★charieブログ★

~僕らの生活~

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

お友達訪問★グレートピレニーズのリオンくん★

2007-06-28 11:19:20 | お友達訪問







グレートピレニーズのリオンくんです
体重36kg・首まわり49cm、もうすぐ10か月の男の子です★
GWに行われたペット博2007の際に、おサイズを測らせていただき、お帽子をお作りさせていただきました
(その模様はコチラです)

フサフサふわふわの真っ白い毛に赤のつばとスワロフスキーがとてもよくお似合いです!
先代のジャッキーちゃんに追いつけ追い越せで、ステキなモデル犬になってくれることでしょう☆
このお帽子はリオンくんの特別サイズです☆
リオンくんどうもありがとうございました!
大きくなってもまたぜひお帽子お作りさせてください☆
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 散髪後 | トップ | チーム・マイナス6% »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ありがとうございます (リオンのパパ)
2007-06-29 19:09:58
写真を掲載して頂きありがとう御座います。
6月26日、初めての仕事をしてきました。
公園を散歩する簡単な撮影でしたが、やはりドキドキしてしまいました。撮影ではcharieの帽子を被る事が出来ませんでしたが、スッタフの皆さんからこんなに大きなサイズあるんだ、良く出来てるね、可愛いじゃん、沢山褒めて頂き鼻高々、良い気分でした。
放送日等決まりましたら連絡したいと思います。
素敵な帽子を作って頂き有難う御座いました。
リオンの良いアイテムに成りそうです。

モデルさん!! (charie一同)
2007-07-03 00:34:12
書き込みしていただき誠にありがとうございます!!
リオンくん、とうとうモデルをされたんですね!!
またリオンくんの姿が見れるなんて感激です
GWからは少し大きくなってるのかな?
とても楽しみです
ぜひ教えてくださいね
また、このブログでご紹介させてください☆☆☆

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。