いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

お誕生日( ^^)

2017-06-17 | 二宮和也

34才 はっぴいBIRTHDAYニノ(*^▽^*)

当日に一番大好きなメンバーと一緒だし

会場には沢山の人

素敵なサプライズBIRTHDAYがあったのかな(((o(*゚▽゚*)o)))

照れながら嬉しそうなニノの笑顔がいっぱいあるといいな

 

ニノの総武線愛 大好き 相葉くんとずーっと一緒だね(風間くんもハピバ)

ニノの大野くん愛 うらやましい(一日ニノになって大野くんの隣に居たい)

ニノ…ゲームばっかりじゃなくて ちゃんとご飯食べね

 

34才 幸せいっぱいの一年でありますように

お誕生日あめでとう°˖☆◝(⁰▿⁰)◜☆˖°

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 解禁♪ | トップ | 父の日 »