自転車屋男

神戸で自転車屋とスナックを営む
変な男の人生いろいろ日記

「嘉門達夫」って!!いったいどうよーっ!!の巻きーっ!!

2006-03-24 00:10:38 | Weblog
「自転車屋男」とほぼ同世代
2歳ぐらい上かな!?
「替え歌メドレー」で有名な!?
「嘉門達夫」が
「ハイヒールの番組」に出演していました。
彼は元々は「落語家」で
「笑福亭鶴光さん」のお弟子さんで
「笑福亭笑光」といっていた時代を
「ラジオ番組」の「ヤングタウン」で
「高校時代の自転車屋男」は
「ラジオ」を聞いて知っていました。
その後「彼」は「鶴光師匠」に
「破門」され「放浪の旅」に出て
「シンガーソングライター」となるのですが
「作品のほとんど」が
「ラジオの聴視者」(リスナー)の
「はがき職人」と呼ばれる人たちの
「パクリ」でありまして・・・
「パクられたはがき職人」は
ごく一般の素人の人たちでありまして・・・
「レコーディング」され
「作品」として世の中に残って行く為には
「嘉門達夫」という「媒体」の
「存在意義」があるのかなーっ!?
彼らはパクられても喜んでいるのだろうか!?
持ちつ持たれつなのだろうか!?
「嘉門達夫」って!?
「いったいどうよーっ」!?

サイクルプラザ・イレブン


最新の画像もっと見る