今日も曇りのち晴れ

他愛の無いことを、気が向いた時に更新します。当ブログに不適切と判断したコメント等は無断で削除することがあります。

やったね!かっ飛び娘

2005-12-18 | スポーツニュース
全日本実業団女子駅伝があった。
予想していたとおり三井住友海上の三連覇であった。
しかし圧巻は福士加代子選手であろう。
彼女の言動はいつも見ている人を楽しませてくれる。
青森出身の彼女にとって今日の雪は心地よかったに違いない。
14人抜きの快挙であった。同じ東北出身で思わず応援していた自分がいた。
高橋尚子さんの故郷である岐阜で行われた全日本実業団女子駅伝。
記録的な吹雪の中で雪国出身の福士選手の活躍。
こんなうれしいことはなかった。



最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
私もファンです。 (fuuchann53)
2005-12-18 18:30:19
素晴らしかったですね!

北京のマラソン代表に高橋とともになるとおもいます。そして、金は福士!
初コメありがとう (charhan)
2005-12-20 08:50:30
福士選手は前から大好きでしたね。

これからも応援しましょう。

訪問有難うございました。
Unknown (そっと)
2006-07-01 21:52:43
初めまして。福士加代子でいろいろ検索したらここにたどり着きました。本当にすごいですよね!

きっと、そのうちマラソンに出る時期が来るのではないだろうか?それはそうと、福士本人がいわく、

ライバルは、あのディープインパクトだそうです。

なんでも、誕生日が同じだそうです。

それにしても笑わせてくれますよね!

まずは本業の1万mでアット言わせて欲しいね!

その後マラソンに殴りこんでくれ