ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
時に、煩わしく感じる事も多々あるけれど、それなりに楽しくやっています。

☆いつもながら・・・。☆

2017-05-12 21:46:35 | グルメ



ゴールデンウィーク中、いつものように?海外旅行に行っていた夫の後輩のSクン。
特に好きなのは、南米や東南アジア方面?!
夫が、「あいつ、ハマったみたいだ!!」と言うように、毎年どこかしこかに出掛けて行っている。
そして、律儀にわが家にも毎回お土産を買ってきてくれる。

特に、地元産のコーヒーとか紅茶とか。。。

今回は、珍しく?チョコレートだった。
中にナッツが入っていて、結構美味しかった。





ジャンル:
お菓子
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お弁当ー2017年②(34日目)☆ | トップ | ☆選ぶ!?☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2017-05-14 18:50:20
すご~い。 象さんの形をしたチョコレートって初めて見ました(笑)
飛行機の怖い私からしたら、毎年のように海外に行ける人って人種が違うみたいですよ。
楽母さんへ (エー)
2017-05-15 11:33:51
まさか、ゾウを食べられるとは思いませんでした。。。(笑)
何故か、都会では無いところばかりなので、飛行時間がめっちゃ長そうです。
今度、ゆっくりと旅行の話を聞いてみたいです。

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。