CHARHYTHM COMMUNICATION

演奏活動、太鼓収集、飲酒、講釈、愚痴etc...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

稲葉香写真展

2010年02月06日 | Information
「未知踏進・西ネパールのムグ地方からシェー・ポクスムド湖への横断の山旅の写真展」
ヒマラヤの写真より、ポクスムド湖。
古い友人の稲葉香が今年も写真展を行います◎

彼女なりの想いでたどり着いた「山」の魅力たっぷりの写真展です´ω`)ノ
以前、北区の展示会に相方の桑原とお邪魔してきましたが写真とスライドショーをどっぷり数時間観覧さしてもらってオナカいっぱいになったのを覚えてますw
スライドショー当日は超満員が推測されますので初心者の方はスライドショーを避けるのも「手ぇ」ではあるかと思いますw

【稲葉 香 写真展】
「未知踏進」  西ネパール ムグ地方からシェーポクスムド湖への横断の山旅

☆「大阪 2/9(火)〜21(日)  2/15定休日  13:00〜23:00
スライドショー  2/14 (日) 17:00〜
特別ゲスト 大西保 (大阪山の会・西北ネパール登山隊隊長)
http://plaza.rakuten.co.jp/typhoondolpo/diaryall
「CHAKRA」大阪府大阪市北区菅原町6-12  06-6361-2624
http://www.chakra-jp.com/
地下鉄南森町駅 2番出口より徒歩8分・
京阪電車北浜駅 26番出口より徒歩8分

☆東京 3/19(金)〜22(月)11:00〜20:00   最終日16:00まで
スライドショー  3/21 (日) 14:00〜
特別ゲスト 大西保 (大阪山の会・西北ネパール登山隊隊長)
http://plaza.rakuten.co.jp/typhoondolpo/diaryall
「EARTH PLAZA」東京都千代田区神田小川町3-6ici club 神田 6F
http://www.ici-club.jp/earth.html
地下鉄小川町駅 B5出口より徒歩7分
地下鉄神保町駅 A5出口より徒歩7分
JR線御茶ノ水駅 徒歩13分

【稲葉からのコメント】
いよいよ来週からはじまります〜!
未知踏進・西ネパールのムグ地方からシェー・ポクスムド湖への横断の山旅の写真展!
今回は昨年夏のヒマラヤ遠征です。トルボの最西奥地まで歩き続けました。
こんな奥地に人が住んでるとは想像も出来なかったです。
ヒマラヤで生きる強さを全身で感じ、それを自分で歩ききることで表現しました。
いつになく気合い?入ってますんで、絶対見に来て下さい!
1ヶ月後辿り着いた先は、ポクスムド湖。写真の場所です。
そこで静かに部分日食を感じ、全てに感謝しました。
どうぞよろしくお願いします!!
もっと詳しく>>
ジャンル:
ウェブログ
キーワード
スライドショー 御茶ノ水駅 神田小川町
コメント (3) |  トラックバック (0) |  この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加 mixiチェック
« 前略 路の上かr(ry | トップ | FSS勢揃い »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ひらちゃん)
2010-02-07 20:09:51
みたことある写真と思ったら(笑)
いやいやいやw (CHARLEY)
2010-02-08 02:53:12
だってシッカ応援したげなアカンしw
つーか写真展よか「マーキュリ〜」の集合写真の方が俺興味あんねんけど誰のカメラか判明した?
Unknown (ひらちゃん)
2010-02-10 08:01:26
あの写真は、確か
確か、稲葉香さん!!
これを機会に、貰ってくださいませ(笑)

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。