ちゃりけん

自転車・旅・音楽

I can't live without a rose.

あと一日半でスタートBRM422宮城300/200

2017-04-20 | BRMブルベ

ランドヌール宮城主催の2017ブルベシーズンがいよいよ開幕です!!

初っ端は福島市スタートの200、300同日開催でコース担当は私が仰せつかっており緊張と高揚感とでいっぱいの日々でございます

わくわくどきどき!!

ランドヌール宮城の公式サイトとは別に

「特設ページ」を設けさせていただき、注意点やルートラボへのリンク、プチグルメ情報やお花見情報、試走レポートなども

盛り込みました。参加者は必ず目を通してください。

https://sites.google.com/site/2017brm422miyagi200/home

福島県在住の試走スタッフからのレポートによる度重なるキューシート書き換えやコース変更などございましたが

ランドヌール宮城の代表はじめスタッフみんなで作り上げ、また参加者様からのアドバイス等もいただきながらなんとか形になりました

なんといっても日本三大一本桜のひとつ「三春の滝桜」がメインの200、300でございます

本日4月20日現在満開であります!422は多くの花見客でごった返すと思います。

トラブルにならないように歩行者優先で。乗車したままの見学は危険ですし、もったいないです。自転車から降りて歩道を歩きましょう。

桜の木のそばの遊歩道をじっくり歩きたい方は誘導員の指示に従ってください。

 

夏井川千本桜もようやく咲き始めたと情報が入りました。

有人チェックポイントの夏井集会所にはキレイドコロの小野小町娘を集めておきましたのでそちらもお楽しみください(笑)

平地では葉桜のところが多いと思いますが山あいではまだ蕾。

つぼみから葉桜まで一日でご賞味いただけるコースとなっております。

 獲得標高差は少なめ。坂道が得意な方はクイクイ登れる斜度です。苦手な方は・・・タノクルしめると思います。

参加者のランドヌール・ランドヌーズの皆様が気持ちよく走って無事に帰ってきますように。

てるてるぼうずと、なぎなぎぼうず(風がなぎますように)をぶら下げてお待ちしております

本日はご近所様にご挨拶し、管轄の駐在さんにも話をして参りました。

くれぐれもマナーよく道交法を遵守し怪我や事故のない楽しいサイクリングにしましょう!

ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 夕焼け空は何色でしょうと首... | トップ |   
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
  • 30日以上前の記事に対するトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • 送信元の記事内容が半角英数のみのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • このブログへのリンクがない記事からのトラックバックは受け取らないよう設定されております。
  • ※ブログ管理者のみ、編集画面で設定の変更が可能です。