがないというか雰囲気が違うぞ、、、とは思いました☆

私も続きいらないでーす
私も疲れた (chikat)
2007-05-25 11:08:37
おはようございます。
昨夜の疲れがこんなに残っているとは思いたくないのですが、ジャック・スパロウが頭の中によみがえっていますが、やっぱり疲れました。
これでもかこれでもかこれでもか…、って観客に襲い掛かってきましたものね。
癒されるばめんって本当に少なかった。
あんなに戦うなら、もうジャックが癒し担当とかになればよかったのにって。
途中軽く船酔いもあったし、予想外でした。
でもアトラクションだと思ってその分楽しんできました。
こんにちは! (由香)
2007-05-25 12:35:42
シャーロットさん、お久しぶりです♪
私はジョニーファンなので、この映画の公開を物凄く楽しみにしていましたが・・・正直言ってイマイチでした。
気持ちが盛り下がってしまったので、今ドロドロと過ごしています。
お話も音楽も重苦しかったですよね。
1の雰囲気とは全く別物の感じになってしまいました。
こんにちは☆ (ゆかりん)
2007-05-25 13:27:42
私も見終わった後、ふらふらしながら帰りました(笑)
ジョニーが観たい~と思っていくと微妙な感じです。
“海賊映画”として観ると楽しめました。
ラストに出てきた男の子がほんとかわいいですね。
もうちょっと見ていたかったです(笑)
睦月さん (シャーロット)
2007-05-25 14:16:17
睦月さんちは結構愛ある記事だったではないですか!
ジョニー狂詩曲は相変わらずのご様子で。笑
武道館まで行っていたのですね。お疲れ様でした。
さっさとジョニーは帰ってしまったようで、ちょっと残念ね。まだオーリーは日本にいるのかしら??
んー私はお話などはあまりいつも気にしないで見てる方なので、どんなにこんがらがっても許せるんですけど(笑)演出がくどいと嫌な方かもです。
エンドロールのテーマ音楽だけはいいんですけど、背景音楽はもっと軽めの方がいいですよね。ディズニーなんだしもっとメロディーラインの美しい方が子供も楽しめるのになあ。
続編ね・・・あまりにも商業価値が上がってるような気がするので、もしかしたらあるかもしれませんよ~
ブラッカイマー、おそるべし。ぬー
きららさん (シャーロット)
2007-05-25 14:22:02
こんにちは。
んー、最初の男の子(絞首台に上がった子?)は、ラストの子ではないと思いますが…。
私なら気がつくと思うんですよ。
ラストでドミニク君大写しになったから、それこそサプライズでした。いや、最近のハリウッド子役ちゃんマイヒットの子なんで。
テーマ曲がないなあとずっと思ってましたが、編曲されて多分色んなところで使われていたのでしょうかね。
そうねえ、随分前作とかと曲のイメージが変わってますよね。同じ音楽担当はジマーなのに。雰囲気を変えたかったのかしら??
こんにちは♪ (ミチ)
2007-05-25 14:23:47
海賊を待ち望んでいるうちが一番盛り上がったね~という感じです。
「2」で話を広げるだけ広げて、なんも進行しなかったツケが「3」にきちゃったような?
一番わからんかったのがカリプソ!
あんなにでっかくなっちゃって~~~
10年に一度の逢瀬で子供作っちゃってさ、子供は10歳、20歳、30歳・・・ってことになるんだよね?
大変だなぁ。
って、こんなことを考えてしまったエンドロール後でした。
chicatさん (シャーロット)
2007-05-25 14:27:45
こんにちは。
船酔いするかと思ったです;
殺陣シーンはリアルじゃないから子供もOKかもですが、こりゃ、疲れる感じですね。
ジャックは結構私にはホッとできるシーン担当でしたよん。他が大真面目すぎちゃって飽きちゃった感じです。でも、アトラクションと思えばいいんですよねー。なんだかわからないけど、面白かったって。笑
由香さん (シャーロット)
2007-05-25 14:33:08
こんにちはー。おお、ジョニーファンでしたか。
私は彼のファンではないけれど出てる映画は好きなんですよ。大作系にはもう出なくていいよぉって思ってしまうのですが、彼自身は自分の子供達の為にこういう役をやって見せてるんですよね。
子煩悩だわ~。微笑ましい。
由香さんてきにはどの作品のジョニーがお好きなんでしょうか?お口直しに1をDVD鑑賞でもしてくださいな。
ゆかりんさん (シャーロット)
2007-05-25 14:48:31
こんにちはー。
ふらふらしました。笑
でもジョニー見たさに行く方には嬉しいかと思いますが。あ、でも出番が少ないのかしらね。
ちょっとファニーなジョニーはとても良かったです。
普段もあんな歩き方してんのかな。笑
そうそう、子役ちゃんかわいいでしょ。私の一押しのお子ちゃまでございます。演技はどうなのかわかりませんが、目がくりっとして女の子みたいよね。
ミチさん (シャーロット)
2007-05-25 15:04:35
こんにちはー
世間は凄く盛り上がってますよね~。
こんなにビッグネームが揃った映画を作るなんて。いくらお金が動くんだろうって感じですが。
カリプソ・・・うーん、わからなくてもいいのかもですよ。笑 海の神様ってこと??ガリバーみたいだとか思いつつ。爆
ウィルとエリザベスのラブストーリーなんて~。あーディズニーお決まりものだわって思ってしまったり;
でも、大作娯楽系も久々に見たので私的には疲れましたけど、やっぱりヒットしちゃうんでしょうね・・・
エンドロール終了前に席をたってしまった人が結構回りにいまして。うわ、もったいないと思いましたが、こうでもしないとこんなに作るのに人が関わっているんだってことを知ろうともしないというか、名前さえも見ないで帰ってしまう人が多いんでしょうね。
映画ファンはちょっとエンドロール長くても最後まで見てたりしますが、一般ピープルにはやっぱり長すぎるのかな。
見ました~ (あさこ)
2007-05-25 17:23:58
シャーロットさん、こんにちは!
子役の子、ブタの声だったのですか!へーへーへー(古)。
エンドロール、見ないで席を立つ人多かったですね。
皆さんトイレに直行だったみたい(笑)。3時間は長いっ!
そうかーあの終始重苦しいムードは音楽によるところも
大きかったのですねー。気づきませんでした。
それでもジャック・スパロウのへらへらぶりには
商業的演出を超えた魅力を感じて私は楽しめました。
やっぱジョニー・デップはいいですね!


こんにちわ~ (ななな)
2007-05-25 18:12:13
シャーロットさんがこの映画を早く観るなんてちょっと意外です!

