ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
時に、煩わしく感じる事も多々あるけれど、それなりに楽しくやっています。

☆お弁当ー2017年③(12日目)☆

2017-07-12 22:49:56 | お料理

久しぶりのお弁当づくり。。。
夫の方も久しぶりの出勤なので、早起きがちょっと辛そう???

わが家、今月も臨時の出費が・・・。
こうして遠出をしていると、ガソリン代やら高速料金やらが嵩んでいる???
前回の検査入院のとき、夫の姉からまとまったお金を「入院費の支払い」として預かっているけれど・・・。
まさかねぇ~?!
こういったものをイチイチ請求する訳にもいかないでしょ?! 

病院からの帰り道、めちゃくちゃ暑かったこともあってSAでご当地ソフトクリームを・・・。
夫も、珍しく「食べる!」と言っていたので、よほど暑かったとみえる?!
でも、食べた後は水が欲しくなるんだよね?!  

あと、何日こうして通うことになるのかな???

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆疲れた~~!!☆ | トップ | ☆順調そう~?!☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆっきー)
2017-07-14 12:20:31
毎日暑いです。やっぱり冷たいものが欲しくなります。アイスも食べている時は良いのですが、あとでね、水が欲しくなりますね。ガソリン代、高速代、思わぬ出費が嵩みますね。
ゆっきーさんへ (エー)
2017-07-14 22:11:30
こちら地方、急に暑くなったので体がついていけません。。。
熱中症予防には気をつけないといけないのですが、あまり冷たいものを摂りすぎると逆に負担をかけそうです?!(^_^;)
仕事を休むことが多いので、収入は減るのに出費がかさむ???
それでも経過が良いので先が見えてきました。

コメントを投稿

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。