パパは必死に頑張ってるよ!!

人がうらやむ父子家庭目指す5児の子持ちオヤジの日記。
男の気持ち。

やっぱり大阪行けないな〜!!

2017-07-14 23:08:14 | 日常生活
7月唯一のJYイベント大阪、またもやオヤジ行けません😰
フォーチュンでイベントチケットは確保しておいたのですがまたしても無駄にしてしまいました。
申し込み時は何も予定が無かったのですが、先日急な仕事が入り月曜日までにと・・・。
毎度の事なんですが断れないので土日で仕上げてしまいましょう😩
2日で18諭吉ならチケット代の補填にはなりそうです。
今月はもう仕事しないで良い予定でしたがこの特急の仕事にオマケの仕事が付いて来てしまい結果的には今月は休み無しです😅

来月は仕事しなくても良いかな〜。
ちょっと頑張りすぎてるし⁈

オヤジ西の方には縁が無いのかな〜。
今回は新幹線代も用意出来ていたのに😩
オヤジは何時になったら大阪へ行けるのでしょうか?

土曜日のイベント参加される方、楽しんで来て下さいね。
そしてその夜は東京に戻りTBSで入り待ち、出待ちして下さいねって凄いハードなスケジュールな方も居られると思いますが頑張って下さい😄
ジャンル:
歌手
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« パンパカパーンの20万キロ!! | トップ | 最近何だかちょっと運気UP? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL