“SPORTSTER”な日常...

5台目Harleyも...やっぱスポーツスター ~Welcome to Charlies-Cafe~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

粋な“カフェレーサー”乗りは月夜と共に...!?

2007年07月16日 | NEWカスタム:Oct.'07 byTASTE
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ


ということで前回からの続き♪
(今回は1日間が空いてしまいましたね・・)


そんなワケで・・・
前回、突然の《新カスタム計画》が浮上し、浮かれているまさにその時でした。

月夜に照らされながら小気味良いエキゾーストノートがTASTEに近づいてきます。
黒いその影は力強さの中にも柔らかいラインを帯びながら、闇の中で徐々にその
輪郭を表していきます・・そして街灯に映し出された中に現れたのは・・・




ジャ~ン♪ ど~も久々に登場のまゆで~す!


ということで、その正体は
以前にも私のブログ「花より団子のTASTEお花見ツーリング」で登場した
“丸の内OL”の「まゆちゃん」でした。※その時↑の画像がコチラ↓


↑(どちらの画像にも余計な山猿が一匹映ってますが無視してください)↑
↓(某美容室で飼われてるペットですがV-RODを乗り回す生意気猿です)↓


きゃしゃな身体でTASTEのコンプリートマシン【XL1200CR】(カフェレーサー)を
駆る“TASTEレディース”代表です!


「おぉ、イキナリの登場だねー!どうしたの?」
「トモロー君から今日は山田さんが来るからって連絡もらったんで・・」
「え?そーなの?俺はトモローから何んも聞いてないぜ?」
「そうなんですかぁ?」
「それにプチ直しもあったんで・・こんな時間ですけど来ちゃいました!」


※トップ画像はそのことをすっとぼけるトモローの図。
(本人のワタシだけ知らない・・結構そういうこと多いんですけどぉ)

まぁ久々の再会ショットをもう1枚。(こちらではトモローもニッコリ♪)



せっかくなんで、そのクールな「カフェレーサー」の昼間の姿をどーぞ!
(普段凄く明るい彼女ですがカメラを向けられ緊張気味♪)




最近、教習所で大型免許が取れる様になったせいもあってか
ハーレーに乗る女性ライダーも珍しくなくなってきましたが
こんなセパハンのいかしたカフェレーサーに乗ってる女性も
珍しいんではないでしょうかね?


以前「クラブハーレー」だか「I LOVE SPORTSTER」だか忘れましたが、
代官山辺りのお洒落なカフェで取材されていた彼女。

その際にショップを決めた理由を聞かれ、「ハーレーに乗りたいと思い雑誌を買い
一番最初に電話したショップスタッフの応対が凄く感じ良くて、ここならと決めま
した」と答えていたように記憶してます。(トモローの爽やかトークで落ちたか?)

そこでショップに遊びに行き色々雑誌を見ていた際に以前TASTEが手がけ、
「スポーツスター本」(HOTBIKE別冊)の表紙をはじめ各誌に取り上げられた
“カフェレーサー”を見るや、「これがイイ!」とカフェレーサースタイル
に決めたという“強者”の彼女です♪

そのきっかけになった「カフェレーサー」がこちら↓



↑この典型的(古典的?)なブリティッシュスタイルのカフェレーサーを
より現代的に且つ“彼女スタイル”にカスタムした「MAYU-SP」がコレ↓



これの別ショットがあの「ミスミエンジニアリング」にも掲載されていますね!
前後足回り(ホイール、スプロケ、フローティングローター、キャリパーサポート)
や左右レバー、チョークカバー等(因みにキャリパーはブレンボ)各所がミスミ製
パーツで武装されてます!



こんな感じで、TASTEの夜は今宵も楽しく暮れていくのでした・・。

実はワタシの《新カスタムプラン》は彼女が帰った後で
正式に?トモローに相談して決定したんですよねぇ。
色々と無理な相談にも乗ってもらい、お任せすることと
なりました!

このブログを書いてる最中もワクワクしてきますねぇ!


最近特に忙しそうな【TASTE】ですが、やっぱり下取りに出して新たな車両を
カスタムするお客さんも多いようで、来る度にそんな車両を見かけます。

見た感じ「新車」と思える車両もカスタム中で置いてあるし、何台ものカスタム
製作中の車両があちこちに置かれているので、来る度にそんな車両が入れ替わり
イジられていて、WL、ナックル、パン、ショベル、エボ、ツインカム、と何でも
ありのテイストガレージ。皆さん新旧問わず【TASTE】のセンスに製作を依頼して
いるようです。最近は雑誌掲載車両を見たという以外にも、ブログを見て依頼する
お客さんが増えてきたそうで、トモローも益々カスタム製作にブログ更新に忙しく
なってるよーです♪(クールブレーカーも、もうすぐだしねー!)

新型車両(V-RODをはじめインジェクションのTCやスポーツ)にも積極的に
取り組んで、新たな方向性を打ち出しているようで、他とは違う“目線”で
カスタムに取り組む“TASTEセンス”の需要が益々多くなってきているみたいです。
そんな車両をこれからどんどん誌面上やブログで見かける事になるんでしょうね!



これで今回の“引っ張りブログ”も完結!!
では次回まで、またさよ~なら~♪
(予定では今月末辺りからカスタムに入る予定!?)乞うご期待♪

まゆちゃんには負けられませんよー!

 完成したら“完成記念走り”みんなで行くよー♪
 トモロー、セッティング★ヨロシク!(気が早い!?)
 て言うかクールブレーカーでそれどころじゃねぇか!



そんなワケで・・・“夏”は

ツーリングな人も、同じくドッグ入りな人も“クリック”頂ければ幸いです♪
にほんブログ村 バイクブログへにほんブログ村 バイクブログ バイク カスタム・整備へにほんブログ村 バイクブログ ハーレーダビッドソンへ
↑※各Blogに参加中です♪“1日1善”愛のクリック お願いしま~す♪
ジャンル:
ドレスアップ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« “3年目のジンクス?”はムラム... | トップ | \'78 FXS LOWRIDER for SALE!... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TOMORROW)
2007-07-17 13:52:47
写真使いたい放題ですね!!
出演料を頂いてもいいですか!?笑
って、一日をこんなに引っぱれるチャーリーさんはマジで
スゴイです!!笑
ちなみに、今タイミング&作戦練っていますよ♪
引っ張るのは得意なんで(笑) (charlies-cafe)
2007-08-01 04:56:17
TASTE画像も許されてる範囲でガンガン使います!
説明に必要とあらば何度でも!(笑)

トモローみたいにサラッといける性格じゃないんで(笑)・・知ってんだろ?!
クドイ?文章のブログだけど・・・
画像をいっぱい使いたいもんで、毎回こんな感じになっちまいますねー♪
まぁいつもチェックしてもらってサンキュー♪

ドック入り楽しみにお待ちしてますんで!

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。