ずぼら主婦のおしゃべり日記

夫の定年後、故郷での田舎暮らし!!
時に、煩わしく感じる事も多々あるけれど、それなりに楽しくやっています。

☆お弁当ー2017年③(5日目)☆

2017-06-19 18:07:14 | お料理



また、新しい週が始まりました。



夫は、毎週水曜日に抽選のビンゴ5という新しく始まった宝くじを購入しています。
当選金額は、以前に購入していたロト6より少額ですが、面白そうだと言うので乗り換えたようです?!
前々からの約束通り、これも当たったら分け前を半分もらえることになっているのですが・・・。
これはもう、期待しないで待っていることにします?!(笑)

ところで、売り場でビンゴ5を購入したときに、「当たりますように・・・。」と言ってからこのハガキをくれました。
当たりそうは無いけれど・・・。
とにかく出さないことには当たらない訳なので、間違えずに62円切手を貼って投函することにしますね。

『お弁当』 ジャンルのランキング
コメント (4)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ☆お弁当ー2017年③(4日目)☆ | トップ | ☆お弁当ー2017年③(6日目)☆ »

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんばんは (楽母)
2017-06-19 18:37:10
最近、宝くじ買わなくなったなぁ。
買っても当たらないけど、買わないからもっと当たらない(笑)
そういえば、生茶箱に応募したんだけど、何も来ないし、はずれだな(笑)
誰か当たった人いるんだろうか。
こんばんは (ゆっきー)
2017-06-19 21:01:13
ハガキが62円になりましたね。間違う人もあるかもね。
ラグビー、すっかり忘れていたけれど、ブーム?だったんですよね。五郎丸さんどうしているのかな?
そんなことより、ご主人様の宝くじが当たることを期待しておきます。エーさんにも半分分け前がありますように。
楽母さんへ (エー)
2017-06-21 20:28:39
わが家でも、ほとんど宝くじは買わなくなりました。。。
これは、ささやかな夫の趣味???(笑)
少ない金額で、細く長く・・・。
懸賞って、こっちが忘れた頃にやってくるので、まだまだ諦めるのは早いかも???
ゆっきーさんへ (エー)
2017-06-21 20:31:44
日本人って、好成績だと熱狂するけれど・・・。
成績が低迷すると、ちょっとテンションが下がってしまいますね?!
要するに、マスコミの注目度によってだと思うけれど、五郎丸さんが画面に出ることが無くなりました。。。
気をつけないと、ついうっかりして52円のまま出してしまいそうです?!(^_^;)

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。