私も観終わった後にちょっとコメントが出てこなかったです。
観ている間は楽しもうと思っていたんですけど観終わってみれば・・・ふぅ
ぶっちゃければ私はウィルさえ観れればそれでいいわけですから途中で本編あきらめてウィルばっかり目で追っていました
それだけでだいぶ楽しめましたよ(笑
だからこそエンドロール後にはイラっとしたり・・・悲恋でもよかったんじゃない?って。えへへ
うへへ (mako)
2007-05-25 18:55:39
流行ものに飛びつきました。
だってキースが観たかったんだもん、今回は何より。
だからまあその点はいいんですけども
昨日ってば朝の3時半からサッカー観てて仕事行って
それから映画観て家帰ったの12時近くだったから
めっちゃ疲れました。ほんとに。
待ちくたびれました(笑) (ななんぼ)
2007-05-25 19:49:30
前作を見終わってから「早く続きを見せろ!」と思い続けて10ヶ月…
本当に待ちくたびれました。
そして、やっとシリーズ完結編を見て、
あまりの急展開ぶりにドッと疲労感を覚えましたが、
知らないうちにキャラクターに愛着が沸いていたようで、
非常に切ない気分にもさせられました。

ただ、もし続編を作るとするならば、
「1」の時のような軽快な内容にして欲しいですね。
良かったけど、重過ぎだな~とも感じてしまったので。
ちょっと長かった (くまんちゅう)
2007-05-25 20:06:46
色々コメントあいがとうございました。TBも受けられて嬉しいです。
今作はアドベンチャーやアクションには満足でしたけど、確かに長くて疲れましたね。もう少しコンパクトにテンポ良くまとめてくれたらもっと良かったのにと思いました、続編は不要な気がしますが、公開したらまた見に行っちゃうんでしょうね、、、、
音楽 (たいむ)
2007-05-25 22:13:47
シャーロットさん、こんばんは。
思い入れがない分、私は素直に楽しみましたw
音楽は、どうしても”カリブの海賊”のアトラクションが頭の中をくるくるした今作でしたねー。
いつものジャックのテーマ?は好きですけど、他の曲にまるで印象がないのは、やっぱりイマイチなのかしら?とシャーロットさんのレビューで思った次第ですw
カリスマ主婦 (aq99)
2007-05-25 22:45:40
10年後も美しさが保たれてましたな~。
エリザベスの奥様。
まぁそれより、ウィルの顔にヒトデとかサンゴとかフナムシがついてないか心配ですわ!
同じく疲れました。 (yanks)
2007-05-26 00:37:47
こんばんは!
非常に長いローラーコースターに乗ったような映画でした。
これだけ疲れさせるのも珍しいです。ちょっと滑りぎみのギャグも後押しして...笑。
振り返ると一作目は良く纏まってました。
このシリーズって『マトリックス』のように予習復習をしないと分らない部分が多かった気がします!
でも、再度チャレンジしますから..。
こんばんは (ノラネコ)
2007-05-26 00:55:13
こんな酷い映画なのに、何でこんなに楽しいのだあ~!と理論と感情が自分の中で見事に分裂した映画でした。
個人的にはシリーズで一番好きですね。
この続きも観たいような、観たくないような、、、
何れにしても、鮮烈な印象を残したシリーズでした。
あさこさん (シャーロット)
2007-05-26 08:54:09
こんにちはー。
そうなの、最後の男の子はぶたちゃんの声の主ですー。70へーくらい??笑
かわいいでしょ。今後も私は応援隊です。
ジョニーのクニャクニャぶり、すごーく楽しかったですね。まあ映画はかなり疲れちゃったのですけど、彼があんなキャラでなかったらレイトショーだったし寝てたかも。苦笑
音楽がくどすぎてへたれました;
なななさん (シャーロット)
2007-05-26 08:58:20
こんにちはー。
私、けっこうミーハーなんで。話題のものにはとりあえず飛びつきます。(映画だけね)
ジョニーは好きだけど、本人が好きというよりジョニーの出てる作品が好きなんですよね。
オーリー好きのなななさんにしたら、今回のオーリーの活躍はウハウハですかね。笑
彼はヘタレな役が続いたから、やっぱり美青年らしいコスプレと貴公子っぷりを発揮してくれるものが私もいいなあ。
そうそう、別に悲恋で終った方が美しいのに。やっぱりディズニーものはハッピーエンドですかっ!?
やきもちやいてるななんさんがかわいいー。ふふふ
makoさん (シャーロット)
2007-05-26 09:01:30
こんにちはー。そうですか、キースがすきーなんですねっ!笑
んー、もう少し登場してくれたら嬉しかったけれど、きっとたくさんカットされたんじゃないっすかね??爆笑
ギター弾いてくれたし、まあいいか。
makoさんのお仕事も大変そうですが、映画三昧で羨ましいですー。またおすすめ作品教えてくださいねん♪
サッカー映画はとにかく見ます。GOAL2はちょっと後になりそうですが;
Unknown (PINOKIO)
2007-05-26 10:52:39
こんにちわ。
TB&コメントありがとうございました!!

疲れましたねぇ~。。
2のときにも思ったんですけど
盛りだくさんでさらに人間関係も裏切り放題で
それでもニヤリ、とさせられることが多くて楽しかったんですけどw
でも、、疲れたぁ~。。
お久しぶりです^^) (ぷちてん)
2007-05-26 11:46:33
確かに~~、あの裏切りと取引とで、頭がグチャ(笑)
映像とか見所はたくさんあるんだけど、どうしてもそこに不満が行ってしまうのでした。
しかし、とりあえずちゃんと終結してくれたのはうれしいです(笑)

もっと、ジャック・スパロウもはじけてくれてもよかったかしらね~。
Unknown (あざみん)
2007-05-26 20:33:28
シャーロットさん、こんにちは~。
3時間近い上映時間だったにもかかわらず楽しめました♪

が。観ている間はそうでもなかったんですが終わってみたら
かなりの疲労感があり、一緒に観ていた友人ともどもあまりの
疲労感のひどさに感想を言い合うどころではなく、無口に
なってしまいました(笑)

最後だからやっぱりあれだけド派手にしたんでしょうかね?
いろいろとツッコミどころはありますが好きな感じでは
ありましたデス。
Unknown (風情♪)
2007-05-26 23:05:51
こんにちは♪

お疲れさんのご様子ですな。
まぁ、観に行くままではボクも同じような心持
だったんですが、観に行ったら行ったでそれな
りに愉しんで帰ってこれましたよ。
でも、娯楽作で確かに2時間以上は酷ですよね♪
(゜▽゜)v
こんばんは~ (mig)
2007-05-27 00:53:10
シャーロットさん、早々に観ていたのねー☆

退屈はしなかったけどやっぱり約3時間は長いでしょう!?
キースのシーンはすごく良かった
チョウユンファあっけなく死にすぎ、、、。

ねえねえ、シャーロットさん!
ラストの男の子はケビンの『バイバイママ』の男の子でしたね~
娯楽映画 (kazupom)
2007-05-27 11:20:03
シャーロットさん
「判りやすい娯楽映画」を期待しながら観に行ったら
「わかりにくい娯楽映画」だった気がしました・・。
うーん。もちろん楽しいんですけど、
前作予習していかないとちょっと?ってところが
多いような^^
これ続編作りそうな雰囲気ありますよね。
「海賊ものはあたらない」ってジンクスを打ち破ったシリーズなんで、そう簡単に決着をつけるとは
思いがたいです^^
ななんぼさん (シャーロット)
2007-05-27 16:16:14
こんにちはー。
そうですね、前作の終わりに「次を早く見せてー」と思ったものでした…。笑
まあ、アトラクションは訳わからずとも楽しければいいのです。たとえ疲れようが。苦笑
私は思いいれがないのですが、キャラクター達は日に日に自分の中で占めるウエイトが大きくなってます。
だから余計に、しばらくこのシリーズは封印しちゃう。笑
じゃないと、疲れる。。。ahhh~
くまんちゅうさん (シャーロット)
2007-05-27 16:18:46
こんにちは。
TBが復活して何より嬉しいです。でも完全ではないのかな。コチラから貼れないココログさんサイトもあるんですよ。
ところで。
長すぎて疲れたのもあるんですが、私は余計な演出にヘロヘロになりましたです;
ここまで刺激が強い作品を見ちゃうと感覚が麻痺しそう~@@;
たいむさん (シャーロット)
2007-05-27 16:21:46
こんにちは~
んー、音楽はあのテーマ曲はカッコいいんですけど、背景音楽にがつーんとやられましたです。
やっぱり、クラシック音楽は使い方によっては疲れます;
思い入れがないから、続編あっても見ない。・・・って言ってても、多分公開初日に見てるでしょう。爆
aq99さん (シャーロット)
2007-05-27 16:23:48
こんにちは。
エリザベスのように何十年たっても顔が変わらない人はたっくさんいますって。女は化けますから。笑
・・・ってことは、私もカリスマ主婦?殴
ウィルも靴紐のビル状態にならなきゃいいですが;
yanksさん (シャーロット)
2007-05-27 16:27:44
そういえば、字幕版の翻訳者はなっちでした。
すごく端折って訳していた気もするので、「んー、わかんない」状態の私。一度日本語吹き替え版で見ておくとかなり細かく台詞も聞けて理解度があがったかもですよ!
でもキースの生声はきかねば!!
是非字幕版をご覧あれ~
ノラネコさん (シャーロット)
2007-05-27 16:30:36
やっぱり映画って理屈抜きで楽しめればいいのかしら?笑
訳わからなくてもどこか許せてしまうのって、凄い映画ですよね@@;
私はお話はいつも理屈抜きで楽しんでるから酷いとは思わなかったのですが、こんな酷い演出なのに、何でこんなに楽しいのだあ~!と理論と感情が自分の中で見事に分裂した映画でした。爆笑
PINOKIOさん (シャーロット)
2007-05-27 16:38:38
こんにちは♪
とっても疲れたけれど、まあ楽しかったことも事実です。余計なところをそぎ落としらもっと嬉しかったけれど。でも監督には全部必要なシーンであって必要な演出であって。映画って演出次第だと思います。
裏切ってひっくり返って戦って。ああー、もうお腹がいっぱいでっす。
ぷちてんさん (シャーロット)
2007-05-27 16:42:18
わーい、ご無沙汰をしてます!
コメント嬉しいです。
ところで、ワールドエンドって世界の果てってことですよね。お話が終るってことではないのよね??
んー、続編あるかもですね~どきどき。
私、あまりこのシリーズは好きくないのですが、でもきっと見に行ってしまうだろう。笑
疲れましたよね (未来)
2007-05-27 20:13:00
前作ストーリーをちゃんと把握してなければ辛いですよね。
私も二作目はうろ覚えだったので字幕必死で追いました。。
ジョニー=ジャックファンなのでこの作品、とても愛着ありますが、
はっきり言って・・・1作目だけでよかったかも・・
なんて思います。。
ジャック~ (Hitomi)
2007-05-27 21:34:49
シャーロットさん、こんばんは。
私はこの映画とっても楽しめました、しかしさすがに長いし人がいっぱいで混乱もしましたが(笑)

チョウ・ユンファが意外に早い退場で残念でしたが、それでも存在感は凄かったです。

おサルのジャックが最高に可愛かったです。
あざみんさん (シャーロット)
2007-05-27 22:08:21
こんばんは☆
そうね、きっとあざみんさんならお好きな感じかもですよね。
映像的にはかなり迫力がありましたし、見所はたくさんあったし、ところどころいい台詞も言ってるんですよね。
私は音楽にいつもこだわるので、それが過剰すぎると非常に頭が痛くなります。もうちょっと短ければまだ良かったかもー。
でもジョニー@ジャックはサイコーです。
風情さん (シャーロット)
2007-05-27 22:16:22
こんばんは。そうなの、疲れたのでした。
でも、もっと巷には重苦しくてどっと疲れる作品が溢れているのに…娯楽作品で疲れるなんて私くらいかも。笑
音楽はテーマ曲だけで結構でしたよぉ。
でも何にもないっていうのも変なので、もっとファニーな背景音楽でも良かったのになあ。
風情さん、なんだかんだ言って楽しまれて良かったわー。
migさん (シャーロット)
2007-05-27 22:21:11
こんばんはーん。
あー長いでっす。せめて2時間強くらいにまとめられなったのかしら?でも監督とか関わった全ての人にしてみれば、もっと思いいれのあるシーンがあるかもしれないし、これでもまとめた方なんでしょうかね。
長い作品ほど、思い入れを感じますけれども。
キースのシーンは私が思うに、結構カットされてるのでは?なんか普通でちょっとつまらなかった感じ。ギターを弾いてくれたから嬉しいのですが、もっと変なキースが見たかった。笑
そうそう、「バイバイ、ママ」の子役ちゃんですよ!!私達くらいしか反応してませんよねー。可愛いいのにぃ。もっと宣伝しなくちゃー。笑
kazuponさん (シャーロット)
2007-05-27 22:25:03
こんばんは。娯楽作品=わかりやすい
・・・ってもんじゃないのね!爆
もう復習するとかしないとか、そんなことよりもただ楽しめればいいのだと思いましたです。笑
って映像主義の私のいいわけですー。ホントにわけわからなかったんですもの。でもかえってそういう風でよかったわー。いいの、キャラクターやお話を掘り下げなくても。娯楽作品は軽くいければいいのよ。笑
でも音楽が重過ぎちゃったせいで台無しー。と私は思いましたです;
Unknown (あっしゅ)
2007-05-27 23:28:33
こんばんわ!シャーロットさん!
コメントありがとうございますぅ~♪

疲れたましたねぇ~!
すごく期待していた分、ショックが大きかった、、、。本当に疲れちゃいました、ほ!

続編は本当にいらないですね!もうこれ以上、期待するのも無理があると思う!
ジャックをもう少しうまく使ってもらいたかったのが本音です!
未来さん (シャーロット)
2007-05-28 12:37:30
こんにちは。
お話を把握しようと字幕を必死で追いかける未来さんはエライ!
私なんて、それさえも途中から放棄しました。笑
どうも字幕は簡単すぎちゃってる気がしてましたし、台詞を聞き取る方がなんとなくニュアンス的な理解が早かったかも。と、言っても意味はわからないのですけどね~;
まあ、続編あったらそうおっしゃる未来さんも劇場へ行ってしまうのでしょうね・・・へへへ
Hitomiさん (シャーロット)
2007-05-29 00:31:44
こんばんは。
そうね、Hitomiさんは堪能なさったのよね~。
アトラクションですし(笑)身を任せてキャーキャー言ってるのが一番ですとも!わはは。
でも、私はもういいや。爆
ちょっと充電したい。でも噂ではもっと作られるかもしれない??三部作は終っても、違う話があるかもですしね。番外編とか。。。ファンは嬉しいでしょうね。
あっしゅさん (シャーロット)
2007-05-29 00:42:44
こんばんは。こちらこそ、コメントありがとう♪
んー、あっしゅさんは残念派ですね。
私は楽しんだけれど、「疲れたぞー派」です。爆
サイレント映画ならもしかして超面白かった~とか言ってるかもしれない。へへへ~笑
なんか続編ではなく、スピンオフとかあったりして。ぬー
こんばんは~★ (とんちゃん)
2007-05-29 23:37:07
そうなんだ!
私(ウィルパー)の声ってすっごくキュートだったけどあの子だったのねぇん。

「バイバイ、ママ」のラバーボーイですよね?
超可愛い子で大好き~~~

少々疲れましたか?
私はめっちゃ楽しんじゃいました(゜∇^d) グッ!!
こんなに楽しい映画(難しい映画も脳を刺激してくれて好きだけど・・私の任天堂DSなのだ 爆)
は中々ないですね~~キャラもホント大好き
こんばんは (ひめ)
2007-05-30 22:36:51
ハチャメチャどかんずかーんでしたね。
私はお祭りみたいで楽しんできちゃいました。
音楽はどんなに気をつけて聞いていないんですけど
1、2より興奮しなかったかも・・・です。
1、2は音楽だけでもわくわくしたような気がします。

最後の子、超かわいくて気になっていました!
上のとんちゃんさんのコメントにもありますが
「バイバイ、ママ」の子ですよね。
ジャケットのどアップがかわいくて気になっていたんですよ~。
ラヴァーボーイ (シャーロット)
2007-06-02 13:08:26
とんちゃん
そうそう、あの子役ちゃんですよ!
かわいいでしょー。って私の子を自慢してるみたいだ。笑
確かにこの映画はDSだ!!爆
ゲームだと思えば楽しいかもしれないですねー。
普段、ゲームは毛嫌いしてるからなあ。←子供達にもほとほと参ってるし。苦笑
ハチャメチャどかんずかーん (シャーロット)
2007-06-02 13:37:38
ひめさん
はい、ハチャメチャどかんずかーんですた。笑
それってお祭り。
そうね、もうちょっとしんみりするシーンもあったらメリハリあってよかったかも。スリルとかサスペンスとかも。って、ない!!笑
もうシリーズものになると、テーマ曲だけだと面白みや新鮮味が薄れちゃうんですよね。
もっと軽快なポップス調の曲使いでもしてくれたら、よかったのになあ。でもディズニーはクラシックが基本なのかな~
そうそう、ドミニク君は「バイバイ、ママ」の子役ちゃんですよ~
最近人気急上昇~~!応援隊です。笑
こんにちは。 (森イチロー)
2007-06-04 20:37:52
こんにちは。コメントありがとうございました。

ワールドエンド、2回目見る人のための割引券がついてましたけど、まさかわざと1回じゃ分からないようにしてるんじゃないかってくらい、シーンがめまぐるしく変わって大変でした・・・。

DVD絶対買いますけど、なんかせっかく映画館でみたのに分かってないのって悔しい感じです。
森イチローさん (シャーロット)
2007-06-05 08:10:05
こんにちは。
割引券なんてついてるんですか!気がつきませんでした。というより、招待券なら行ったのに。笑
たくさん見ろっていう戦略はさすがブラッカイマー??笑
わからないところだらけでした。
DVDで復習ですかね~。でもせっかくですからまだまだ劇場でたくさんごらんくださいなー。
みました♪ (jester)
2007-06-08 09:23:10
おじゃまします。
私も見てきました。

今回は期待してなくて、友達に誘ってもらったから、って言う感じでいったのですが、その割に楽しんじゃいました。

>~やっぱりわからないけど、もうどうでもいい!と思って(爆)この場を楽しもうと思いましたです。

もう初めからその乗りでございました!

音楽、重かったですか~
なんか音楽を聴いてる耳がなかったというか、映像に気をとられてあまり聞こえてなかったかも。
エンドロールの曲はさすがにしっかり聴きましたけど。

私も感想を書いたので、TBさせていただきました。
jesterさん (シャーロット)
2007-06-08 17:00:28
ご覧になったのねー。
そうそう、お友達に誘われるとついすぐ行っちゃうのは私も同じ。。。
でも堪能されてよかったわん♪
私は、いつも音楽を気にしぃなんで、この作品はすっごく疲れちゃいましたよー
大体、音楽なしだって語れる部分がある映画がいいものだと思ってる方だから、こんなにうるさくしなくたってジョニーの目力だけでも十分いいのになあーと思いつつ。でもディズニーはテーマ曲が美しいものが多いですよね。この作品もテーマ曲はカッコいいんですけど、なんか背景音楽がこんな重厚なのは私のガラスの耳には(笑)ちょっとうるさすぎましたーー。泣
Unknown (ケント)
2007-06-22 22:28:03
こんばんはTBお邪魔します
やってきましたパイレーツ!
それほど観たいわけではないけれど、続きときては見なければなるまい。
というわけで行ってきました。相変わらずときめかないなぁ。まあ期待していないから、こんなものでしょうか。
ワールドエンドとうたいながら、なんだかまたまた続編ありでしょうか。
そうそうエンディングクレジットを観ないで帰ってしまいました。何かあったらしいですね。
ケントさん (シャーロット)
2007-06-23 14:31:25
こんにちはー。
ちょっとお久しぶりですね。
あの、そちらは承認制ですか??
TBもコメントも反映されないんですよぉ。
もし入ってなかったらごめんなさいね。ちゃんとお返事したのですが…。
ところで。
そうそう、ときめきがどんどん薄れちゃうのよね。
やっぱり私、シリーズものは最初のものが一番面白いと感じるかも。
それと・・・。えーーーっ。いけません。最後を見逃してぇ。。。ネタバレちょっとできませんけど、重要シーンでした。って私の記事を読めばなんとなくわかっちゃうんですけど。殴凹
でも・・・長くて飽きちゃうわよね。苦笑
Unknown (M)
2007-06-28 13:01:50
シャーロットさん、こんにちは。

第3作目は受け取り方がかなり様々な感じですね。
シャーロットさんのように音楽がキーポイントだったり、ジョ二デファンの方には、確かにすっきりとはいかなかったかもしれないですね。 
私は2作目でちょっと失速気味だったのと割りとウィルとエリザベスの物語として見ていたので、逆に今回は楽しめました。
Mさん (シャーロット)
2007-06-29 08:13:32
こんにちは~。
そうですね、結構見る人によって温度差もあるし感銘ポイントも様々。。。
ジョニデファンの方は・・・ジョニーにもっと登場してほしいのかしらね?!
私にとっては1作で終わりにすればよかったじゃないの?っていうところですけど。笑
確かに主人公はウィルっぽいし、エリザベスとの恋物語とすれば納得がいきますよね。
続編はもうない事を祈るわ。わはは。
まあ、あっても多分見に行くと思うけれど;
TBさせていただきました。 (ノルウェーまだ~む)
2007-07-05 00:08:16
ショーロットさん、お久しぶりです。
ようやく「パイカリ」観てきました。
1・2作ともしっかり復習をして挑みましたが、しっかり分かりませんでした。
そうやって、もう一度劇場へ足を運ばせる作戦か?と思ってしまいました。
ジョニーデップいいですねぇ。でも出番が少なくてちょっと残念。
ノルウェーまだ~むさん (シャーロット)
2007-07-05 20:59:47
こんばんは☆
その「パイカリ」っていう造語、笑えますー。
カリカリするパイのようなお菓子の名前?みたい。爆

内容は・・・ね、わからないでしょ?
だから、どうせ復習してもきっとわからないだろうと思って、それさえもしなかったフトドキ者です。凹
まったく、ブラッカイマーはおそるべしプロデューサーですよ。絶対1&2作目のDVD販売あがってるはずだし。これでテレビの視聴率もあげようと思ってるTV局もあるだろうし。
ジョニーってばー。すごすぎる。。。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

101 トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (カリスマ映画論)
【映画的カリスマ指数】★★★★☆  『世界の果て』で『始まり』を迎える大海賊伝説  
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」観てきました♪ (りんたろうの☆きときと日記☆)
☆「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 監督: ゴア・ヴァービンスキー 出演: ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、キース・リチャーズ ついに海賊の時代に終焉の...
映画~パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (きららのきらきら生活)
  ☆公式サイト☆前夜祭行ってきました~♪世界的大ヒット作「呪われた海賊たち」(03)、「デッドマンズ・チェスト」(06)に続くジョニー・デップ主演の海洋アドベンチャー3部作完結編。世界の海から海賊を駆逐しようと企む東インド会社のベケット卿(トム・ホランダ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (てんびんthe LIFE)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」TOHOシネマズ六本木ヒルズSC7で鑑賞 プレミアが武道館だったので全く行く気がしなかったので殆ど応募せず今日の最速に望みました。たった今戻ってきたところ,大正解。武道館で3時間これはきついわ!シネ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド~ (★YUKAの気ままな有閑日記★)
待ちわびた海賊どもだぁぁぁ~【story】七つの海を駆け巡った海賊の時代が終ろうとしていた―世界制覇を目論む東インド会社のベケット卿は、『深海の悪霊』デイヴィ・ジョーンズを操り、海賊たちを次々と葬っていく。彼らが生き残る道はただ一つ。9人の『伝説の海賊』を招...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画鑑賞★日記・・・)
【PIRATES OF THE CARIBBEAN:ATWORLD'SEND:2007/05/25】05/24前夜祭製作国:アメリカ監督:ゴア・ヴァービンスキー出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、チョウ・ユンファデイヴ...
映画 【パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド】 (ミチの雑記帳)
前夜祭にて「パイレーツ・オブ・カリビアン / ワールド・エンド」 孤高の海賊ジャック・スパロウを主人公にしたアクション・アドベンチャーのシリーズ第3作。 主役のジャック・スパロウ(ジョニー・デップ)が登場するまで約40分。 まだなの?まだなの?と気が急いて...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN3/AT WORLD’S END)」映画 感想 (Wilderlandwandar)
グリーンフラッシュの映像が違う!とりあえず叫んでおいてから、報告です。予定通りに
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』 (TATSUYAのシネマコンプレックス)
  パイレーツは、永遠に不滅です。 ☆ネタバレなしです、ご安心を。   24日、ブルク7の前夜祭にて、『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド』を観てきました。なんと3時間の長・大作。これから観
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (とっさの絵日記)
上映時間184分、長かった・・・。それでも退屈せずに最後まで見られたのは内容が
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (Sweet* Days**)
監督:ゴア・ヴァービンスキー CAST:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ他 STORY:東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れフライング・ダッチマン号を操り、世界制覇をもくろんでい...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画を観たよ)
ネタバレしてます。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (flicks review blog II)
原題:Pirates of the Caribbean: At World's End 監督:ゴア・ヴァービンスキー 2007年製作 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレ
映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』劇場鑑賞 (蛇足帳~blogばん~)
24日のレイトショーで、映画『Pirates of the Caribbean: At World's End』を前夜祭で観て来ました。前夜祭特典として、Jack Sparrowの名刺もどきのカードを貰いました。住所にウケました(笑)。この住所から彼を見つけるのは大変だわぁ。 前作の『Pirates of the Caribb...
「バイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (かいコ。の気ままに生活)
待ってましたの イベント映画!「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」公式サイト相変わらず 「湾内?」てな テンポの速さも健在でした2で ??だったことが盛りだくさん!詰め込みすぎ とも言う・・わりと あっさりなモノもあったり^^;世界の果て...
映画:パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド前夜祭 (駒吉の日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド前夜祭(シネマイクスピアリ) 「『召集の歌』」 23日のアジア・プレミアは外れてしまったので前夜祭で。アジア・プレミアは武道館。前回の六本木ヒルズよりははるかに収容人数は多いハズ、と片っ端から応募したけど...
「パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド」みた。 (たいむのひとりごと)
DVDにて「呪われた海賊たち」と「デットマンズ・チェスト」をおさらいしての鑑賞。なにぶん、1回ずつしか観ていない作品(しかも昨年の公開時)で、ぜんぜん頭に入ってないから(^^;)一応締めくくりの3話目。人気は余所のこととして、割と冷めた視
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Akira's VOICE)
LOVEと,PRIDEがひとつになった時, 我々は歴史の目撃者となる!
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (アンディの日記シネマ版)
<注意> gooブログなど本館からTBできないブログにはこちらから送っています。 TB&コメントはお手数ですが本館の記事にお願いします{/hiyo_please/} →『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(本館) 【監督】ゴア・ヴァービンスキー 【脚本】テッド...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 ムタでええやん (『パパ、だ~いスキ』と言われたパパの映画日記)
前作「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」で、このシ-リーズが「スター・ウォーズ」っぽくなってることに好感を持ち、どのような完結を迎えるか、多少なりとも興味があったんですが・・・。 《ネタバレあり》 「ジェダイの復讐」は、スノースピー...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (映像と音は言葉にできないけれど)
なんと、無謀にも日本語吹替版で観ました(これしかやってなかったので...)。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド・・・・・評価額1700円 (ノラネコの呑んで観るシネマ)
やりたい放題・・・・ こんな無茶苦茶な、もとい自由なハリウッド大作は久々に観た。 前作「デッドマンズ・チェスト」の記事で、このシリーズは「SW」に近くなってきたと書いたが、撤回する。 展開に「SW」からのいただ
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画専用トラックバックセンター)
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」に関するトラックバックを募集しています。
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (to Heart)
製作年度 2007年 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ジョナサン・プライス/ビル・ナイ/ チョウ・ユンファ/ステラン・スカルスガルド/ジャック・ダヴェンポート/トム・ホ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Imagination From The Other Side)
世界中で大ヒットを記録した「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」に続くアクション・アドベンチャー第3弾。 主演は「リバティーン」「チャーリーとチョコレート工場」のジョニー・デップ。 共演....
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ちわわぱらだいす)
見てきました~ v(*'-^*)bぶいっ♪ 一応初日(本当は昨日の先行上映に行きたかったんだけど。。。) まあ~久々の映画館満員。。。え~っとデスノート以来かな𕾮 いつも見逃してたエンドロール後もしっかり見ました  ヨッシャ♪(*≧∀≦)= 3時間もあった...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Good job M)
公開日 2007/5/25監督:ゴア・ヴァービンスキー製作:ジェリー・ブラッカイマー出演:ジョニー・デップ/オーランド・ブルーム/キーラ・ナイトレイ/ジェフリー・ラッシュ/ビル・ナイ/チョウ・ユンファ 他【あらすじ】ついに海賊の時代に終焉の時が訪れようとしていた。幽...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (映画/DVD/感想レビュー 色即是空日記+α)
パイレーツオブカリビアンシリーズ、ついに完結!!
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ぷち てんてん)
☆パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド☆(2007)ゴア・ヴァービンスキー監督ジョニー・デップ・・・・・・・・・・・・キャプテン・ジャック・スパロウオーランド・ブルーム・・・・・・・・・・ウィル・ターナーキーラ・ナイトレイ・・・・・・・・・・・エ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド見ました (+++turbo addiction+++)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」見てきたよ~!!! http://www.disney.co.jp/pirates/ ヽ(´∀`)人(・ω・)人( ゜Д゜)人(・∀・)人( ̄ー ̄)人(´_ゝ`)ノ 良かった!! やっぱ、混んでて最前列だった・・・。 始まるまで最前列ってキツイと思ったけ...
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips ブログ版)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回はキーラ・ナイトレイの来日は無かったようですね...
劇場鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (日々“是”精進!)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を鑑賞してきましたシリーズ3作目にして完結編。ここまで謎のベールに包まれてきた3作目がついに解禁ストーリーは・・・世界制覇を企む東インド会社のベケット卿と悪霊デイヴィ・ジョーンズが手を組み、滅亡の危機に....
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (B級パラダイス)
前作の公開が去年の7月だったんですね。あのときに前売り券を買ったときは「まだ先だなあ」なんて思ってましたけど、意外とあっという間でしたね。
【劇場映画】 パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ナマケモノの穴)
≪ストーリー≫ ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、彼と最強のフライング・ダッチマン号を操り、海賊達を次々と葬っていく。いまや海賊達が生き残る道はただ一...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (江戸っ子風情♪の蹴球二日制に映画道楽)
アメリカ  アドベンチャー&アクション&コメディ  監督:ゴア・ヴァービンスキー  出演:ジョニー・デップ      オーランド・ブルーム      キーラ・ナイトレイ      ジェフリー・ラッシュ デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF CARIBBEAN 3 (我想一個人映画美的女人blog)
    昨日から日米同時公開!ということで観てきました~海賊たち!! 1はすごく面白かったし、2は、、、ジャックが笑えて、、、。 このシリーズのファンってわけじゃないけど毎回劇場で観てるしお祭り映画だからね♪ それに今回楽しみだったのは海賊に...
「パイレーツオブカリビアン/ワールド・エンド」 (Lemon Tea のマイブーム)
わたくし、久々の登場ですが…f(^ー^; 「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」を観てきましたよ。 今までのモヤモヤが解決?したぞ! って厳密に言うと謎な部分もありますが…。 ちょっとジャック登場まで長かったし。 でも面白かったですね~ まあ、....
オーランド・ブルームの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
「田中さん、理解できた?」「う~ん・・」 エンドロールの後、僕の後方に座ってた大学生らしきグループから そんな声が上がり、「僕だけじゃなかったんだな。」とちょっと安心(笑) 「カリブの海賊」という、ディズニーランドのアトラクションから生まれた 映画という...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Aのムビりまっ!!!(映画って最高☆))
                              評価:★6点(満点10点) 2007年 170min 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ 、オーランド・ブルー...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (映画館で観ましょ♪)
サオ・フェン(チョウ・ユンファ)はあっさりとして、 前回大活躍のクラーケンはあんな事になってるし、 ティア・ダルマはティア・ダルマでしょ。 やっと出てきてくれたジャック・スパロウはまるでウンパルンパ。
映画鑑賞「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (けちけちオヤジのお気楽ダイアリーズ)
鑑賞日:07.05.25 鑑賞場所:シネマイクスピアリ  ジャック・スパロウの奇想天外な冒険旅行も3作目のこれが最後。 次々と繰り広げられる海賊たちの戦いに時間を忘れる。 <ストーリー> (公式HPより)  舞台は、カリブ海からアジア、そして、前人未...
パイレーツ・オブ・カリビアン・3・ワールド・エンド最新情報 (ほしのあき画像クラブーほしのあき画像公開中)
パイレーツ・オブ・カリビアン・3・ワールド・エンドの最新情報を集めているサイトです。ついに公開されるパイレーツ・オブ・カリビアン・3・ワールド・エンドを見る前に是非当サイトで復習を。
[映画]パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (落とし穴には気をつけろ!)
とうとう3部作の3作目、すべての謎が明らかになりました。。。と言っても、これまでの話(特に1作目)はうろ覚えだったので、もう一回見最初から観ないと隅々まで楽しんだことにはならないかも。。。 これから行く人は、可能であれば予習した方がより楽しめます 今回の...
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」みた♪ (★Shaberiba ★)
深海の悪霊”デイヴィ・ジョーンズの心臓を握り世界制覇をもくろむ東インド貿易会社ベケット卿の軍船を敵に回した今回は船の数が半端じゃありません~!!。やっと(笑)大海賊の風格をかもし出してくれて壮大でした~やっぱりそのキャプテンはバルボッサだったりするけ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (パピ子と一緒にケ・セ・ラ・セラ)
カリブ海からアジア、そして前人未踏の“世界の果て”へ海賊たちの存亡を賭けたクライマックス決戦の時迫る。奇跡は3度起こる。全スタッフ&キャスト再結集の比類なき映像プロジェクト。 「呪われた海賊たち」カリブ海における大英帝国の拠点、ボート・ロイヤル。ここ...
パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (future world)
先週から来日・アジアプレミアなどで大盛り上りだった‘海賊とゆかいな仲間たち’ やっと公開となりました。 あまりにも素晴しかった第一作目、ややパワーダウンかと思われた二作目、 ここまできて三作目はどんな展開でどう纏めるのか、 少々の不安と大きな期待を持...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 大風呂敷の広げすぎ? (はらやんの映画徒然草)
三部作最終作は「デッドマンズ・チェスト」から打って変わって、けっこうシリアスなス
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Diarydiary!)
《パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド》 2007年 アメリカ映画
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド エンド を観てきた (ヤジャの奇妙な独り言)
日曜だというのに平日と同じ時刻に起床 朝一の上映を観てきました 「パイレーツ・オブ・カリビ
★「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ひらりん的映画ブログ)
ヨーホー・ヨーホーで海賊はやめられないっ・・・ねっ。 このシリーズ見るたびに、「キャプテン・ひらりん」だという事を思い出す自分。 ジャックみたいに、船は無いけど・・・。
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (京の昼寝~♪)
