ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

リュックにもなるレジカゴ用バッグ

2017-08-13 22:38:17 | 私事



フェリシモ>
Kraso[クラソ]>
リュックにもなるレジカゴ用バッグ

http://www.felissimo.co.jp/kraso/rejikago/?xid=p_gdn_fcz_kraso&bid=12257&ef_id=VUZSwgAAAfBd5CmZ:20170813153631:s



動画見るとものすごく素早く自転車に乗って颯爽と帰ることができる印象。でも実際は?

レジ係りの人がちゃんと詰めてくれれば良いんだろうけどね。
冷たいものが背中に直接当たらないように手直ししないといけないかもしれないし。背中側が硬いと嫌だからタオルを自分で当てる?
やわらかいものは上が良いし。
等々 元レジ係の経験者は思う。あまのじゃくの私はいろいろと考えるのだった。
まあ結構便利そうですね。リュックで背負わなくても自転車のかごにそのまま入れることもできるんですよね?
歩きの場合はやっぱりキャリーバッグで運びたいかなあ。
ジャンル:
その他
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« セントルミエールアンジュ 佐... | トップ | スマホ認知症? »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

私事」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。