いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

頼まれて

2017-03-28 | 家族

子守の前に

ひとつ用事を済ませる為に

早くに家を出た💦

出先からだと?(^^;;💦

ルートを検索して

目的地には予定通り到着

桜並木は蕾がいっぱい

昨日は寒かったね{{ (>_<) }}

今日はいいお天気だよ~

桜がもうすぐ咲くよ~

って話しかけると お口をパクパク

声を出して笑った٩(๑❛ᴗ❛๑)۶可愛い~

ちょうどお腹が空いて

ぐずり始めた時に ママ帰宅

今日は滞在時間より 往復時間のが長かったよ(^^;;💦

もう少し 近ければ楽だと思うけど

出動要請があるうちは

お手伝いしに行くよ~(^-^)/~~

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 棒読みw | トップ | 音シリーズ♪ »