□作品オフィシャルサイト 『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』□監督:ゴア・ヴァービンスキー □脚本 テッド・エリオット&テリー・ロッシオ□キャスト ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、チョウ・ユンファ、ジェフリー・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Alice in Wonderland)
前々夜祭に前夜祭には用事があったので私がパイレーツ達に会えたのは上映日の土曜になりました。いつもはそんなに混んでいない映画館もパイレーツ一色と言う感じのお祭り騒ぎでした。ヨーホー ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。世界制覇をもくろむ東イ...
真・映画日記『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』 (          )
5月25日(金)◆452日目◆ 仕事→雨で大変だったなあ。 ひとこと塾→やっぱり今回の課題はみんな苦戦したね。 「ひとこと塾」の講義終了後、 おなじみの「上海飯店」での打ち上げ。 早い!うまい! で、11時に解散した後、『パイレーツ・オブ・カリビアン ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (スーパーヅカン)
原題 PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END 製作年度 2007年 製作国 アメリカ 上映時間 170分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ 、オーランド・ブルーム 、キーラ・ナイトレイ 、ジェフリー・ラッシュ 、ジョナサン・プライス 、ビル・...
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (しょうちゃんの映画ブログ)
2007年39本目の劇場鑑賞です。公開翌日観ました。「パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち」「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト」のゴア・ヴァービンスキー監督作品。パイレーツ・オブ・カリビアンシリーズ3部作の完結編となるアクション....
映画「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (映画観ないとあかんてぇ~)
デイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊たちは、最後の望みである“伝説の海賊”9人を招集し、世界中の海賊たちによる全...
パイレーツ・オブ・カリビアン3/ワールド・エンド (2007年) (シネマテーク)
【コメント】★★★★★★☆☆☆☆ 「エンディングロールが終わっても席を立っては...
【2007-72】パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT WORLD'S END) (ダディャーナザン!ナズェミデルンディス!!)
ヨーホー ヨーホー 海賊はやめられない
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (とんとん亭)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 2007年 米 ★★★★★    画像をクリックすると大きくなります★ 超、面白かった!! お話がごちゃごちゃしているので、解らなくなっちゃいそうでしたが、 帰りの車の中で、思い返してみたら...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ひめの映画おぼえがき)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ジョナサン・プライス、ビル・ナイ、トム
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (ネタバレ映画館)
ヨーボーヨーボー海賊は年老いた♪
パイレーツ・オブ・カリビアン★ワールド・エンド (銅版画制作の日々)
  出来れば、映画終了するまで、席を立たないで下さい途中で出られた方、最後にちょっと見せ場がありますよ。 5月29日、MOVX京都にて鑑賞、他の映画のレヴューを書かなければいけないのですが・・・・。それは後日にして、「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド(映画館) (ひるめし。)
海賊たちの存亡を賭けた決戦迫る。
ついに完結?!『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド 』 (水曜日のシネマ日記)
アクション・アドベンチャー映画「パイレーツ・オブ・カリビアン」のシリーズ第3作目です。
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (週末映画!)
期待値: %  大人気 パイレーツ・オブ・カリビアン 第3弾。 ジョニー・デップ、オーランド・ブルー
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」…久しぶりに映画館に行きました (ピロEK脱オタ宣言!…ただし長期計画)
本日({/kaeru_rain/}のち{/kaeru_fine/})は映画を観てきました(家族で{/face_hohoemi/})。 観た映画は、タイトルにもあるとおり「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 劇場映画鑑賞って、この前が確か「パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (まぁず、なにやってんだか)
このところ、面白そうな映画が目白押しなのですが、中でも一番期待していた「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました。 長い上映時間というのは、一向に構いません。でも、大きな声では言えませんが・・・たいくつでした。 登場人物は多いわ、...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールドエンド (まろぶろぐ)
6 Related Site   わざわざ予習をしてから見に行ったんですが、予習
チョウ・ユンファ主演 パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド [監督:G.ヴァービンスキー] (自主映画制作工房Stud!o Yunfat 映評のページ)
【個人的評価 ■■□□□□】(6段階評価 ■□□□□□:最悪、■■■■■■:最高) 全世界待望のチョウ・ユンファ主演最新作を早速観に行った。 今回、ユンファが演じるのはこの物語の主人公、シンガポールの海賊サオ・フェンである。 なのにタイトルが「パイレーツ・...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 2007-26 (観たよ~ん~)
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」を観てきました~♪ 東インド会社のベケット(トム・ホランダー)は、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)の心臓を手に入れ、デイヴィ・ジョーンズと彼の船を意のままに操り、世界中の海賊を討伐していく。追い詰め...
4K Pure Cinemaで観た『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』 (|あんぱ的日々放談|∇ ̄●)ο)
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』を4K Pure Cinemaという仕様で観た。[DCI準拠デジタルシネマ]で、高画質・高音質のハイクォリティ・ムービーが実現。これまでの2K規格の4倍の画素数(800万画素)を持つ最高水準。音響に関しても音源を圧縮する事な...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (シネマログ  映画レビュー・クチコミ 映画レビュー)
ヨーホー、ヨーホー、ディズニー映画史上、最も多く人が殺されてバタバタと倒れる作品!!パイレーツ・オブ・カリビアン シリーズ3部作完結編。STORY (チラシ\"パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド\"より引用)七つの海を駆けめぐった海賊の時代が終わろう...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールドエンド (JUNeK-CINEMA in the JUNeK-YARD)
パイレーツの最後を見届けてきました撚 jesterは2作目をみて 「ああ、3作目はもうjesterはだめかも・・・」と思っていた人間なんですけれど、結論から言うと、結構楽しんできました鍊 1作目・2作目は期待しすぎてちょっとこけたのですが、3作...
パイレーツオブカリビアン ワールドエンド (PLANET OF THE BLUE)
久々の映画感想ですね。 今年一番の話題作と言ってもいいでしょう、この映画を見ました。 僕は平日に行ったんですが、 公開初日と言うこともあって、人が異様に多かったです。 中には女子高生風の人も・・・。(あれ?授業は・・・) ネタバレは非常に避けたい映画...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (ば○こう○ちの納得いかないコーナー)
夏の風物詩となった「ザ・プレミアム・モルツ球団」のドリーム・マッチ。今年は7月23日(月)に東京ドームにて開催されるとの事で、その観戦者募集の告知がされていた。球団創設時から監督の座に在った”大沢親分”が今年から総監督に退かれ、”ミスター赤ヘル”こと山...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (利用価値のない日々の雑学)
TDR(別に東京に限らなく全世界にあるディズニーランド)のアトラクション「カリブの海賊」を始めて体験した時に一体だれがこの超大作シリーズを想像できただろうか。「ID4」の超大型宇宙船をある朝、空一杯の雲からイメージできたローランド・エメリッヒの様に、この世界は...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (首都クロム)
