ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
当初の予定では晴耕雨読?のはずだったけれど・・・。お弁当づくり頑張っています。

☆ピノ(レアチーズ味)♪☆

2008年03月30日 | グルメ


ブログのお友だちの「姫ちゃま」から

「知ってる???」と写メが・・・。

大好きな「ピノ」の期間限定商品です。

「レアチーズ味」

最近、発売されたばかりのようです。

どんなお味かなぁ~???

すでに、食べた方の感想は、

チーズの味もしつこくなくて、美味しいとか???

今度、ぜひ買物に行った折には、

買って来よ~っと・・・。

 


コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ☆お掃除当番!☆ | トップ | ☆やっぱり、雨でした。。。☆ »

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
チーズ好き (楽母)
2008-03-30 18:39:10
もうアイスクリームの新製品を紹介
してもらえるシーズンになったんだね(笑)
シャーベット系が好きでアイスはほんと、
食べない人だけど、レアチーズというのには
惹かれるわ~♪ 花冷えだけどね、探してこようっと!
返信する
楽母さんへ (エー)
2008-03-30 21:27:32
今日は、2月下旬の気候ですって・・・。
桜もビックリしてますね。きっと・・。
アイスクリーム売り場は、最近素通りしていたのですが、早速行ってみたら入荷していました♪
でもね、まだ買って食べてはいないんです。。。
食べた人の感想では、しつこくなくて美味しいんだとか???
返信する
こんばんは (岳遊)
2008-03-30 22:41:45
アイスが大好きな岳遊です(笑。今日もお風呂上りにエスキモーのアズキモナカにレモンのカキ氷を戴いたところです。ピノは昨年カフェオレが出たと思ってたんですが、レアチーズですか、一口の可愛さに合うんでしょうかね。
返信する
岳遊さんへ (エー)
2008-03-30 23:27:43
「期間限定」のようです♪
エスキモーは、商売上手???
「ピノ」の定番は、通年で発売をして、あとは季節限定発売をしているみたいですよね♪
目先を変えて、消費者を惹きつける???(笑)
お酒を飲まない岳遊さんには、お風呂上りのアイスが、至福のときなのですね♪

返信する
ありがとう (ポンチ姫)
2008-03-31 08:16:54
姫も、あまりアイスクリームは食べない人なので、まだ食べていません、ごめんね、でも、季節限定や新商品に、つい捜してる自分がいるんです
返信する
姫ちゃまへ (エー)
2008-03-31 08:36:54
ブログに感想を書いている人がいましたが、チーズのしつこさが無くて、美味しかったって・・・。
でも、逆にチーズ好きの人には、もの足りないかな???
新商品ネタの書きダメ、ちょこっとあります♪(笑)
返信する

コメントを投稿