いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

目の前に

2017-07-16 | 家族

お盆だから

お線香をあげにきてくれたのかな

その帰りに

母の職場に顔を出してくれたんだね

突然目の前に現れたから

「いらっしゃいませ!」って言っちゃったよ(笑)

久しぶりに会う お孫ちゃん ぶくぶくで可愛い~

声をかけると笑ってた(≧∇≦)超かわいい~

突然来てくれるって こんなに嬉しいんだね(((o(*゚▽゚*)o)))

息子は優しいから 

ひとりでいる母の家によく行っては

ご飯食べさせてもらってたよね

母も孫が突然来るのが嬉しくて

いつ来てもお肉を食べさせられるように買い込んでたね

もう少し生きててくれたら ひ孫に逢えたのにね。。。

 

 

 

 

 

『うれしい』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お休み | トップ | 札幌 »