すーさん

「すーさん」の魚釣り日記です。
日帰り温泉の入湯や麺類の食べ歩き日記等もゆっくりとご覧ください。

枕崎名物料理 だいとく

2017-05-19 | グルメ
鹿児島県枕崎市折口町にある「だいとく」で昼食

かつお料理のコスパが高く、地元客や観光客で常に賑わっている様子
食べログ3.5の実力に期待がかかる
メニューを見てみると、お薦めの料理が・・・↓

早速、6人全員が「枕崎鰹船人めしsp880円」と

「鰹たたき780円」を単品で注文した

鰹船人めしは、途中から熱々の鰹だしをかけてお茶漬け風にしていただくと2度美味しいとのことで、実際にやってみた・・・↓
ジャンル:
ウェブログ
コメント (2)   この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 山川砂むし温泉 砂湯里 | トップ | 霧島いわさきホテル 林田温泉... »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こないだ行った店です🤗 (ロシアン)
2017-05-19 17:44:12
同じ物を食べたので!(◎_◎;)びっくりです‼️
「だいとく」とは、大徳では?
まさに大特価のお店。間違い無しですね〜🎊
だいとく (すーさん)
2017-05-20 05:00:56
ロシアンさんコメントありがとうございましたこのメニューは激安、激ウマでした
お茶漬け風もかなりいけますね

コメントを投稿


コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

数字4桁を入力し、投稿ボタンを押してください。

あわせて読む

トラックバック

この記事のトラックバック  Ping-URL