チャーリー西村'S PHOTOS GALLERY

ギタリスト・チャーリー西村(西村和洋)氏のLIVE Photos and…
ときどきライブ♪スケジュール♪

★ チャーリー西村氏のラジオ番組が始まります!! ★

2013-07-01 | お知らせ

 

間近のお知らせとなってしまいましたが・・・

 

チャーリー西村氏がMCを務めるラジオ番組が始まります

 

Blues Angelsでお馴染の五十嵐はるみさんの番組です。

 

その名も、

 

五十嵐はるみの 

「 ヤンキーミューッジック 」

 

まさに、チャーリー氏がヤンキーに打ってつけということでしょうか  

 

7月1日(月) 夜8時 すまいるエフエム でスタート

毎週月曜 夜8:00~8:29 の放送です

  毎週金曜日 深夜1:00~1:29 の放送時間に変更です

愛すべき元ヤンキー・現ヤンキー達にスポットを当てお送りする、

ヤンキーも、そして一般人も楽しめる 世界初 のヤンキー番組です

サイマルラジオで全国のヤンキーに向けても番組を配信します

 

朝霞・志木・和光・新座(埼玉県)にお住まいの方は、

FMラジオ放送すまいるエフエム(76.7Mhz)でお楽しみください。

その他地域の方、インターネットですまいるエフエムをお聴きいただくには、

下記の サイマルラジオ のアイコンをクリックし、

  

すまいるエフエムの「放送を聴く」ボタンをクリックしてください。

 

番組詳細を、五十嵐はるみさんのHPから転記させていただきます。(ご本人確認済み。)

↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓

 

番組では、


★「ヤンキー武勇伝!」のコーナーでご紹介する、
思わずかっこいい~!と叫んじゃう。いい話だわ~!と感激する。
これは泣けちゃうね。と涙腺がゆるむ。様々なヤンキーエピソード。

そして、ヤンキーのみなさんの恋の悩みに、五十嵐はるみ姉さんが、ズバッ!とお答えする
★「ズバッ!解決 ヤンキーお悩み相談室」へのお便り。

さらには、今を悩む若きヤンキーたちに、がんばれ!とエールを送るコーナー。


★「元ヤン出世録」
元ヤンキーながら、今では会社の社長さんや、若いころの夢をつかみ実現。世の中での成功者となった人からお話を伺うコーナー。にご出演いただける方。を大募集中!投稿は、こちらから!
また、このホームページ「お問い合せ」かからもご応募、投稿できます!!

「出演」

◆番組MC : 「五十嵐はるみ」  

 シンガーとして活躍する彼女だが、かつて若かりし頃は、故郷の大阪で、かなりやんちゃな青春時代を送ったらしい。との噂が。

◆番組MC : 「チャーリー西村

かつてはリーゼント命!今はギタリストとして活躍中。

◆番組アシスタント : 「水華

五十嵐を「姉さん」と呼んで慕う、帰国子女の現役モデル。

以上3名で、毎週イカした音楽と抱腹絶倒のヤンキートークをお届けします!

 

↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ ↑ 

 

是非、是非、毎週月曜 夜8:00は、すまいるFM「五十嵐はるみのヤンキーミュージック」を視聴ください

 

また、すまいるFMでは、タカトシくんがMCを務める「西村くんとタカトシくんの心の迷路に迷ったら」も

毎週土曜日21:00~放送中です。合わせてこちらもよろしくお願いします

 

 

 

 

↓ ↓ チャーリー西村氏 ライブスケジュールは下記でcheck !! ↓ ↓

 ★チャーリー西村氏公認 私設応援サイト

 

 



最新の画像もっと見る