CHARHYTHM COMMUNICATION

演奏活動、太鼓収集、飲酒、講釈、愚痴etc...

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

1月11日リリース( ´∀`)b

2009年11月26日 | Information
ナンや家帰ってきたら郵便物が…
差出人はオールワンの代表者matzo氏

お手紙やらフライヤやら届きましたよ(o´∀`人)

ってコトはもうリリース発表しちゃってエエってコトよね?
ハイ!お待たせしました!
新春1月11日に待望のWe are all one 2010 WAKE UPが発売されちゃいます◎

今回はチャーリー八島を応援してくださってる方には2度オイシイ?
「EARTH TONE」と「ことねや」ダブルでの参加となっておりますので昨年より2倍お買い得なCDとなっております(*´∀`)(´∀`*)

しかも今年はオンタイムで発売日当日に四ツ橋のバールAnyにて、ことねやワンマンライブ『ことねや音語 第五話』が決まってりますヽ(゜∀゜)メ(゜∀゜)メ(゜∀゜)ノ

残念ながらフライヤにはことねやワンマンは載せてもらえなかったんですがね(ᅗᆸᅗ)
今年はサポートに強力な助っ人として「ナイス☆サポーター」ことシンガーソングライターの中西大介氏にピアノじゃサックスじゃコーラスじゃと無敵☆援護射撃をしてもらうってんだからコレまた見逃せないですよ(╬థథ)

2010年1月11日(祝)
We are all one 2010 WAKE UP
レコ発ワンマンライブ
ことねや音語 第五話
No Charge:投げ銭・チップ・カンパ制
1st 19:00ぐらいスタート
2nd 20:10ぐらいスタート
和田幸江(Vo)
桑原正(Ba)
八島圭吾(Percussion)
山田晴朗(筝)
中西大介(Ph/S.sax/Cho/Kazu)
大阪府大阪市西区新町1-4-12 オリックスブルーウェーブインB1
地下鉄四つ橋線四ツ橋駅直結

で、同日に東京でもリリースライブが行われてるみたいです( ・ิω・ิ)
残念ながらソチラにはEARTH TONE・ことねや両ユニットは不参加と言うコトで△
まぁコッチでワンマンしてるから当然ちゃ当然無理だわな(ᅗᆸᅗ)
ってなワケで1月の各地リリースライブ日程をドン!
東京 1/11(月祝)
ライブハウス 新宿21世紀 03-3363-2100
仙台 1/30(土)
ライブハウス HEAVEN 022-268-2771
大阪 1/30(土)
ライブハウス PENSEE HALL 06-6700-2588

?!
仙台と大阪も日程カブってるがなwww
まぁみんな考えるコトは同じなんですねwww

で、EARTH TONEは大阪レコ発イベントに出演いたします( ´∀`)b
出演ってかホストバンドですよね?
残念ながらソチラでは「ことねや」は不参加になっちゃいます△
ってか月始めにワンマンするがなwってツッコミは無しでw

2010年1月30日(土)
EARTH TONE presents
We are all one 2010 WAKE UP
charge 2000- 別途ドリンク代必要


【出演】
マエカシ&442 from東京
matzo from仙台・東京
Orkester Dreydel from京都
EARTH TONE

千夏(Vocal)
中村圭(Guitar)
CHIKA(Bass)
El Niño井上(Djembe)
rico(Djembe)
菜月(Djembe)
多久和(Cajon/Bass Tom)
Egumo(Congero/Cajon/Bass Tom)
Yuka(Congera/Djembe/Bongo)
チャーリー八島(Drums)
青山真也(Key)

open/startはまだボンヤリ18:30~19:00なんで決まり次第うpしますね◎
当日はもちろんレコ発イベントですので会場でのCD発売があります!
手売りのみ1コインでの販売になります♪
出来るだけ500円玉握り締めてのご来場お待ちしております( ¥∀¥)b
ジャンル:
ウェブログ
コメント (3)   トラックバック (1)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 噂の新種 | トップ | Cool DA 青山参上! »
最近の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (井上)
2009-11-26 23:57:14
関西レコ発イベントで流線形になるまでアチコチ走り回ったのに、ことねや企画のレコ発ライブ告知は記載してもらえへんかったんやね(苦笑)
Unknown (ひらちゃん)
2009-11-28 22:22:17
パンセホールって、出戸だよね??
なんだか懐かしい響きだわ。
CD購入希望です!!
置いててください!!
>レスポンセ (CHARLEY)
2009-11-30 00:30:16
>井上
そんなバールAnyが怒りでフライヤをビ~リビリに破いてしまっちゃったんですよ!!!

>ひらかわ
出戸ですよwww
超懐かしいでしょ?
もし会社帰りに間に合うなら来てくださいませ◎
CD今回も了解です!
連続購入ありがとうございます!
間違いなく実行委員会に届けますのでご安心アレ( ´∀`)b

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。
Earth Tone主催、関西レコ発ライブ! (チャンピオンベルトは寝て待て[Blog])
さあさ。 今年はじめに参加したWe are ALL ONEでございますが、今年も新曲ひっさげて参加する運びになりましたよと。 今年のテーマは”wake up”...