いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

達成感(^^)v

2016-10-18 | ひとりごと

ど素人だけど…

ハンドメイド大好きな私

ちょっと大物に初挑戦した

チクチクとミシンをかけては

失敗した箇所の糸を外し縫い直す

いつも型紙なしの一点物(適当とも言う)

今回はマチ針を付けて合わせた

自分の付けたマチ針に

何度も刺さって痛かった~(×_×)

悪戦苦闘しながら 何日もかかって出来上がった(^^)v

久しぶりの達成感ヾ(@゜▽゜@)ノ

嵐ソングを聞きながらだと作業も捗る♪

コレ持って行くんだ~o(*⌒―⌒*)o♪

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« お誕生日(^∇^) | トップ | 同僚たち »