自分でデキる!?プロのボディアート!

あなたのきれいになる!を、ボディアート界から情報を発信します!イベント情報、業界情報なども!

『これから』が要注意

2012年06月05日 17時36分34秒 | ビジネス


『これから』・・・。

何のこれからかと申し上げますと、インターネット市場に進出しようとしている方へ、スパムが山のように来ますよ!ってことをお伝えしようと思い、番外っぽく書いています。

スパムとは『迷惑なモノ』です。直訳ですが・・・。

スパムメール、スパム電話が代表格ですね。

ショップオーナー、サロンオーナーは概してITの技術はあまりご存じないのでは?と思います。

私はもともとIT業界出身で経験も12年ほどありますから、中堅どころだと思っています。

私には知識がある程度蓄積されていますから、メールの文頭、電話の言いはじめで

「ああ・・・、またスパムか。」

と判断できます。モチロン!電話は速攻で断ります。メールであれば即ゴミ箱&該当メールアドレスをスパム登録。

そんな相手をしていられるほどヒマではありません。

では、これらの知識のない方は・・・。と申し上げますと、

電話やメールの口車に乗ってしまうんですよ。残念ながら・・・。

「Googleで検索上位に表示されるようにする。そうすれば、売上の効果があるでしょう?」

「○○という有名雑誌の見開きに広告はいかがですか?」

など、キリありません。

特にこれらは、自社、ないし自店のホームページの情報を使ってやってくるのですが、そんなところに無駄なキャッシュは回せません。

はっきり申し上げて、効果はゼロ・・・ヘタすればマイナスだろうと考えます。少なくともプラスに転じることはありません。

アナタのところに、スパムかどうかわからないメールや電話が来たら、次の言葉(単語)に注意してみてください。

『SEO・雑誌・GoogleやYahooで上位表示・メディア掲載・リスト提供』






ボディアート商材とネイルアート商材を扱っています。かなり安くしていますので、ご興味のある方はぜひ一度。
ボディーアートとネイルアートの専門店Charis Arts


ボディアートのサロンワークとスクールをやってます。ご興味のある方は是非。
愛知県名古屋市のボディアートスタジオCharis Arts


人気ブログランキングに参加しています。


にほんブログ村ランキングに参加しています。




コメントを投稿