ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
時に、煩わしく感じる事も多々あるけれど、それなりに楽しくやっています。

☆お弁当ー2016年③(41日目)☆

2016-10-18 08:00:14 | お料理



今日は、久しぶりに良いお天気に恵まれました。

明日は父親の祥月命日なので、二人してお墓参りに行くことにしました。
平日なので、夫はお休みをもらうことに・・・。
ここのところ、ちょっとハードな仕事が続いていたようなので、このお休みはちょうど良かったかもしれません。

そして、来週は夫の父親の祥月命日とお墓参りが続くのですが、私の方も陶芸クラブは連続してお休みすることになりそうです。

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お弁当ー2016年③(40日目)☆ | トップ | ☆少しずつ・・・?!☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (楽母)
2016-10-20 13:59:16
お弁当が美味しそうだなぁ(笑)
今の時期、エーさんのようにお墓参りはないのですが、お天気がいいとどこかに出かけたいし、出かけると家事のつけが回るし、本当はジムをさぼりたいところなのに、さぼったら翌週、軽~く嫌味を言われたりするのでそれもできずに、バカみたいに忙しがっています(笑)
楽母さんへ (エー)
2016-10-21 18:28:30
手抜き弁当です。。。(^_^;)
この時期のお出かけは、やっぱり思い立った時にいかないと時期を逃してしまいそうです。。。
いつもパワフルな楽母さんの様子を拝見していて、私なんて軟弱ものだと痛感しています?!

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。