ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
時に、煩わしく感じる事も多々あるけれど、それなりに楽しくやっています。

☆お弁当ー2017年③(1日目)☆

2017-06-13 17:13:59 | お料理

今週は、天気が回復しそうです。。。
夫の仕事は、昨日からが新年度???
初日からお休みをもらっていたので、今日からがスタート!!

昨日、実は・・・。

この人のコンサートがありました。
ご当地、初お目見えとあって大勢の人が集まりました。
さすがに、お客さんの平均年齢は高め???(笑)
それでも、しっかりとスタンディングをして盛り上がりましたけど・・・。(^_^;)

いつもの調子で暢気に構えていたら、危うく車を停められない事態になるところでした。
恐るべし・・・。
予定より6分ほど遅い開演でしたが、緩急を交えてのライブは圧巻でした。
今回、夫がチケット代を出してくれたのですが、「また、お小遣いをためて連れて来てね!?」ってお願いをしておきました。(笑)

 

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆生憎の雨。。。☆ | トップ | ☆お弁当ー2017年③(2日目)☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2017-06-13 18:20:45
陽水ってさ、昔、寡黙で気難しい人だと思ってたのに、ライブだとよく喋るし(しかもくだらないことでw)自分で言ったことを自分で受けて笑いだしたり、かなりイメージ違うな~って思いました。 でも、歌はメガヒットのものも多いし、楽しいライブだったでしょ?
こんばんは (ゆっきー)
2017-06-13 20:34:09
ライブ、盛り上がったようで良かったですね。
スタンディングで盛り上げ、年齢高めでもみんな頑張ったのね。微笑ましいです。
次もきっとご主人さまがサービスしてくださいますよね
楽母さんへ (エー)
2017-06-16 11:54:11
そうそう、喋って照れて???
汗びっしょりで熱演してくれました。
聞き覚えのある曲も、アレンジひとつで別ものに聞こえたりして・・・。
県北部の小さな都市によく来てくれたものだと、感謝でした♪
楽しかった~!!
ゆっきーさんへ (エー)
2017-06-16 11:59:19
楽しかったです。
最初、隣近所と顔を見合せながら立っていたのが、あれよあれよという間に総立ち???(笑)
チケット、すぐに売れたようで公演があったことを知らない人もいました。。。
私、友の会に入っていて良かったって思いました。(笑)

コメントを投稿