バードウォッチンGoo!

野鳥や風景など撮影した写真をアップしていきます。

ハチジョウツグミ

2017-03-21 11:38:53 | 日記


雌岡山の周りにもハチジョウツグミがいました。浜の宮公園より赤いです。





ちょこちょこ動いて背中しかなかなか見れません。



杭にもたまに留まります。





縄張りを主張してました。









ツグミがたくさんいる畑でミルワームのような物を物色。















トラクターが入ってきたので餌場が増えたようです。だんだん探すのが忙しくなってきました。






ギンムクドリかと思いきや、やや白変のムクドリでした。





顔全体が白くこれもなかなか綺麗でした。

3月20日
撮影地 雌岡山周辺

最新の画像もっと見る