キラキラ美的ライフ

子育て・グルメ・美容・ソープカービングについて綴ります!
2010年6月に女の子出産しました♪
育児に奮闘中です。

クーカーニョ@セルリアンタワー

2009-05-21 21:56:01 | グルメ(外)

本日は、会社のBOSSが休暇中の為、お休みを頂きました~
せっかくの平日のお休みなので、仲良しmiusanとランランランチ

待ち合わせは、渋谷のセルリアンタワー
どのお店に行くかは決めてなかったけど、最上階のレストランに行ってみることに

40階にある、タワーズレストラン「クーカーニョ

下調べをしないで行ったのですが、
今年のミシュランの1つ星のレストランでした。

【ランチコース 4100円】プリフィクス

【前菜】 ニース風サラダ

珍しく、サラダをチョイス。
野菜の下に、海老やホタテが隠れてます。
ドレッシングも美味しい~


【スープ】 コーンスープカプチーノ仕立て

このスープは、絶品です!!
甘くて、ふわふわでもっと飲みたかった


【メイン】 鹿児島産 豚肩ロースのグリエ



【デザート】と【コーヒー】


すっきりした甘さで、ぺろっと食べてしまいました。
見た目も綺麗

お料理の量は丁度よく、味も美味しかったです
何より素晴らしいのは、スタッフの方の対応。
最近、駄目なお店が多い中、関心するほど素晴らしかった

しかも、帰り際に美味しいパンをお土産で頂き、エレベータまでお見送りもして頂きました。
こんな心配りも、とっても嬉しかったです

miusanとの話は、楽しくって大笑いしっぱなし。
涙がでるほど、笑いました

miusanとバイバイした後は、代官山へ。
いつも、ブログで拝見していた、
ソープカービング作者の桃さんの展示を見に行ってきました。
(桃さんのブログです!http://momoyakko3.exblog.jp/

(ご本人にも、お会いしちゃいました。とっても素敵な方でした~)

ほんと、可愛くて繊細な作品

(写真がヘタで申し訳ないです・・)


カービングを始めて、一年が経ちました 
いつか、こんな風で彫れる日がくるのでしょうか・・・・

充実した、一日でした~


最新の画像もっと見る