いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

お誕生日(^∇^)

2016-10-17 | 家族

末っ子ちゃん 18才

お誕生日おめでとう\(^o^)/

 

先日 皆が集まった時に

末っ子ちゃんが産まれた時のビデオを見た

待合室で待つ寝ぼけた長男と長女(笑)

夜中の陣痛で一緒に病院にきたからパジャマ姿

 

お姉ちゃんは お世話をしたがる小さいママ

大切過ぎて触れない 優しいお兄ちゃん

ちっちゃくて何もかも可愛い赤ちゃん

家族みんなに可愛がられた末っ子

 

こんなに愛されていたんだよ~

離れて暮らしていても

お兄ちゃんもお姉ちゃんも

すっごく心配してるし

今でも大切にしてくれてるよ~(^∇^)

LINEのメッセージでもわかるよね(^^)

 

プチ反抗期のお嬢さん

残り少ない高校生活を楽しんでね(^^)

 

娘より先にbirthdayメッセージを見る母(笑)

私の時とは違うメッセージだぁ~

大野くん いっぱい笑ってる~ヾ(@゜▽゜@)ノ

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 祝!入所記念日 | トップ | 達成感(^^)v »