パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

オヤジ舞浜へ行く!!JYラジオ

2016-12-24 18:26:43 | 日常生活
本日舞浜行って来ました。
オヤジぼっちディズニー(^_^;)

な〜んて絶対あり得ないですね!!
実は日頃の疲れが溜まっていた様で先日、本日と寝坊をしてしまいました。
子供達も冬休みなので何時迄も寝ていても良いのですが今日に限って大事な予定が有ったのについうっかりして8時に目が覚めすぐ支度してもこちらのローカル線の時間が無く出発が遅れてしまいます。
子供達が今日行かないの?
と聞かれもう出遅れちゃったから分かんないと言うと私バイト、私部活、俺も部活、上2人の兄もバイトで既に家に居らずだったので今からじゃ良い場所取れないかもと思いましたが今年最後の知英活ですので後から後悔したく無いので行って来ました。
オヤジがイクスピアリに着いたのは12時ちょうどくらいでした。
スタジオ前にはセンター付近には2列で若い女の子達が待機して居ました。
その脇の最前列に何時もの常連さん数名が陣取って居られ何時もの方とお話しした所、
このセンター付近の子はDJのファンの子達だそうでこの時点ではそちらファンの方が多かったです。
この子達居なければ皆んなで最前列に並べましたがおっさん集団目の前じゃ見た目悪かったのでかえって良かったです。

しかし延々と続く待ち時間。
JY登場まで4時間ありました。
整理券が無いのでこの場所から離れられないので我慢するしか有りませんが、相変わらず面白い方の話で待ち時間をおくれました。
今回集まりが余り良くなかったのかな〜。
思った程の観覧者は集まらなかったと思います。
ラジオが始まりJY登場までまだ1時間先なのですが思った以上に八代拓さんが面白くて流石声優さんだけあってトークは素晴らしいのですがこちら側を見るのが恥ずかしいのかこちら側にはあまり向いて話をしてくれませんでした。
やっぱり恥ずかしいよね〜、若い女の子が目の前に沢山居ますから。
印象はおじさんから見ても好印象なDJです。

でいよいよJYの登場です。
今日はいつも以上に可愛かったですね(^-^)
やはり何をしてても可愛いいんです。
八代さんファンの女の子達もうわ〜可愛い〜💕と言う声が沢山聞こえて来ました。
それにしてもデスクの上の飾りをイタズラする仕草と良い紙に書いて皆んなにメッセージくれたりとても楽しそうでした。
ハングル文字でのメッセージもくれましたがオヤジにはサッパリ分かりませんでしたね。
今日はギュリさんと一緒の飛行機に乗って来られた韓国の方も居られました。
また何時もイベントに参加している韓国の方もまとまっていたのでそちらに向けてのメッセージでした。
思っていた以上に前の方で見る事が出来待った甲斐がありました。
場所も知英ちゃんの対角になる方を今までのゲストからの流れで分かっていたので場所はバッチリでした。
で最後ここでは写真を撮るのですがこの位置も他のゲストの写真で大体分かっていたので写ってはいると思いますが、ガラスの反射が有るので運が良ければ拓さんと知英ちゃんの間に間抜けオヤジが写ってます。
知英ちゃんの出演時間が終わり一目散に階段を下り出待ちです。
これも他のゲストの方ので調べがついていたので簡単にお見送り出来ました。
ガードの方がしっかり仕切ってくれていたのでここの出待ちは基本的にOKの様でした。
出待ちも人数少なかったな〜。
10人位でした。
この場所なら大勢でお見送り出来ましたね。
興味無い方は本当に興味無いんですね。
で次の車のお見送り。
こちらは今回下調べが出来なかったので失敗となりました。

今年最後になるであろう知英ちゃんはスタジオの中では今年1番の可愛らしさを魅せてくれたと思います( ◠‿◠ )
明日からはコレクション整理と大掃除ですかね。
あれっ!!オヤジ家のクリスマスはどうなってるのかな?
ケーキもケンタッキーも買ってない(^_^;)



ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 舞浜〜ん〜JY(^_^;) | トップ | 早すぎる人生の終わり »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

日常生活」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL