いつまでも見守っていたいから。生きる。

3人の子供達と嵐5人の未来が楽しみ。同じ時代に生きてる事に感謝。出逢えたキセキに感謝。どんな時でも笑っていよう!

追加あり♪

2016-11-20 | 

11月東京ドーム初日 無事に終了したようで

OP映像も曲も追加になってるとか♪

今はすぐにレポがあがったり

情報が早い♪

入れても入れなくても

ネタバレOK!な私には とっても嬉しい(^^)

だけど 5人のMCや仕草を知ると

いいなぁ~(≧▽≦)って思うのは本音

大野くんソロ曲♪

ダンスは気分で変わる?アートだから(笑)

まだツアー中だけど

どんなダンスが映像化されるのか

気が早すぎるけど 楽しみだな~(^∇^)♪

『ささやき』 ジャンルのランキング
この記事についてブログを書く
この記事をはてなブックマークに追加
« 冷たい雨 | トップ | 検診 »