いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

解禁♪

2016-10-13 | 

「Are You Happy?」のリード曲「Don’t You Get It」
MV少しだけ確保できて編集してた時に
娘が…チラッと見て クスって笑った(*^-^*)
私は笑ってくれた事に ホッとしたけど
気持ちは複雑で 後ろめたい思い(´ー`)
アルバム発売も楽しみだけど
娘の前では流せないよね♪

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 注射(×_×) | トップ | 最弱王 »