いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

届いたよ

2017-05-18 | 増田貴久(NEWS)

去年は 転送不可で事務所に戻ってしまって(;'∀')

すったもんだあったけど 再発送にて受け取ったよね

今年は 無事に届いたよ~(≧▽≦)

青い封筒 開ける時はドキドキするね💓

スタンドだけど いい席かもって

すぐに開封したチケットを写メって長女に送ると…

ココ!って記された画像が送られてきた(^▽^)

ちょっと勘違いもあったけど(;'∀')

まぁまぁ見やすそうで良かったねΣ(゚∀゚ノ)ノ

 

 

 

 

 

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 申し込み | トップ | 間接的だけど »