ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

ヨンハモバイルの写真に撃沈された私

2010-12-09 00:37:13 | パク・ヨンハ
携帯の待ち受けのヨンハの笑顔が開けるたびに辛くなって、せめて視線をこっちに向けてないのにしようとヨンハが携帯の着せ替えにチャレンジしてる写真にしてみたけど、やっぱり気持ち的に無理で、屋久杉の写真にしてみて2日目。ツイッターでモバイルの写真がすごく可愛いと呟いてる人がいて、そういえばモバイル来てたじゃんて思って、どこにあるか返信で聞いてチェックしてみた。
モバイルの写真に撃沈された私。2006年3月の写真。可愛い。(TT)
セルフ写真だから、カメラを持ってる腕が、「おいで!」って、してるみたいで、また撃沈された私。えーん。その胸に飛び込みたいよ。(TT)
『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 恋をしましょう DVD-BOX... | トップ | パク・クァンヒョン 来日イ... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
今日もお邪魔... (ゆっこ)
2010-12-09 18:20:18
ぱくぱくるんるんさん、大丈夫ですか?
又お邪魔しました。
かなり、落ち込み、みぎのようで...
確かに、あんな事がなかったら、携帯の待受も、笑顔でみれましたよね。
無理して体をこわさないように...。
ぱくぱくるんるんさんの様に私は心がすんでないからなぁ~。
ぱくぱくるんるんさんやFUNの方の気持ちは私が思う以上につらいですよね。
ゆっくりいきましょうよ。励ましになってないですね。
すみません。
大丈夫ですよ(^^) (ぱくぱくるんるん)
2010-12-10 22:13:05
ゆっこさん、ありがとうございます。
昨夜は更新した後寝てしまってすいません。(^^;)
大丈夫ですよ。
携帯の待ち受けをヨンハモバイルのセルフ写真に変えました。結構、昔の写真なので返って大丈夫でした。思わず、チュっとしたりして、うふふ(*^^*)
 CDの曲も明るい曲ばかり選んで聞いているので大丈夫です。

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。