 物語の壮大さや重厚さが増していて、圧倒されました。特にクライマックス、カリプソの大渦と悪天候の中での戦闘シーンは全身に鳥肌が立ちました。全編通して笑いは控えめで、前作との色合いの違いは明らかです。物語の出来具合だけで申しますと、やはり「~/呪われた海...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (キャバ嬢このはの気まぐれ日記)
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド 観てきましたよ! STORY ついに海賊の時代は、終わりを告げようとしていた。 世界制覇をもくろむ東インド貿易会社のベケット卿は、 デイヴィ・ジョーンズの心臓を手に入れ、 彼と最強のフライング・ダ...
「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (☆彡あっつんDiary☆彡)
||<#FFFFFF'style='font-size:10pt;color:blue'``「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」|| [[attached(1,center)]] {{{ “深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と 東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手...
「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (Cinema Chips)
5月25日に全世界同時公開された「パイレ-ツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」。 それにあわせて5月22日(火)にはジョニー・デップ、オーランド・ブルームをはじめ主要キャストとスタッフが来日しました。今回
ジョニー・デップの似顔絵。「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 (「ボブ吉」デビューへの道。)
吹替版にて、2回目の鑑賞してきました。 DVDでお馴染みの声だと、やっぱり集中できます。 そして直前には、「呪われた海賊たち」「デッドマンズ・チェスト」を もう一度予習しました(笑) そこで気付いたんですが、「テコの原理」って言葉が、 「呪われた海賊たち」「...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (ぶっちゃけ…独り言?)
6点 (10点満点。5点で普通。6点以上なら満足って感じです。) 『パイレーツ・オブ・カリビアン/呪われた海賊たち』6.5点 『パイレーツ・オブ・カリビアン/デッドマンズ・チェスト』7点 う~ん、これは・・・ ま、めいっぱいお金はかけているのでアクションだけは単純...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (memo memo)
2本目の映画はパイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンドです。プレミアに行っ
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (メルブロ)
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド上映時間 2時間50分 監督 ゴア・ヴァービンスキー 出演 ジョニー・デップ オーランド・ブルーム キーラ・ナイトレイ ジェフリー・ラッシュ ジョナサン・プライス ビル・ナイ 評価 7点(10点満点) 会場 会...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド ~ 海賊どもを束ねるは強き女の役割か ~ (Prototypeシネマレビュー)
~ 海賊どもを束ねるは強き女の役割か ~ ディズニーのアトラクション“カリブの海賊”を映画化した人気シリーズの第三弾。日本武道館でのアジアプレミアでは、5800人もの観客が詰め掛けたらしく、その観客の半数以上が主演のジョニー・デップ目当てだった、なんて噂も...
パイレーツ・オブ・カリビアン (ケントのたそがれ劇場)
★★★  しかしこの映画は人気あるねえ~。いつもガラガラの厚木テアトルが、満員に近い状態なのだ。もし都心にある映画館なら、立ち観かもしれないね。 なぜこんなにも若者達に人気があるのか。ディズニーランド『カリブの海賊』の影響もあるが、やはりジョニー・ディ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (M's daily life)
「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」 原題 : PIRATES OF THE CARIBBEAN AT WORLD`S END     (2007年 米 169分) 監督 : ゴア・ヴァービンスキー 出演 : ジョニー・デッ
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (20XX年問題)
レビューを更新しました。 レビューを見てみたい方は当HP↓からどうぞ。 Review→映画レビュー、から見れます
映画「パイレーツオブカリビアン ワールド・エンド」 (ノルウェー暮らし・イン・ジャパン)
1日が日曜日という貴重な日を逃すことはない! ってことで、ようやく映画「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」を観に行った。 略して「パイカリ」・・・・我が家ではそう呼んでいる。
☆『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド/PIRATES OF THE CARIBBEAN: AT (honu☆のつぶやき ~映画に恋して~)
5月25日の公開から遅れること2週間、ようやく待望の『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』を観に行って来ました~~ ・・・・・・・がっ 期待してたのと、かな~り違うxxxx 『呪われた海賊』 、『デッドマンズ・チェスト』の時とは違ってジャック...
スパロウ船長に会いたくて・・・パイレーツ・オブ・カリビアン~ワールド・エンド (S31.主婦のつれづれ草)
映画通でない「おばさん」の感想です
パイレーツ オブ カリビアン~ワールド エンド~<... (HAPPYMANIA)
これぞハリウッド映画 って感じ。贅沢三昧、マネー使いまくって作ってます な、映画ですクライマックスの海上での戦闘シーンは ド迫力ですとにかく、ここまで派手なもん作って流行らん訳ないやろ と。ジョニーデップやしね~ワタクシも かなり満足させて頂きました、...
『パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド』(2007) (【徒然なるままに・・・】)
いつの間にか三部作になってしまった『パイレーツ・オブ・カリビアン』の完結篇。もっとも4作目以降の製作も動き始めたという話もあるようなので、まだまだジャック・スパロウに会えるチャンスはあるかも知れないが、とりあえず一連のお話はこれでオシマイ(らしい)。 ...
悲しい結末!!パイレーツ オブ カリビアン ワールドエンド (日々、書く、えいが、おんがく、DTM。。。)
おはようございます やっと、やっと、長いこと待ちました 念願のパイレーツオブカリビアンワールドエンド を見ました 前作の続きというわけなのですが 今作で一応パイレーツは完結してしまいます。 完結編というわけで、今作で 前作のいろいろな謎の部分が解...
Pirates of the Caribbean - At World's End (パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド) (アリゾナ映画ログ - 砂漠から...)
2007年5月26日鑑賞ストーリーデイヴィ・ジョーンズの心臓を手中に収め強大な支配力を得た東インド会社のベケット卿は、世界制覇を目論み次々と海賊たちを撃破、ついに海賊の時代は終焉を迎えようとしていた。そこで海賊
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (☆彡映画鑑賞日記☆彡)
 『世界の果てまで《制覇<ジャック>》する―。』  コチラの「パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド」は、5/25公開になったメガヒットシリーズ3部作の完結編なのですが、早速観て来ちゃいましたぁ~♪  「パイレーツ・オブ・カリビアン 呪われた海賊た...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (黄昏ミニヨン想録堂)
     _  ∩   ( ゜∀゜)彡 俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪俺たちゃ海賊♪   (  ⊂彡    |   |     し ⌒J  前作から凡そ一年ぶりに、『パイ...
パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド (Yuhiの読書日記+α)
ようやく「パイレーツ・オブ・カリビアン」シリーズの最後を飾るこの作品を見ることができました。本当は映画館で見ようと思ってたのに、結局今になってしまいました・・・。 この作品は3部作のラストの作品だけあって、これまでの伏線を回収することに重きを置いていた...
『パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド』'07・米 (虎党 団塊ジュニア の 日常 グルメ 映画 ブログ)
あらすじ“深海の悪霊”、デイヴィ・ジョーンズ(ビル・ナイ)と東インド会社のベケット卿(トム・ホランダー)が手を結び海賊たちは滅亡の危機に瀕していた。生き残る手段は“9人の海賊たち”を招集することだったが9人のうちのひとりはあのジャック・スパロウ(ジョニ...
パイレーツ・オブ・カリビアン ワールド・エンド (mama)
2007年:アメリカ 監督:ゴア・ヴァービンスキー 出演:ジョニー・デップ、オーランド・ブルーム、キーラ・ナイトレイ、ジェフリー・ラッシュ、ステラン・スカルスゲールド、ナオミ・ハリス、ビル・ナイ、ジョナサン・プライス、チョウ・ユンファ、ジャック・ダヴェン...
映画評「パイレーツ・オブ・カリビアン/ワールド・エンド」 (プロフェッサー・オカピーの部屋[別館])
☆☆(4点/10点満点中) 2007年アメリカ映画 監督ゴア・ヴァービンスキー ネタバレあり