いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

子守

2017-09-23 | 家族

お孫ちゃんの子守申請があったのに

やっぱり大丈夫!って(^^;;💦

もう行く気マンマンだったので

敬老会にも参加しなかったしね(笑)

会いに来た٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ジー(;¬_¬) (;¬_¬)ジー

人見知りが始まっちゃったのかな?

泣かれちゃうかな……ジー(;¬_¬)ジー

めっちゃめちゃ見てる……(;¬_¬)ジー

少しして抱っこしても……(;¬_¬)ジー

こんにちは!あ⤵~ちゃんですよ!ニコ😊

そしたら やっとニッコリ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

離乳食たべて ご機嫌になって(≧∇≦)

いっぱい歌って(あ~う~)躍って(両手ぶらぶら)

ずり這いズルズル動き回って

疲れちゃったのかなグズグズ(σω-)。о゚

お気に入りの抱っこヒモをセットしたら

あっという間にスヤスヤ(_ _).oO

あ~可愛い~ホント癒される~(*⌒▽⌒*)

下の歯がちょっぴり見えてきてるし

いたずらをする時の顔も可愛くて

日々成長してるんだなぁ~とホッコリ幸せの時間

来月の旅行 楽しみだね~ヾ(^▽^)ノ