ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

今日は朝から雨

2017-06-30 20:21:45 | 私事
朝起きると窓の外でしとしと雨の降る音がしていました。

来てくれた。

この日が近づくとだんだんと落ち込んでいく。

この日この時間には何をしていたのか?報道だとこうだけど・・・もしかして本当は・・?

これ以上は・・・また繰り返してしまうから。でも繰り返してしまう。



久しぶりの雨。

最近は空梅雨で梅雨明けに水不足になる?と心配になる程。

仕事中は外の様子は逐一はわからないので帰る頃に晴れてる空を見て「行っちゃったのかな」と思い寂しかったです。

帰って来て他のブログの記事を読んでいました。

韓国にいらした方々やそのほかの方々。それぞれに今日をお過ごしですね。

心に空いた穴ってなかなか埋まらないものですね。

今日これからも記事を検索してしまいそうです。早く夕飯の支度もしなきゃいけないのに。

明日からまた1年後のこの日へのカウントダウンが始まります。普段は意識しないようにしてますが、カウントダウンしてしまってますね。

私事ですが2年前の7月の初旬に義母が亡くなりました。
義母と出会う為に主人と出会ったのではないかと思う位優しい笑顔の方で、厳しい時代を生き抜いた素晴らしい方でした。
何もお世話できないままに旅立ってしまわれました。
もっと早く入籍していたらもっとなにか違っていたのではないか?とグルグル考えてしまいます。
仕事で疲れていてももっとお見舞いに行けばよかった。後悔は尽きません。
いつもなにか言い訳をしてやるべきことを先延ばしにしている自分が嫌でなりません。

これからもなにができるかわからないけれど、できる範囲のことはしていきたい。
いつまで何ができるのか?
ジャンル:
かなしい
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 「歯はみがいてはいけない」... | トップ | メモパ 薬泉寺2017年6月 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事