ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ソナム 恵比寿店 東京都渋谷区恵比寿1丁目25-3

2013-01-03 00:05:36 | パク・ヨンハ
かなり 遅ればせながら ソナム です。


 ヨンハが行ったソナムはhanakoで行った恵比寿店とぐるナイで行った西麻布店の2店だそうですが、ぐるナイでヨンハが試食人として来店した西麻布店はネット上で検索したら2009に閉店と表示されてしまいました。ぐるナイの動画を探しましたが、見つけられませんでした。_(._.)_ と思ったら

後日に「ぐるナイ」の動画が見つかったので記事にしてあります。
2013年12月1日に動画のリンクのみ追記 
 ↓ こちらです。
 ぐるナイ動画 パクパクヨンハ试吃韩国料理 (ソナム西麻布があった頃に収録 ナイナイ)
                                   2013-07-24 21:39:17
   http://blog.goo.ne.jp/charenger-pure/e/cbf6f8341df0e25f16d2e880b824ec3f





 当時の情報 ソナム・西麻布
東京都港区西麻布4-2-6 TEL 03-5467-2566 (Fax兼)

googlemapで検索したけど
ストリートビューは道一本違うと全然違う画像。
裏道かと思ったけど(多分、裏道)出ない。googlemapは2009年11月と12月



ぐるナイのキャプチャ画像あるブログ
 韓流のたのしみ feat. TVXQ  http://kbkby.exblog.jp/2819120/

下の検索内にもぐるナイとhanakoのソナムが出てくるブログが何件かヒットしてますね。


ソナム ヨンハ でgoogle検索


ソナム でgoogle検索 





遅ればせながら hanakoに載ったソナム 恵比寿店に行きました。

ソナム 恵比寿店

住所: 〒150-0013 東京都渋谷区恵比寿1丁目25−3

電話:03-3445-8815



お店の外観


このHANAKOが出た当時は私はもう東京には住んでなかったので買えませんでした。
お店の入口に当時の雑誌のコピーかな?をパウチしたものを置いてくださってました。
ありがとうございます。


このリンク先、お借りしました。まだ読めるかな。少しだけ拡大できるかも。
http://www.sonamu.jp/ebisu/media_img/hanako-paku_yonha.jpg

このページの中にありました。
http://www.sonamu.jp/ebisu/media.html#


店頭のパウチのはこんな感じです。




入口入ってすぐの所。レジ前から店内の奥の方を見てみた。




奥に入って行って



左側のスペースのこの辺り
黄色い丸の辺りに座ったらしい。後の襖は窓部分が向こうが見えるようにしたのかな?







その席に座って右の壁を見てみた。


壁の飾りが面白いですね。当時から変わったのかな?同じかな?聞くの忘れた。


正面を見てみました。左前方はさっき入って来た入口です。


少し上方


左側 テーブルと椅子席



靴を脱いで上がる席の入口に近い方の飾りや壁紙が気になったのでパシャリ。


上の位置からヨンハ席の方を見てみた。
黄色い丸のあの辺り









取材時にヨンハが食べた物(パジョン、カムジャタン、できたて混ぜキムチ、はるさめ)と他のブログで読んだものの中からいくつか同じ物を注文して食べてみました。
鍋料理のカムジャタンは2人前からなので今回は残念ながら断念。

パジョン (ネギチヂミ)


はるさめ 胡椒が効いてました。


ご飯を注文してパジョンとはるさめをオカズにして食べました。美味しかったです。ごちそうさまでした。


メニューです。























ここから下はヨンハ席の後の襖の奥の個室っぽくなってるスペースです。ちょっと興味があって。






この下の写真の左側部分の個室の外側の襖に近い部分がヨンハが座った辺りです。





これはレジ前にあった食器? 他 小物


何か龍の飾りが付いてる。




余談ですが、昨年の龍年から代わって今年は巳年ですね。ヨンハ年男だね。
以前に韓国で買ってきたお守りと数珠を今年は使いたいと思います。

数珠を買った時の自分の記事 → チョゲサ曹渓寺(チョンノ鐘路)ヨンハが2008年の元旦にご両親と初詣した場所











ここから下は 毎度 トイレです。今年も載せちゃいます。m(__)m
店長さんの許可をいただいて撮影させていただきました。
私が撮影始めたら店長さんが ヨンハさんは使ってないけどって言ってました。
大丈夫です、トイレ自体に興味があるので!
ヨンハが使ってたら更に萌えます。こだわるのそこ?
毎度すみません。_(._.)_
















最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。