いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

恋しくて

2017-05-11 | 大野くんラジオARASHIDISCOVERY

相も変わらず ラジオの時間にアラームが鳴って

過去の音源をアップして下さる場所へいき

おはようございます!嵐の大野智です!

と聴いてる私。。。

昨年の今頃は ドラマにアリーナツアーと

多忙だった大野くん

今年は

今は

どんな日々を送っているの?

映画の情報がどんどん出てきて

これから始まる 雑誌祭り

映画の裏話とか

ラジオから 大野くんから

聴きたかったなぁ~

 

大野くんの言葉って温かくて優しくて

心を軽くしてくれる魔法の言葉だよね(*^▽^*)

行き詰まりは展開の第一歩である 2016/5/9

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« まごまご | トップ | 街なかで »