Charider blog

学生の視点で鳥取の情報を発信!

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

Chariderブログ移転について

2008-03-21 03:29:56 | Chariderニュース
この度、誠に勝手ながら、Chariderブログを移転することになりました。

新しい移転先のアドレスは

http://blog.tori-log.net/charider/
です。

今後もたくさん情報を提供したり、Chariderメンバーの小言など、様々更新していきたいと思いますので、今後ともChariderとChariderブログをどうぞよろしくお願いいたします。



Charider編集部
コメント (8)
この記事をはてなブックマークに追加

雪祭り

2008-02-03 19:20:17 | お楽しみ情報
鳥取にある智頭町という所で行なわれた雪祭りに行ってきました!!

道沿いにいくつかの雪灯篭や竹灯篭が作られていて、とてもきれいでした。

なかには、酒蔵ならではの酒瓶や目玉のオヤジも!


とても寒かったのですが、寒い中食べる甘酒や豚汁などは格別でした♪

今年はもう終わってしまいましたが、また機会があったら参加してみては?





コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

ワッフル

2008-01-31 22:33:31 | 鳥取のお店
今日もふらぁっと鳥取の街を散策。

途中小腹がすいたので、何か食べようか、と鳥取駅前若桜街道沿いの

「chocolate」というところに行ってきました。

ご存知の方も多いはず。

このワッフル、とっても美味しかったですよ。




・・・こんな風に鳥取駅前にはいろんな美味しいお店がいっぱいあります。

これからもできるだけたくさんの美味しいお店をご紹介したいと思います。
コメント (3)
この記事をはてなブックマークに追加

あ!!

2008-01-26 23:21:07 | Chariderニュース
コメント (1)
この記事をはてなブックマークに追加

咲咲

2008-01-22 22:50:12 | 鳥取のお店



こんばんわ

またまたおいしいレポートです

Charider20の居酒屋企画でご協力いただいた、

『咲咲』さんへ行ってきました

美容と健康のために・・?

サラダ丼をいただきました

野菜たっぷりでご飯みえません

さらにサラダとミニサイズのうどんもセットです

日ごろの野菜不足一気に解消で~した

おいしかったでっす

今度は夜、繰り出してみたいなぁぁ

コメント
この記事をはてなブックマークに追加

ピッコロ

2008-01-21 20:49:39 | 鳥取のお店




Charider20で取材させていただいた『ピッコロ』でランチしてきました

ピッコロは、
わらべ館のすぐとなりの小さなレストラン

ひとりでふら~っと立ち寄るもイイデース

仲間とワイワイ立ち寄るもイイデース

あったかく迎えてくれます


この日のおまかせランチはオムレツ

ええですなぁ

野菜もりもりいただきました



ピッコロでは夜2階を貸しきってホームパーティーもできるので・・

今度みんなでやっちゃいましょうパーティーとやらを



そうそう・・

今日から、

皆勤賞ならぬ皆記賞目指してブログ更新に日々いそしみます
コメント (2)
この記事をはてなブックマークに追加

2008年もChariderらしく♪

2008-01-13 16:18:49 | Chariderって なにぬねの?


明けました☆
おめでとうございます。今年もどうぞよろしくお願いします。

さて。ある日の会議後。。。
Chariderは仲が良いのか、はたまた単にウダウダしているのか・・・
会議が終わったらもうこんな時間。
ご飯は・・・某Gしか開いてないじゃないか。
もはやChariderなのにGに常連様です。
どげんかせないかん!!!笑

こんなChariderですが、これからも仲良く一生懸命制作していきますので、温かく見守ってやってください。
今年が皆様にとってステキな1年となりますように・・・
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

新刊20号!!出ました!!

2008-01-10 00:00:00 | Chariderニュース
コメント (4)
この記事をはてなブックマークに追加

感謝

2007-12-31 18:40:36 | なんやかんや
 ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○ 

こんばんは。

大晦日です。

みなさんは、大掃除、されましたか?

今晩は、何を見ますか?

・・・日本人なら紅白でしょう


さてさて、2007年もそろそろ終盤です。

年が明けてしまう前に、今年1年、Chariderに関わってくださった方へ、感謝の意を。。。

2007年、大変お世話になりました。
みなさんのご協力があって、Chariderは活動を続けることができました。
来年もより良いものを作って行きたいと思いますので、今後ともどうぞよろしくお願い致します。

それでは、みなさんにたくさんの幸せが舞い込みますように・・・
良いお年を

 ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○  ○ 
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

鳥取砂丘イリュージョンⅤ

2007-12-31 01:37:45 | お楽しみ情報
先日「鳥取砂丘イリュージョンⅤ」に行ってきました

私は初めて鳥取砂丘イリュージョンに行ったのですが・・・
カラフルにライトアップされていてとても感動しましたぁ

さらに階段を登ると、ライトアップされた馬の背が目に入ってきて、また違った
鳥取砂丘を見ることができました

皆さんはもう見に行きましたか??
開催期間は2008年1月3日(木)までです

コメント
この記事をはてなブックマークに追加