自転車屋男 2

神戸で自転車屋を営み
4年半スナックを営んだ
変な男の人生色々日記

「みんなの保育の日」!!「大事な日やで」!!

2017-04-19 13:31:18 | 地域
「4月19日(水)」

「みんなの保育の日」

保育や子育てに繋がる
遊び情報サイト「ほいくる」を運営する
こども法人キッズカラーが制定。

子どもたちの育ちにとって
大切な乳幼児期に

近くにいる大人が子どもへの理解を深め、
保育を楽しみ、
その在り方を見つめ直し、

自身が育つきっかけの日とするのが目的。

日付は4と19の4を「保=フォー」、
19を「育=いく」と読む語呂合わせから。

大事な事やね!

子供は国の宝ですよ!

みんなで
見守り育てていかなアカンよね!



@サイクルプラザ・イレブン@

自転車安心保険「ちゃりぽ」

https://app.charipo.net/t/420/30-40003/


サイクルプラザ・イレブン・Amazonマーケットプレイス店

http://www.amazon.co.jp

チャーリー自転車・モバオク!店

https://www.mbok.jp/
『東京都』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「自転車の日」!?「LSD幻覚... | トップ | 「今日のお昼ご飯」!!「ハ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL