びすたーり趣味の雑記帳

日々の出来事いろいろ。マラソンのこと、愛犬のこと、自転車、登山、グルメなどなど

ビルドアップ12キロ

2016年12月07日 | マラソン
今日は予定どおり、ビルドアップ12キロ走。あまり上げるつもりはなかったのですが、ペースがつかめずどんどんビルドアップしていきました。
6分15秒から入って、ペースを維持しようとするが、気持ちと裏腹に徐々にペースアップ。ペースダウンはしなかったけど、最後は4分50秒までいきました。ふぅ~。
とりあえず良い練習になって良かったです。

6:15-6:05-5:53-5:37-5:29-5:25-5:13-5:13-5:14-4:50-4:48-4:55

月曜日から咽が痛く風邪を引いたみたいです。咳もひどくなってきました。誰に相談しても安静って言われるに決まってるので我慢して自然治癒を待っています。
『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 本番前2週間。力を出し切る! | トップ | 戦闘モード »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

マラソン」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL