ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
時に、煩わしく感じる事も多々あるけれど、それなりに楽しくやっています。

☆さすがやねぇ~!?(笑)☆

2016-10-12 18:04:26 | 日常

そろそろご臨終が近い?わが家のテレビジョン。。。
地デジの始まる前に購入したものなので、限界は限界なのかも知れませんが・・・?!

家電量販店の新聞折り込みチラシを見ては、あれこれ話し合いを持っていました。。。
夫がアルバイトを始めたとき、「記念に何か大きなものを買わないか?!」という提案から、その時に一番必要なものを購入してきました。

今年はすでに、記念の品を購入済みなのですが・・・。
今回のは緊急措置???
やむを得ない事情があるので、来年の分を前倒し・・・。(^_^;)

でも、「来年は、来なくても良いって言われるかも?!」なんてことをのたまう。。。(笑)

家電量販店で実物を物色しに行ったところ、売り場の店員さんがさりげな~く近づいてきてアレコレ売り込み???
夫が「あんた、買う気満々オーラを出していたんじゃないの?!」って冷やかしたけど、でもホント売り込みが上手だったんです。(笑)

最初、「4Kじゃなくても・・・。」って言っていたのに、まんまと乗せられて4Kを決めてきました~!!(笑)

『家電』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お弁当ー2016年③(37日目)☆ | トップ | ☆お弁当ー2016年③(38日目)☆ »

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (ゆっきー)
2016-10-13 13:46:07
商売上手な店員さんだとついつい、ですね。
4Kは必要じゃないと思っていても、そのうち4Kしか売り場に並ばなくなると思っています。きれいな画像で楽しんでくださいね。
ゆっきーさんへ (エー)
2016-10-16 12:04:07
「見るだけ~!」のつもりが・・・。(笑)
まんまと乗せられてしまいました。
やっぱり新しいテレビは、画質が綺麗ですね?!
ただ、いろんな機能がついていても、サルに眼鏡状態です。(笑)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。