パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

ジェシカのチケット申し込み完了!!

2017-06-10 15:54:18 | 日常生活
先程、JESSICA "On Cloud Nine"Live in Japan 東京公演のプレミアムシートS席申し込みできました

物凄く疲れました。
何せパソコン画面に向かい3時間10分にらめっこです
見当は付いていたのですが開始早々の午前10時からサーバーには繋がらずこれがどれ位続くか忍耐力勝負となりました。
ツイッターでも繋がらない~と言う書き込みがたくさん投稿されてました。
何やら最初の方ではチケット申し込みのページが表示された方も居られたようですがその後は不明。

オヤジはパソコンで4ページ広げて+スマホで再読み込みの繰り返し。
午後1時まで1度も繋がりませんでした。
おかげで午前中の仕事は全く出来ませんでした
午後から諦めて仕事をしようと機械の電源を入れて戻ると…。
あらまぁ申し込みページが表示されているではありませんか
早速、東京公演の1部、2部を申し込みをしようと選択し、次へ進もうとするとエラー
しかし戻っても申し込みページが表示されたり去れ無かったりと不安定でしたが何度かトライして申し込み完了前のログイン画面に進みパスワードを入力し確認画面に進むと東京公演なのに日にちが大阪の日になっており間違えたのかと思いいちからやり直したのですが最初の選択画面の日にちがこの時点で間違っていましたが東京公演と表示されていましたのでそのまま申し込んでしまいました
繋がっているうちにとりあえず確保しておかないとですね
申し込み後、確認メールも届きましたので大丈夫ですね

これでやっとパソコンから離れることが出来ました。
その後ちょこちょこツイッターで検索してみるとまだ最後まで完了出来ないでいる方々が沢山居るようです。

これオヤジは抽選かと思っていたら抽選は座席位置で結局は早い者勝ちと言うことでしたねっ。
まだ売り切れではないようなのでスムーズに進めた方はS席狙えると思います。
昨年は開始早々10分位で繋がりましたが既に完売となってしまっていましたので今回は狙い目ではないかと思います。
時間と予算に余裕のある方はチャレンジしてみてはどうですか
今午後3時45分時点ではスムーズに進めますね

後は大分先みたいだけどチケットが届くのを待つのみです。

あっ…この時点でたった1日のためにかける予算が知英ちゃんの4日分

『ライブ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« ちょっと嬉しいイベント発表... | トップ | オヤジ六番町へ行く!! »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL