すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
日帰り温泉の入湯や麺類の食べ歩き日記等もゆっくりとご覧ください。

らーめん 格別や 東舞鶴店

2017-05-17 | ラーメン
京都府舞鶴市字北吸にある「らーめん 格別や 東舞鶴店」で昼食

「黒とんこつらーめん800円」を注文した

背脂が浮いたとんこつ醤油スープに焦がしニンニクが入り、まず全体的にしょっぱく感じる。
麺は中細ストレート麺で、トッピングには半熟煮玉子が半分と薄い豚バラチャーシューが1枚、もやし少々に青ネギだけと値段の割には味も内容も量もコスパはかなり低い目のため、「格別」とはいかなかった。
青ネギの追加トッピングも有料とは・・・。
次回半額券を頂いたが、いつでも半額とまでは言わないものの、せめて600~650円が妥当な価格か・・・。
最後にメニューがコチラ・・・↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 出石皿そば 古都 4 | トップ | 鹿児島ラーメン 豚とろ 天文... »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL