ぱくぱくるんるんぱくぱくるんるん 海外ドラマ & 日々雑記 

                時々、時の旅人。ぱくぱくるんるんのぱくはぱくよんはのぱく。日記兼メモのようなブログ。

'17誕生日オフ会in名古屋「Summer☆Love48名古屋」

2017-08-13 23:50:42 | パク・ヨンハ


'17誕生日オフ会in名古屋「Summer☆Love48名古屋」

今年も参加させていただきました。ありがとうございます。


毎度いきなり余談で失礼いたします。

余談1
新幹線で名古屋駅に到着してホームに下り立ったら、テレビの取材の人たちが居ました。
お盆の混雑の様子を取材してるのかな?
マイクに付いてる文字を見たら「ドデスカ!」だったので反応してしまいました。
ドデスカ!は以前にヨンハ君がインタビューを受けた番組ですね。
おー名古屋ーー!
嬉しくて取材の人たちの写真を撮ろうとタブレット向けたらそのせいかはわかりませんがカメラマンさんがむっちゃ笑顔でした。
マイクを持った人とマイクに付いてる「ドデスカ!」の文字は上手く写らなかったー。


ドデスカ!  
https://www.bing.com/search?q=%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AB&form=IENTHT&mkt=ja-jp&httpsmsn=1&refig=fbaec6fc8d354343f97e726d68d2bfc1&pq=%E3%83%89%E3%83%87%E3%82%B9%E3%82%AB&sc=8-4&sp=-1&qs=n&sk=


余談2
銀の時計で待ち合わせた後、第2の待ち合わせ場所のナナちゃんに向かい到着!
なんと広告感満載のお洋服をお召しでした。


無印は有楽町店にヨンハ君が行っていたなあ、と思い出しました。
ナナちゃん大きいですね。この角度からスカート穿いてる人?を撮影するのってなんだかはじゅかしい氣がしますね。





オフ会の会場はここ!カラオケでした。









お部屋の飾り付けもいつも綺麗です。ありがとうございます。









イベントの時にオフ会で出させていただいたお花を記録に残してくださってありがとうございます。




なんと!幹事さんが実物に近い大きさで手形の写真を引き伸ばしてくださってました。
韓国にいらした方がガラス越しではなく直接撮影出来たそうなのでその画像から印刷なさったそうです。
写真で見ると本物かと思ってしまうくらいリアルです。照明で光らない角度で持ってくださった方ありがとうございました。






テーブルは?
タブレットだと上手く写ってないですが本物かと思う位リアルな炎。綺麗な青い色でした。





各テーブルにはこのヨンハ君が居ます!
ポテトが写ってます。ポテトは大きめのお皿に山盛りで来ました。写し忘れてしまった!



 今回のDVDはソウルコン。それを見ながらお話中心でした。テーブルの皆さんといろいろと楽しくお話させていただきました。日常生活ではなかなか韓流やヨンハ君の話もできませんがオフ会にくればお話できる方たちとお会い出来るので嬉しいです。久しぶりに会えた方々とたっぷりとヨンハ君のお話が出来ました。本当にありがたいです。
 そしてグッズ担当の幹事さんが印刷してくれたグッズをじゃんけん大会での争奪戦です。
幹事さんとじゃんけんして勝った人がもらえます。なんと私もget!できました。やったーーー。


そのほかに個人でお菓子や詰め合わせのお土産を持ってきてくださって配ってくださる方とかいつもすみません。ありがとうございます。いただきました!




お料理も充実してました。
サラダ



スプーンで一口前菜?



グリルチキン



ピザ



デザート スプーンにも載ってます。




お誕生日ケーキですね。今年はどんなかなー?ってタイトル画像にすでに載せちゃってました。
ハワイのマカダミアチョコも添えて。ご馳走様でございました。氣配りが嬉しいですね。



すごく似てますね。回を重ねる毎にクオリティーが高くなってます。




ケーキも美味しくいただきました!
いつも楽しくほっこりとしたオフ会をありがとうございます。

準備、進行、片付けまで幹事さんたちお疲れ様でございました。
参加者の皆様、お久しぶりにお会い出来ていろいろとお話させていただき嬉しかったです。またよろしくお願いいたします。




余談3
集合前にメッセージカードを買う為に高島屋に寄ったら、1階の売り場に「はち丸」君がいました。グッズの宣伝してました。以前に名古屋城に足跡巡りに行った時にそこに居ました!懐かしかった。


『パク・ヨンハ』 ジャンルのランキング
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« スマホ認知症? | トップ | istockphoto アイストック ... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

パク・ヨンハ」カテゴリの最新記事

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL
ブログ作成者から承認されるまでトラックバックは反映されません。