バードウォッチンGoo!

鳥のために地元の暮らしを脅かす人達は排除、速やかに通報しましょう。
野鳥や風景など撮影した写真をアップしていきます。

三木の公園にサイクリング

2017-06-16 23:01:45 | 日記


僕らを忘れてましたね?
忘れてました。昆虫とモリアオガエルを見にやってきましたが意外な出会いに感謝です。



バンの雛がぞろぞろと7羽いました。



以前いた若はサポーターだったようです。お手伝いをしてます。





頭のハゲ方が良しです。





姿からしてまだ巣立ちしたばかりのようですね。









イトトンボをもらってます。アオモンイトトンボでしょうか。







睡蓮と背比べ



モリアオガエル発見、優しい緑色がとてもいいです。





ヤマガラの雛も登場



睡蓮が閉じて夕方です。



奇跡の対面、あなたはだぁーれ?



2017.6.10
撮影地 三木の公園
ジャンル:
ウェブログ
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 6月12日(月)のつぶやき | トップ | 6月16日(金)のつぶやき »
最近の画像もっと見る

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL