いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

子どもの日

2017-05-05 | 家族

パパが風邪引きさん(^^;;💦

お孫ちゃんも鼻詰まりでグズグズ💦

眠くても鼻が詰まってグッスリ眠れない💦

昔は口で吸ってあげたけどね(^^;;💦

今は鼻吸い器で吸い取ってあげてた

スッキリするとご機嫌が良くなって

よく笑う٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

よく喋る٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

首も座って順調に育ってる٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

ちょっと重たくなって 今も既に筋肉痛(笑)


新社会人になった娘が初めてのカラー

お嫁さんに希望通りの色にしてもらってご満悦(*'▽'*)

一緒に外食をして 楽しい一日

お孫ちゃんは今日もおりこうさんだったよ٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 気持ちいい | トップ | 7年経ちました »