いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

お疲れ様会

2017-05-15 | ひとりごと

終わった~(≧▽≦)

仕事にも人間関係のも慣れたころに終了(笑)

ちょうどいい かも(*´▽`*)

同僚にも恵まれて(みんないい人)

最初はカベ(笑)があった先輩とも(;・∀・)

同じ路線 総武線ぐみとして打ち解けたし(*^-^*)

なにより上司が大野さん(⋈◍>◡<◍)。✧♡で

責任者が大宮さん!だったから初日からテンション上がったし(笑)

とにかく無事に終わってバンザイ\(^o^)/

と同時に

仲間に会えなくなる寂しさ ちょいと複雑だね~と

話しながらワイワイ楽しい女子会だった~

お疲れ様!

そしてお世話になりました<(_ _)>

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 母を想う日 | トップ | 予約('◇')ゞ »