チャーリー西村'S PHOTOS GALLERY

ギタリスト・チャーリー西村(西村和洋)氏のLIVE Photos and…
ときどきライブ♪スケジュール♪

2016.2.4 原田徳子 NORI NORI WORD2016@原宿 LA DONNA 2日目 part2

2016-03-19 | LIVE PHOT

 

NORI NORI WORD2016

2日目

今宵も満席

NORI NORIの登場を待ちわびております

ステージスタートッ

軽快なナンバーでスタートです

 

原田徳子(Vo)

 

太田公一(key)

 

鈴木明夫(Sax)

 

チャーリー西村(Eg)

 

瀬戸政彌(Ag、Eg)

 

野間口浩(B)

 

八木一美(Dr)

 

前田卓次(Per)

 

激しいアップテンポの曲からしっとりまで幅広く聴かせてくれ、

魅了されます

客席と絡み満載のMCも楽しく盛り上がります

そして今宵のチャーリーさんとのMC

「あれッ ギターのメンバーが違うんですけど・・」と

NORI NORIに指摘され・・・

あれっ チャーリーさんの後ろからもう一本ギターが出てきたョ...(・・?

このギターはどなたさまに(・・?

なんと、是永さんではないですか

今宵は2015 NORI NORI WORLDのメンバーだった

是永さんが遊びにいらしてて、ステージに

だから、NORI NORIの「ギターが違う」発言だったんですね

是永さんと言えば、レベッカ

レベッカと言えば、やっぱりこの曲でしょ

「 FRIENDS 」

是永巧一(Eg)

ステージも客席も大興奮でノリノリに盛りが上がりまくりデス

(って、カメラ構えなから私がか・・

今夜もこの2人の落ち着いた安心のMCもございます

今宵も更にメンバーの一体感とgrooveがサイコーです

NORI NORIと昭夫さんが目を凝らして客席の何かを探していますが・・

なんでだろ?

実は是永さんだけでなく、NORI NORI WORLD2015の

メンバーが遊びにいらしてまして、みなさんステージに集結です

現メンバーにプラスなのでステージは、

乗り切れたけどすごい人数

んじゃ、改めてぶっ飛ばしていくよ~

Let's Go

NORI NORI~ッ

皆で大合唱~っ

NORI NORIも更に楽しそうデス

ちょっと息を整えて・・

後半戦も、もっともっとでぶっ飛ばして行きましょうッ

ステージから客席に手を振ります

ステキ~っ

アンコールはシックに黒で登場です

メンバーはもちろん、NORI NORI TOUR Tシャツ

もうこれで終わりなの・・・

と、興奮冷めやらぬまま、最終日も楽しく幕が閉じました

今宵もファンクラブの方のツーショット撮影会あり

その場でファンクラブに入会される方もいらっしゃいました

サイン中~

ステージのカッコ良さとは違い、お茶目なNORI NORIです

そのギャップもステキ

お疲れサマでしたぁ~。

縁の下の力持ち

ヘアメイク&スタイリストチーム

そして、チャーリーさんと是永さんのツーショット

お疲れサマでしたぁ~

 

 ★ NORI NORI WORLD 2016 2日目の模様は以下をご覧ください 
 
  ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ ↓ 

↓ ↓ チャーリー西村氏 ライブスケジュールは下記でcheck !! ↓ ↓

 ★チャーリー西村氏公認 私設応援サイト

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

最新の画像もっと見る