びすたーり趣味の雑記帳

日々の出来事いろいろ。マラソンのこと、愛犬のこと、自転車、登山、グルメなどなど

ショートインターバル

2016年10月08日 | マラソン
昨日の後ろ向きな気持ちを払拭するために、朝から300m程度のショートインターバルを7本、プラスレースペース走を3km。もちろん前後のストレッチは入念にやりました。
フォームのマイナスになる、うつむいてしまう動作がちょこっと入ってしまいますが、少しずつ改善していきたいと思います。
昨日、コーチと相談して決めた3日間のセットメニューの中日です。

再び暑さが戻り、厳しいコンディションでしたが、とりあえずノルマは終えました。明日に備えて、昼からは家でグダグダ過ごします・・。

写真はイカリスーパーのケーキ


『マラソン(ランニング)』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
« 疲れちゃった | トップ | LSDは意外と難しい »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL